Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


はじめまして・・・の品!^^

今日は久しぶりの金曜お仕事休暇日でした。
・・・・といっても、朝から晩まで大急がしで、たいして普通のお仕事DAYと
変わらなかったかも・・・

朝から地域の役員の行事で学校に行って、司会的なことと書記的なことと・・・
あまり、人前で仕切るタイプでない私は・・・・またまた病気が・・・・(笑)
私、ボケてるんですよねーーあせ

グリーングループって自分で決めたのに、頭の中はピンク・・ピンク・・・(爆)
ダイエット戦隊がピンクって決まったからなのか?(笑)ずらこさん・・・・・;;

同じメンバーのお母サマに・・・初対面で、気をつけてたはずなのに・・・

帰りがけ・・・今日は和ませてもらってありがとうございましたーなんて言われちったし。
んー喜んでいいのか・・・・ハハハ・・・・。微妙。。。

あたしって和み系なの?まっいいようにとらえよう~~苦笑

そして、夜はお決まりの、、、学童の集まり。。。
お金を扱うので、本当に気を使います。    金・・・みたくねー(爆)


そんな・・・ららさん♪明日は、オ・・・オ・・・・オフ会なんてものに参加させてもらいます!
大好き韓国のアーティスト☆sg WANNA BE+の熊本オフ会っす絵文字名を入力してください


なんと・・・・ららが良くお買い物に行く周辺に同じファンさんが住んでることが発覚!
5~6人参加の予定なのです♪うきゃーーー!


なので・・・はじめまして^^の挨拶を含め・・・・こんなん作っちゃいましたキラキラ



sgくっきー♪


       王冠!sgクッキー


クッキースタンプで文字入れが上手にできんかったー・・・

でも、アイシングはなかなかの出来でよかった♪


クッキー


喜んでもらえるかなー。。。。んーーードキドキ。。。



つぶらなカボス^^

つぶらなカボス飲んで気持ちを落ち着かせます。。。(笑)
このジュース美味しいんだー!大分のアナタ・・・・ご存知??


明日はボケ度0㌫でお願いしますよー☆ららさんクロネコ


にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)


あ・・・・・今朝パンのUp忘れてた・・・。


焼くドーナツ♪

揚げないドーナツ♪焼くので、カロリーも気になりません!

やっぱドーナツは人気者だなーーーキラリ


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

うふふ~流石ダイエット戦隊ピンク!!いいんですよーグリーンですよ♪
そんなみんな緊張しているであろう状況!!完璧です。もう無理なお願いはララピンクには頼まないさー★★多分。

オ・・・・オフ会!ずらこ何気に人見知りさん・・・。絶対恥ずかしくてモジモジ子だな。

かわいい王冠クッキー♪きっと喜ばれるはずよ!!
楽しんできてね♪

ずらこさんへ♪

ずらこさん・・・・トホホ・・・もうもうーボケボケららには参っちゃいます(汗
どうにかならないかしら~ん^^;;

オ・・オフ会♪行ってきたよーーー☆たらいま^^
もう待ち合わせの瞬間はドキドキ・・・・緊張したぁー><
でもね、やっぱり同じグループを好きっていうのは・・・凄いことだよね☆
そのグループを好きにならなかったら会えなかった縁だもの。
その縁を大事にしなきゃなぁ~ってつくづく思ったよん^^

王冠クッキー♪喜んでいただけたかな・・・
無事に割れないで、お口まで届いたら本望です♪
一枚多めに持って行ってたクッキーは見事に割れてたので(汗
そのクッキーはチビのお口へGO~~でした(笑)

また明日にも時間があれば記事に致します^^ウフフ~♪

No title

オフ会楽しかったですか~?
恥ずかしながら韓国のアーティストさん存じませんでした・・・。
ららさんは何きっかけでファンになられたんですか??
ファン同士で会うと初対面でも盛り上がりそうですね!
王冠クッキーもかわいい!!
きっと喜ばれたのでは・・・?^^

No title

オフ会ですかー!盛り上がりました??
王冠クッキー、めっちゃカワイイですね!ららさんの、そういう気配り、本当に感心しちゃいます。見習おうと思っても見習えない^^;
役員関係、いろいろ大変そう・・・。和み系、いいじゃないですか!私もいつもららさんのブログに和まされてますよ~。

No title

グリーンがピンクにv-398そういうららさんも大好きよv-415 
地域の役員やら学童の集まりやらご苦労様ーーー!

オフ会はどうだったかな? 王冠クッキー可愛い~v-10 
up楽しみにしてま~すv-410 

*aminさんへ♪

オフ会!!めっちゃ楽しかったで~す^^^^
こんなときの時間て過ぎるのあっと言う間・・・・
帰るのが忍びなかったよ~~><

韓国好きな*aminさん♪ご存知かな~と思ってたですケド・・
多分・・知ってる人の方が少ないかも・・・です。
私はですねー、韓国ドラマ大好きっこでして、知ったキッカケは
ドラマの挿入歌かな^^
その歌声を聞いて・・・ビビビと(笑)もう3~4年前になります。

RITZさんへ♪

オフ会しちゃいました~~♪
やっぱり、ファンって凄いです・・・思う存分お話出来るんで
居心地良かったです♪
キャー・・・・・感心だなんて・・・・何か、sgにちなんだお菓子でも~って
思ったんですが・・・こんなのしか思いつかず・・・(汗
でも、可愛い~って言ってもらえたので良かったです☆

私もねーRITZさんのガーデニングに癒されてます^^

yamaママさんへ♪

もうねーyamaママさん・・・本当にこのボケボケ加減には・・・><;
早く・・・・今年度終わって欲しい~~~。。。
まだまだ先は長いわ;;yamaママさんも役員してたよね~!!!
お互いボチボチ頑張りまっしょい!

オフ会レポ・・・・・記憶が薄れないうちにU~~Pしやす!
ウフフノフー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

