Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


散髪屋&パン屋OPEN~~~

全身筋肉痛のららです00

何が原因かイマイチわかりませぬが・・・・きっと職業病の一種だとだっしゅ
指の関節まで筋肉痛・・・・・(汗)
土日はリフレッシュするぞぉ~~~いぇい!


ですが・・・オネエのバスケットの試合なんで、どうなることやら00
今年入ったオネエ・・・勿論!補欠の補欠です。笑
出れないから、こなくていいよ~。。。と言われちまいましたあせ

こっそりと見に行ってみようかな~ウヒヒ



          o0306002510163904274.gif


そうそう!今日はまた・・・ららちゃんの散髪屋開店しました~~~

その主はパパリングッ

またまたお風呂入る前に、暇かどうか聞かれ・・・・暇じゃないけど・・・・面白いから
やってやるよ~ってんで・・・(笑)
本当に面白いのキラキラ
バッサバッサと切っていく瞬間なんて~もう~とても♪
重たくて、野暮ったいパパリンの髪がスッキリしていくの見てると、心まで軽くなる☆


私って前世美容師さんだったりして~なんて(爆)

月に一度・・・イヤ・・・3週間に一度の楽しみです笑


皆さんも是非~~♪この快感を味わってくださいな~☆☆



      o0306002510163904274.gif


そして・・・・今日のららちゃんのパン屋さんは!



ベーグル~♪


只今・・・二次発酵中のベーグルです絵文字名を入力してください


明日は、パンDayじゃなかったんだけど・・・・オネエのバスケの試合で
リクエストを頂きましたjumee☆thanks4

お昼にベーグルサンドが食べたいらしいです。
愛するオネエの為に・・・・せっせと作ってオリマス♪


ベーグルサンドの中身は・・・・スタミナ満点の照り焼きのお肉バージョンと
ハムとチーズにする予定!

デザートに、杏仁フルーツグッ


早起きしてがむばりますjumee☆faceA130



にほんブログ村

        感謝です^^^^
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

面白いよね旦那の散髪(笑 でも片づけが・・・スキカルじゃなくて、ハサミのがいいかも?と最近思います。

今頃ベーグルサンドを作り終えて、ホッとしてる?
ずらこは今から保育園の草取り・・・・・・・・・・・・・。行ってきます!!

スッキリ同意w

はさみとすきばさみを使い分けて男性の髪切るのってスッキリ爽快ですよね~!
たまに面倒なんだけど、うちも入浴前にすっぽんぽんで脱衣所で新聞紙敷き詰めて待ち構えていますよ・・・オット(笑)
後ろ頭を段差なく綺麗に仕上げたときが一番満足かな★
自分の後ろ頭は合わせ鏡しても逆向きだから切りにくいんだけど、楽しいですよね~。
うちの母は、ショートカットするときはカミソリですいてたんだけど、私ははさみオンリーです(=^_^=)
今日もぽちっとな♪

No title

旦那サンの散髪が、ららさんのストレス解消になってる?(笑)
何はともあれ。ばっさりハサミを入れるのって、気持ちいいよね~e-266
ウチの旦那は最近坊主頭にはまってるゎ┐( ̄ー ̄)┌
だからあんまし出番なし。。あっても、バリカンのみだよーe-263
それでも楽しいけどね(^m^*

バスケに入ってガンバッてるおねえちゃんに、焼きたてベーグルと杏仁豆腐かぁ☆
ららさん、ほんっとにいいママだなぁ♪ 
きっと娘ちゃんたちもママのこと大好きだねe-267
ベーグルは美味しくできたかな?゚.+:。

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪パパリンの散髪だけじゃ飽きたらズ・・・
今日はオネエのカットにシャレンジしたよ~(笑)
気分爽快♪散髪本当に楽しいわ~ん^^^^^
らら邸では、はさみ&すきバサミ・・・今日新たに秘密兵器が
加わりました♪^^
オススメよ~ん☆

バスケの試合も無事に終わりホッ~~っっ♪
明日はゆっくりまったり過ごします^^
けど・・明日からお天気が~~~(汗)

ずらこさんも草取りお疲れサマ^^
日焼けはだいじょうび~~???

亨珈さんへ♪

きゃ~♪亨珈さんもはさみ&すきばさみ派ですか~??
一緒で~す♪うちもすっぽんぽんで浴室でGOです。
バッサリしてるときは気分爽快ストレス発散・・・(笑)
後片付けがゲンナリですが・・・(汗
それはパパリンにお願いしてます♪
浴室の排水溝の髪の毛まで^^
でも脱衣所に新聞紙敷いて・・・てのもいいですねー☆
新聞紙捨てるだけで済むし^^

私は利き手じゃないほうの髪の毛カットが苦手で・・・
苦手克服するべく、頑張ります(笑)
亨珈さんはご自分の髪の毛もカットするの~~??
凄いです・・・私はちょいと自分のはチャレンジする自信ないです(笑)
まずは家族のカットで練習します^^

あーーっ今日、コーム状になってるかみそり?100均でゲットしました♪
結構良い品物でしたよ~♪お気に入りです^^

ぽちっとありがと~~^^^^

coconuts*さんへ♪

ハハハハ・・・coconuts*さん・・・バレちゃった?(笑)
でもでも本当にカットって面白い~♪
綺麗に切れたら嬉しいし・・・これでいくら節約できた~なんて考えるのが
楽しいし^^
coconuts*さんの旦那サマは坊主頭に嵌ってるの~?
でもバリカンで~も楽しそう!
そっかー坊主頭は伸びるのもちょいと時間がかかるもんね!

がんばって作ったのはいいけど・・・杏仁豆腐にスプーンを
入れ忘れた私(汗
オネエに散々叱られました・・・^^;
いいママじゃ全然ないのよ~。。。怒ってばっかだし・・・

coconuts*さんは優しそうなママでほんわりしたイメージだよ~☆
ベーグルは・・・今日の記事でUpしました~♪
無事に出来て良かった^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

