Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


白神こだま酵母☆

              
            o0250002910170763922.gif


           雨・・雨・・・あめ


              o0250002910170763922.gif

梅雨入りですね。。。。傘あお水玉
朝から雨・・雨・・・雨~で気持ちまで鬱陶しくなりがちなこの時期・・・
姫達は好きみたい。
今日も、傘の骨が折れた~~と嬉しそうに帰って来まして・・・一体なにをしたら
そんなに折れるのか?まったくぅぅぅ~怒



さてさて・・・今日もパンネタですがお付き合いくださいませ~^^^^

パンを作るのはドライイーストオンリーで、天然酵母のパンを焼きたいと思いつつも
なんだか難しそうで、なかなかチャレンジできず。
safインスタントドライイーストが主なパン作り♪だったんだけど・・・
イースト臭があまりしなく、扱いやすい♪んでね^^

でも・・・白神こだま酵母ドライ♪に挑戦しちゃいました~~~グッ

白神こだま酵母

       じゃんじゃかじゃんっっ


個包装してあって・・・使いやすいかも♪

早速!明太クッペを作ってみました~~~絵文字名を入力してください


なんだードライイーストと一緒じゃ~~ん!!!そのまま図ってボウルにドサッ(爆)


説明書をちゃんと読みましょうよ~!ららさんjumee☆faceA50

な・・・なんと、ぬるま湯で溶かして使用しないといけなかったみたいショック

時すでに遅し・・・・コネコネコネ・・・してました。私。

出来上がりが恐怖ーー(涙


明太クッペ


イマイチ納得いく成形に出来なかったけど・・・お味はバッチグーでした絵文字名を入力してください


ワイヤーカゴへ^^

ワイヤーカゴにおめかしして朝食に出したら、大好評♪


今度は覚えたてのベーグルをこの白神こだま酵母で焼きたいなぁ~絵文字名を入力してください
勿論、酵母をぬるま湯で溶かしてね笑


にほんブログ村


         いつも感謝でぇす絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

