Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


肉まんっぽい・・・・^^*

          yukipenginさんの画像♪

梅雨に入ったというのに、まぁ~すんごい良い天気~太陽2
ムシムシお天気でもないし、洗濯日和だぁ~いおせんたく

今週の金曜日までお天気マークなんですが・・・梅雨さん一体何処へjumee☆a


毎度お馴染み、我が家の姫達はこの絶好のお天気日和に、それぞれの
お友達の家に遊びに行ってしまいました。
なので・・・午前中にリクエストのクッキーを焼いておいて*

キャラメルクッキー

不細工型の(笑)キャラメルクッキーです笑

二人共別々のお友達の家に行くということで(ちょいと前までは一緒に行動してたのに)
2つラッピングキラキラ


ラッピング

紙製のパウンドケーキ型にペーパーを敷いて、ドサっと入れて見ました。
てんとう虫のクリップは絶対つけてくれ~とリクエストを貰ってたので・・・・
ハイ・・・とまってるよ~ちゃんと・・・・(笑)

そろそろ、3時のおやつでお友達と仲良く食べてくれるかしら!


        o0306002910163462668.gif


しゅうまいパン^^

今朝パンですカンパーニュ

さてさて!このパンは何パンでしょ~~~クロネコ



ブロ友のずらこさん♪のオットーサマ☆【うまし】と絶賛するシュウマイパンカンパーニュ

ららも作ってみました~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ ・・・


生地はCpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺で♪

しゅうまいを置いて・・・

なぁ~んだかボケボケ画像で申し訳ない・・・
冷凍シュウマイを気持ちレンジでチンして生地に乗せて・・・包みました。

この生地で作るとふわふわ~なパンになるのでオススメです♪


焼きあがって、すぐに食べたい衝動を抑えまして・・・(ホラ・・・アタシ・・今ダイエット中)
朝が来るのを心待ちしておりました♪


ほら^^

ほら~~~♪ふっくらパンの中にちょいとでかめのシュウマイ☆


一足先にパパリンとオネエは食べてましたから、全然躊躇もなく・・・(笑)

パクリ^^^^



うまーーーい☆肉まんのような感じでホワホワと・・・お味も肉まんぽいお味で
とてもジューシーよだれ

こんなのパン屋さんでも見かけないし・・・何より美味しくって♪
ナイスよ~~~♪ずらこさーーーん絵文字名を入力してください


でもね・・・・やっぱりチビ姫はパンだけ食べてシュウマイは出しましたわー・・・
オネエはチビの残したシュウマイと3つのシュウマイパンを食べてご満悦(笑)
私も2つ食べたけど、お腹いっぱい!
腹持ちも良くて、リピだわ~コレと・・・・なかなかのお気に入りパンになりました


さぁさ・・・・アナタもレッツトライ^^




にほんブログ村

  いつも感謝です



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いやーん★らら部長!そんなパンお焼きになるなんて・・・パン愛好家に怒られちゃうわ!!でも【うまし】でしょ!簡単惣菜パン♪♪ずらこ嬢なんて冷凍状態でINよ(笑
でもダイジョウビ★★

只今風邪蔓延中・・・。ずらこ続いてドンちゃん・・・。咳で倒れそうな二人・・・。
パンもブログも放置中

No title

おっ!気になってるシュウマイパン。ミニ肉まんって感じね。美味しそうv-366

クッキーも可愛くラッピングで姫ちゃまもうれしいだろうね~v-410

↓我が家の網戸も内側で横に引くタイプなんだけど、窓開けて、網戸閉める瞬間や
その反対も一瞬のうちにやらないと虫が入ってくるのよねぇv-406 

ヤモリ、家の守り神かもしれないけど、苦手だーーー!

いつものポチッとなv-219 

No title

シュウマイパン、美味しそう~。
お手軽で、いいですね^^
私も、近いうちに、挑戦、してみます!
きっと、焼きたての誘惑には、負けると思いますが・・・
フワフワやわやわな生地のレシピも、気になります☆

クッキーも、可愛いです♪
こんなの、お土産に持っていったら、娘ちゃん達、鼻高々でしょうね。
お友達みんな,ららさんちの子になりたがるんじゃないですか!?

ぽちっと応援v-22

ずらこさんへ♪

パン愛好家らら(笑)はめっちゃお気に入りパンだったよ~♪
そっかそっか・・・シュウマイは冷凍のままでもOKねん^^
いつもの調子でチンしてしまったよ~(笑)
今度は焼きたてを食べたいなぁ~*^^*

あらら・・・ドンちゃんもーー?
パンもブログもお休みして安静にしててね^^
濡れマスクがいいらしいよ~~~☆
シャイガールちゃんとオットーサマはお元気かしらん?

yamaママさんへ♪

yamaママさんも是非作ってみて~~^^
ウンウン・・・ミニ肉まんみたいな感じでおいしかったよ~☆
焼きたてはマジで美味しそうー!
今度は是非焼きたてを食べて見たいわ♪

おーーーっyamaママさん邸も内側に網戸~??
もー開けるタイミングと閉めるタイミング!
難しいよねー^^;;

なんかさ・・昨日も玄関前にトカゲみたいのがいたーって
チビが言ってたから・・・まだこの辺ウロウロしてるかも(汗)
あーヤダヤダ;;;

ぽちっとありがとぅ~~♪

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪シュウマイパン^^
お手軽だし美味しいしオススメですよ~ん♪
ウンウン・・・焼きたて・・・・もう最高に美味しそうです☆
私もて今度作ったら誘惑に負けさせていただきます(笑)
生地もめっちゃオススメなので是非作ってみてくださいねー☆

クッキー・・・鼻高々なんでしょうか?
形は不揃いだし・・・^^;あちゃちゃ~な出来でしたよ(汗
ウハハハ・・・><;

ぽちっと応援!ありがとぅ~~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

