Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハートのハニードーナツ*

明日はパパリンの3○歳のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


なので、ケーキでも・・・・・と・・・・・職場の友達から借りた本をと。


でもねー置いてたはずのとこにないの・・・本がショックえっ・・・

探しても探してもない・・・・まさか、捨てたりしないし・・いくらオオボケららでも
そんなことは・・・・・汗

家中探したよ・・・・トイレまでも・・・

でも・・・・ない・・・ない・・・なーいどよ~ん



頭の中は・・・・アマゾンさんへGOかしらクロネコ


一応・・・一応ね、パパリンの誕生日が近いからリクエストしたくて子供達が持ってるのかな
とか・・・・いろいろ考え、姫達に聞いてみると。


ガッコに持ってったー!


オイオイ・・・マジですかjumee☆faceA35何のためにガッコへ?


○○ちゃんと○○ちゃんが見たいって言うから・・・・・
・・・・てか・・・・そんなん持ってったらいかんやろー・・・

ということで、散々朝から、ららの大目玉くらいました(怒`・ω・´)ムキッ


そして、感動の再会を果たしたお借りしてた本とワタクシです笑


明日はどうにか、残業を回避して美味しいケーキ作れるといいなチョコレートケーキ
ちなみに、パパリン好きなチョコ系のケーキになる予定ですホホホ


                        m-stylmini12.gif


明日の朝パンですグッ

パパリンの誕生日にちなんで・・・・


           ハートのドーナツ


                        ハートハートのパンハート


ハニードーナツです♪はちみつたっぷり☆



        ハニードーナツ♪


まんまるお尻みたいーーー笑


あははは・・・・言われて見れば・・・・・あの・・・・これはハートなんです絵文字名を入力してください



にほんブログ村


    ぽちっと♪感謝です絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

明日はご主人のお誕生日なのですねー!!
それは張り切ってケーキ作らなくっちゃ^^
いいな、いいな♪こちらまで楽しみです♪

そしてハートのハニードーナツ、かわいい!!
そういえば私、ハート型成形ってやったことないかもです。
かわいいですよね。
今度ベーグルとかでやってみようかな♪

↓のオフ会の話、ドキドキしながら読みました^^
すっごい楽しそうなのがよーーーく伝わってきましたよ。
ファン同士だと初対面でも盛り上がっちゃいますよね!
これからも交流続くといいですねー♪
子どもが生まれてから韓国から離れちゃってるので
全然知らなかったんです・・・あーもぐりだ、私(笑)

No title

パパりんは甘党なのかな?ハートドーナツパン、お土産に喜ばれるね~♪って
うちのこ遊びに行ったら、持たせてやってくれ(笑 ドンちゃんはドーナツ好き・・・。
パパケーキ楽しみでーす★ちょっと大人系のケーキにする?

そうそう!ららさん、雨大丈夫??
こちらも雨ばかり・・・梅雨だけど・・・知ってるけど・・・カビルンルンになりそうです。

No title

Happy Birthday パパリンv-314 
可愛いお尻、あっ失礼i-235ハニードーナツi-278
ちゃんとハートになってるぅーーーv-486 

今日は残業を回避して美味しいケーキ作り頑張ってねi-236
私もららさん家のお祝いに便乗して勝手にお祝いしてもらってる気分を
味わいますi-278 

ポチッとなv-219 

No title

ハニードーナツ、美味しそう♪
しかも、ハート型v-238
旦那様、朝から幸せいっぱいな朝食でしたねe-266
ケーキタイプのドーナツをハート型で抜いた事はあるけど、フワフワドーナツのハート型、すごく可愛い♪
チョコケーキも楽しみにしてま~す^^
残業が、回避できますように・・・e-459

パパさん!

お誕生日なんですね~♪
パパのお誕生日にハートのパンなんて素敵なご夫婦だわ。
お尻みたいなかわゆいパン、きっと喜んでいただけることでしょう。

ららちゃん、仕事してて役員してて、
それでもこんなにパンやお菓子を焼いてすごいパワーだわ。
私なんて、もうバテバテで^^;
見習わなきゃ!

*aminさんへ♪

ウホホホ・・・・無事に質素ではありましたが(笑)
誕生日パーティーも無事に終わりました♪
ですが・・・9日後にオネエの誕生日もあるので基本は

質素です(爆)

ハート成形~~☆嵌りますよ~♪
なんのパンでもハート型にしたくなりそう・・・!デス。
ベーグルいいですね~♪ハート型!
*aminさんのハート型ベーグル楽しみにしてま~す^^

大好きてアーティストのオフ会!すんごいですよ~^^^^
まわりにいた方達ビックリされてたかも(笑)
6人のとこだけ・・・別世界のようでした!
次回は大阪のコンサートが8月にあるので
その開場で再会の予定なのです^^

あ・・・じゃ*aminさんが韓国から離れ出したころ
私が嵌り出したのかな(笑

ずらこさんへ♪

パパリン?どちらかと言えば・・・お酒大好き人間なんで(笑)
ケーキもどうなんだろう・・・(爆)焼酎をプレゼントしたほうが良かったのかも^^;
けど、ケーキ美味しい~ってたくさん食べてくれたよ^^

ケーキ・・・ムフフ・・・大人系よん*^^*
後でUpするわねん!

雨ーーーー、ココらへん災害注意報出てる(汗
もう7月に降らないといけないくらいの量の雨は降ってるから
早々に梅雨明けしてもらいたいとこ・・・
カビルンルン・・・・確かに^^;;;
ずらこさんとこはどうかな~??

yamaママさんへ♪

イヤーン・・yamaママさん♪ありがとぉぉぉ~♪
yamaファミリーの結婚記念日も一緒にお祝いしといたよー(笑)
ケーキ・・・一緒に食べたかった~!!!

今日は残業も無事回避出来て・・・晩ご飯&ケーキ作り同時進行!
家族に好評で良かった~♪
後でケーキUPするねー☆

ぽちっとありがとさ~ん☆☆

ららママさんへ♪

ハニードーナツ!揚げたても、一晩おいても
どちらも美味しかったですよ~!
パパリンは形とかまったく気にしない人なんで・・・
気付いてたんだか(笑)
子供受けは確かに良かったです^^*

残業久々に回避出来ました^^
チョコケーキも無事に出来て良かったです!
UPしますね~♪

stepさんへ♪

イヤーン・・・stepさん^^お久しぶりです♪
福岡!雨大丈夫ー?
コチラは災害注意報とか出てて・・・怪しい雰囲気です・・・。

ハートのパンでも結構いつもと変わりのないパパリンですヨ(笑)
動物パンとかもきっといつもと変わらず食べちゃう派だと思います^^;

いやいやいや~全然よー。。。
あ・・・パワーだけはあるかも・・・身体が空回りなんてコトは多々あるけど。
でも一日があっという間だわ~~!
後でstepさんとこも遊びに行きます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

