Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


くるみとチョコのふわふわケーキ*

       ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ クラッカーパパリンです誕生日


まぁ・・・・誕生日と言っても、姫達みたいに夕飯に凝ったりてーのはしてまへん(笑)

今日のメニューごはん♪


           白ご飯
           納豆汁(ネギたっぷり)
           キャベツの千切りたっぷり付 豆腐ハンバーグ
           つぶ貝のおさしみ



                          以上。


ねっっっ面白くもなんともなくて・・・・(汗        チビに・・・・

えーーーー?パパの誕生日なのにぃぃぃ~豪華なご飯じゃないのー?
と言われちまったハラハラ


こんなワタクシでも、結婚前までは、すんごいイベント好きでして・・・
いろんなイベントをしてきたですよ絵文字名を入力してください

パパリンとは結婚までに2年のお付き合いの期間がありましたから・・・・
誕生日この日に2回!ホテルをリザーブ致しましたびっくり


         えっ  普通は男性が女性に・・・・って話は良く聞きますが(笑)

勿論、ケーキとかキャンドルとか・・・・・(爆)ああ・・・・若いって素晴らしい・・・・


結婚したら勿論そんなこたー一度もしたことありませんが・・・・(笑


そんな若かりし頃をちらっと思い出したららなのでした♪


そんな昔話はさておき・・・・・質素なご飯の後は・・・・ららケーキの登場ですチョコレートケーキ


パパリンケーキ


ウホホホ・・・・くるみとチョコのふわふわケーキ*です☆


自分は・・・キャンドルはつけんでいいけんねー! 

そんなのはわかっておる・・・・(笑)もったいなくて点けれないよーと(笑)


ソウデス・・・・9日後はオネエの誕生日が待ってるので!それまで待機です!


大人ケーキ!

大人ケーキなのに・・・・姫達も気に入ってパクパク・・・・
チビよー・・・ココアを取っ払って、ケーキをそのココアにつけて食べる・・・
別に、普通に食べればいいものを・・・・(汗   味は全く一緒だと思われ・・・・
日に日にチビの味覚にはあきれますゎ・・・

いったい誰に似たんだか・・・?私じゃないぞよ^^;;


いくり酒


いくり酒!完成~~♪ただの炭酸水で割って頂きました絵文字名を入力してください


半年後は私もパパリンと同じ歳になります・・・・。




にほんブログ村

ポチッと♪いつも感謝です絵文字名を入力してください


           
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

若かりしころのラブラブが目に浮かぶよ♪また二人でゆっくりお祝いする日がくるさー☆
それにしても!チョコケーキ最高だー、大人ケーキだねー。食べたいよーー。
お姉ちゃんは何ケーキ希望?ずらこはねーー、チーズケーキがいいなー(笑

いくり酒完成!!早い!!
居酒屋・ずらこ亭。まだまだ梅酒の完成は遠いです・・・・。ちなみにその炭酸水一緒でーす(笑

No title

パパリンさん、お誕生日おめでとう♪v-314
大人味な、くるみのチョコケーキがおいしそう^m^
なになに~?長女ちゃんの誕生日も7月にあるの??
そりゃ大忙しだよね☆
あ。ちなみにウチもね、次女の誕生日が7月にあるんだよ^^
またまた近くてなんか嬉しい~i-236

ららさんの大好きなアーティストのオフ会にも行ってきたんだね。
なんか楽しそう☆ 夢中になれる物事が一緒な人って、すごく意気投合しちゃうよね。
私も(あ。私はユニコーンね^^;)ライブで意気投合して友達になっちゃったりします(笑)
また新しい出会いって楽しいよね~(つ∀<●)゚+.

ずらこさんへ♪

全く持って・・・あの頃のラブラブ感はどこ行ったー^^;よ(笑)
そろそろ二人でお出かけも~ってとこに、お互いに大事な趣味が出来たので
それもお預けかな(爆)

ねー!大人ケーキ♪こんなのだったら姫達も食べれるし
いいねー☆
オネエ・・・・??にゃーんとずらこお嬢と全く同じケーキ♪ウフフ・・・
チーズケーキがいいーんだって♪
頑張らせていただきます☆ずらこさんも一緒にいかが?

いくり酒(笑)アバウトららなんで・・・一ヶ月経ったのかも忘れて・・・
いっちゃえーーってな感じで(笑)
おおおーずらこ邸もただの炭酸水♪ファンなのぅぅぅ????
うれすぃぃぃ~☆

coconuts*さんへ♪

うほ~♪coconuts*さん♪ありが㌧^^(byパパリン)

結構大人味だと思ったけど・・・姫達も気に入ってくれて
大成功でした^^
そうなのぉぉぉ~7月もまたオネエの誕生日!
けど、オネエぐらいになると、リクエストが細かくなくなるので
楽チンです♪

おおお~7月は次女ちゃんのお誕生日なのねー!!!
うは~本当だ!我が家と似てるぅ~♪なんか嬉しいな☆
coconuts*さんも大忙しだねー!
お互い頑張ろうね*^^*

オフ会!楽しかったよ~♪
そうだよね~coconuts*さんはユニコーンのファンだもんねー☆
ライブで知り合ってお友達~~☆
なんだかわかるわぁ~!楽しいよね~!
これからももともっとライブして欲しいね^^

No title

出遅れた。。。ってかコメしたつもりでおりやしたv-356ヤバイ痴呆かもi-230

パパリン3○歳おめでとうございます~~!!v-314
凄い、ららさんあの頃は。。。ホテルリザーブしてたのーー素敵i-178
しかし、美味しそうチョコケーキe-313 食べたいーーー!!
そんでもって、ただの炭酸水。私も好きよi-278 

yamaママさんへ♪

イヤーン!yamaママさん♪ありがとぅぅぅ~(Byパパリン)

あ・・・・あの頃の気合は見習いたいくらいよー(笑)
チョコケーキ♪yamaファミリーと一緒に記念に食べたかったわ~!

おおっyamaママさんもただの炭酸水ファンなの~??
キャー嬉しい♪
何でも割れて美味しいよね~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

