Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ガトーショコラでhealing cafe Open♪

              o0150003010157504057.gif   


1 day healing Cafe  ✽      Openしましたアップロードファイル


                ・・・・って^^なんちゃってですけどね~~~笑


中学時代の友達Cちゃんが、パン屋志望のお友達引き連れて遊びに来てくれました♪
なんと、パン作りにめちゃめちゃ嵌ってる私の為に、プロの道へ進もうとしているお友達を
紹介してくれました☆わーーーーい♪

私の場合趣味の範囲で、パン作りをお仕事として考えてるわけでも、将来的に・・・
ともちっとも考えてなかったんだけど・・・その方とお話してみたら、いろいろとお勉強に
なる話を聞かせてもらったし、とても楽しかったな~絵文字名を入力してください

私の作ったミニチュアパンをめちゃめちゃ気に入ってくださって♪
職場のディスプレイ用に考えてみようかな~なんて言ってくださいまして^^
とても嬉しかったです^^パン屋さんのディスプレイのキッカケになりそうな
ミニチュアパンに!作って良かったな~♪って。

あ・・・・前置きが長かったですね苦笑
友達Cちゃんが・・・お店みたいだよ~って言ってくれたので・・・
気持ちはカフェのオーナーにでもなった気分でガトーショコラ&TEAをおもてなし
しちゃいました♪

ガトーショコラ☆

甘さ控えめのガトーショコラチョコケーキ
本日のオススメ!ライチティー&アップルティーでオーダー頂きましたんキラキラ


                    o0110007310180774266.gif


healing cafeで楽しんだ後は~♪テイクアウトをウインク


・・・・てか・・・・・強引に(笑)


ラッピング


パニムールにOPPで包装♪両サイドを麻紐で結んで・・・


ナイフ&フォーク付^^

ナイフとフォークを英字テープでペッタン^^


ナチュラルな雰囲気に友達気に入ってくれて感動~♪


手作りパンも食べたいって言ってくれたので、近々お気に入りのパンでも
焼こうかな~♪


明日はちょっと最近忙しすぎて姫達にかまってあげれなかったんで
ちょっと遠出・・・・お出かけしてきたいと思います!
アウトドア的なことならパパリンに任せたいとこだけど・・・・
ショッピングに行きたいらしい~~~絵文字名を入力してください               
ああ・・・・・ららの病気が再発しそう(笑)
財布の紐が緩まないように注意して^^行ってきま~すグッ


  
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お財布の紐はパッカリ開いてませんか??

パン屋さんになりたい人!素敵ねー♪ららさん・・・もしかしたら?やってるかもよ??
今じゃなくても、夢あってもいいのさーーー♪♪

ケーキもすでに・・・・職人級です・・・。ほんと!!
美味しそう♪

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました~。
遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとう~。
ブログ楽しく読ませてもらいました^^
1Day Cafe、いいなあ~。私もまたガトーショコラ作りたくなりました。
ショッピングはどうだったでしょう??
私も最近ストレスのせいか買い物しまくり・・・カードの引き落としが恐怖です!

こんにちは

私もららさんカフェで癒されたいです( ´艸`)

いつもながらステキですね♪

ショッピング楽しかったですか?(^-^)
私もショッピング大好きです♪特に雑貨屋さんが♪


ららさん、この間のメッセージありがとうございました!
みんな通る道ですもんね。気楽にいきたいもんです。
嬉しかったです(≧∀≦)

No title

気が付けば、財布の紐はなくなっていたんじゃない?i-278
ショッピング~v-218楽しかったかなぁ?

これもなんかの縁で近い将来、パン屋志望の友達の友達ちゃんと
お店やってたりして~~v-410こりゃあマジで行かなくっちゃv-233

↓お花型のプリンパン。ニコニコパンで可愛い~
牛乳パンのタマゴサンドもフワフワで美味しそうでしたv-10

いつものポチッとな~v-219 

No title

プロ志望の方とお話できるなんていいな~~
ミニチュアパンもとってもかわいいもんね~♪
素敵なきっかけになったと思ったら、なんだか鼻高々じゃない~~♪♪

お買い物楽しんできたかな~?
ふふ♪
買ったものレポ楽しみにしてるわ~(*≧m≦*)ププッ

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪紐パッカリバッカリ(笑)
けど、、、超危険な雑貨屋さんはスルーでけたよー★

ねー!パン屋さんになりたい人・・・!凄いよー!
今弟子入りされてて、情熱が凄かったー★
私なんか甘っちょろい感じで・・・(笑)
でも、パン話いっぱい出来て楽しかったよ~♪

ケーキ・・・職人級??(嬉)
近かったら是非食べてもらうのにーーー★

RITZさんへ♪

RITZさん♪お久しぶりです~^^^^
チビ姫の誕生お祝いメッセありがとぉ~~★★

1Day Cafe(笑)なんちゃってだけと゛楽しかった~^^
ガトーショコラ♪RITZさんも是非是非^^
私もまた食べたくなっちゃった~♪

お買い物行ってきましたよ~★
洋服買いたかったのに・・一着しか((汗
RITZさんはきっとお仕事が忙しかったからねー
ご褒美ご褒美^^

stella*さんへ♪

いつでも、ららカフェへようこそですよ~^^^^

きゃ~素敵だなんて・・・嬉しいです♪

ショッピング行ってきましたよ~★★
私も雑貨屋さん行くと大量買いしてしまうので
今回はグッと我慢しました^^;
stella* さんも雑貨お好きなんですね~★
なんだか嬉しいー!

いえいえ^^そんなメッセ残してる私も昔はいろいろと(笑)
きっともう何年かすると・・・楽になったなぁ~って思う日が来ますから♪
お互いに頑張りましょうね~^^

yamaママさんへ♪

うきゃーyamaママさーん^^
もしかして、ビデオカメラでもーーー??(笑)
ショッピング~楽しかったよー★
けど雑貨屋いけなかったのがチョッピリ不満(笑)

パン屋志望の友達の友達(笑)
やっぱ凄かったよー★
情熱というか・・野心というか・・・とても勉強になった
お話もあったしねー★
好きなこととしてやってるほうが私には向いてるかも~って
思っちゃったりも♪

ぽちっとありがとぉぉぉ~♪

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪ウンウン・・・とっても勉強になったし
プロになるって人はすごいなぁ~♪って!
腕とか凄かったよー★いつも大量の粉扱ってるらしく・・・
いろいろとお話できて楽しかった~♪

お買い物♪行ってきたよ~~^^^^
もっと自分の洋服買いたかったのに・・・姫達のが
殆どになっちゃった;;;
でも、欲しかった本が買えたので良かったけどね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

