Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ミルクチョコのフィセル*

|* ̄o ̄|* ̄O ̄||* ̄。 ̄|です(笑)        朝のご挨拶っと笑


今日は残業の後、ご飯作って、夜は地区の子供会の話合いなんで更新する余裕なんて
ないはずなんで、朝から頑張っちゃいます♪


昨日今日とお天気はまずまず・・・・最近とても雨風がひどくて、バルコニーの植物達が
飛んでいっちゃうんじゃないかと・・・ヒヤヒヤ汗
オマケに雨続きで、バルコニーに出れなかったんで、虫さん蛙さんの宝庫になってやしないかと
ドキドキで、ちょいと不安にかられながら出てみました・・・・。




        ジャンクな・・・・・・


        ( ゚д゚)ンマッ!! ・・・


アップルミントはスンゴイ繁殖してて・・・・なんだ?


        あらら・・・

なんだか・・・得体の知れない変な伸び方をしてるサンチュさん・・・

      おはな・・・?


なにやら、お花?みたいに伸びてます・・・・が・・・・(汗


この一週間の間にすっかりジャンクっぽいバルコニーに変身の我がバルコニーです。


梅雨さん・・・もうこの辺で梅雨明けしても宜しいのでは?


      o0250002910170763922.gif     o0040013510165236824.gif


さてさて・・・・チビ姫の舌をうならせるべくパン作り日々精進してます!
でもね、チビを満足させるには本当に厄介でして・・・頭がパンクしそうやわ(笑)
てことで、やけくそ~もう今日の朝パンは、残り物のチョコをパンに
しちゃえーってテーマで頑張って見ました(笑)


たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピたかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ
(2006/06)
稲田 多佳子門間 みか

商品詳細を見る



こちらの、みかさんのレシピを挑戦してみました!

リーン生地ベースのミルクチョコのフィセル♪ですよん^^



    パン



あは・・・・・おしろいのように、粉かけすぎた・・・
焦げ目もイマイチだったし・・・・・微妙な感じ;;;

パパリンとオネエのお口には合ったようで・・・というか、この二人は何でも
美味しい~って言ってくれるのだか・・・・うーむ・・・・・


私を悩ます、あのお方・・・・チビッ子さーーんよ!


ママ~今日は海苔巻きで宜しく・・・
一口も食べずにだよ、おにぎりを要求するかーーーー(`‐●_‐´怒)ムッ

一口でも食べなさい・・・と言うと・・・・2口食べたよ・・・・と。
どうもチビは朝から私の気分を憤慨するのがご趣味のようです・・・・・トホホ泣く



後でゆっくり皆様のブログゆっくり~と訪問させていただきます*^^*



にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)


さあさ・・・ファイトで一日頑張りましょーーーー頑張るぞ。おーっ。



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

美味しそうなのに~★駄目~?ちび姫さーーん♪
我が家も昨日はちびっ子が恐ろしい形のハムパン作ってたが、写真忘れたよ・・・。
だってさー作ったのにさーハムのとこしか食べないんだよ・・・。ハムパンじゃなくハムじゃん・・・。

がんばろう部長!!お互いお母さんのパンが一番【うまし】を目指して★
しかし部長フィセルってなんだ?もうー部長ずらこ勉強がたりません(笑

ずらこさんへ♪

ね・・・ねー・・・・ずらこさん!そう思うでしょ?(汗

ちびッ子作のハムパン見たかったなぁ~♪
あ・・・なんだかその光景なんだかわかる(笑)

【うまし】パン!本当に・・・・ねぇ~~・・・・

フィセル・・・なんと・・・(紐のような)という意味らしい・・・
パンで言うと・・・・小さいフランスパンって言うニュアンスかしらん?
私も良くわかんないのよぉぉぉ~おっほほほほ(笑)
私も日々勉強です♪副部長ー頑張るわよー☆☆

No title

ミルクチョコのフィセル、この前本借りた時に見ました!!
(作ってはないんですが(^_^;))
え~~~絶対これおいしいと思うのになぁ。
おにぎりに負けるはずないですよーー!!
チョコパンも苦手なのかなぁ??
ららさん、がんばってーーー!!

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんゎ~~*^^*

おっっこの本借りたんですね~♪
たかこさん&みかさんの本で持ってる本なので
頑張って作ってみたんだけど~~・・
おにぎりに負けちゃったー><
彼女はケーキなんかにチョコinはいいけど
パンにチョコinは駄目みたい^^;

う~~~っっっ・・・只今別メニューでトライしてるとこ!
今度はモリモリと食べてくれると嬉しいんだけど~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

