Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*牛乳食パン*

6月というのに、今年は寒い・・・・jumee☆faceA135

                     我が地域だけかしら~~んむぅ


なかなか半袖が出せないでいる、私ですあせ


恒例のみかさん祭りに行く前に・・・(笑)今月の光熱費にビックリんこじー

な・・・・・・なんと先月よりも3000円もダウンしてましたっっっアップロードファイル喜ぶ

殆ど毎日最近ではパンを焼いてたのに・・・・・8.860円だってぇぇぇ~きゃっ

水道代を入れても、1万内も夢じゃないかも・・・・!!!ウヒヒ・・・・
前の年の同じ月と比べてみても、使用量が60kwhも少ないなんて・・・・!!!
何か電気代節約したかしら?(爆)



o0306002510163904001.gif


さてさて・・・・お待ちかねの(お待ちかねなのか?(笑)) みかさん祭り・・・
どうにも止まりません(笑)
作ってみたいパン目白押しで・・・

今回作ってみたパンは・・・・・・・・・・・・・・

           二次発酵後

            ミルク風味の山食・・・・牛乳食パンに挑戦です♪


もう・・・分割が難しい・・・・全部同じ大きさに揃えるのが至難の業う~ん


            牛乳食パン♪

真ん中ふたつのお山が高く両サイドのお山が低い・・・・・・
けど、なかなか可愛らしい山食になったかな~♪

このままパクリと食べちゃいたかったーーー☆


でも、みかさんオススメのタマゴサンドにしたくて(笑)


たまごサンド^^


ミルク風味でおいしゅうございましたごはん♪


え・・・・?チビ姫の反応・・・・?

コレは何パン?聞かれまして・・・・普通に・・・+牛乳食パンよ+

と・・・・答えたのがまずかった・・・・・彼女は・・・・牛乳嫌いでした(爆)


案の上・・・・ママ・・・・牛乳パンって牛乳入ってるんでしょ?

おにぎり頂戴----- おにぎり


またもや、チビの分をも頬張って食べるオネエ。
2個のおにぎりをご満悦に食べてるチビを横目に・・・・あーまたやられたな・・・


こりゃこりゃ・・・またクロワッサンを頑張って作らなきゃなーと思った一日ですた笑



にほんブログ村


いつも感謝してますズグダンズンブングンゲーム
       

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

コメント一番乗りは初めてかも!

牛乳パン、ホワホワで美味しそう~
ボリューム満点なタマゴサンドですね^^

そうそう、パンの分割って均等にするのって、手間ですよね。
私は、お家用は、いつも適当ですよ。
パン教室で習った、分割の仕方は、まずパン生地の総量を量って、2分割してから量って、4分割に・・・って感じですると、比較的、簡単に同じ大きさに出来ますよ!
意味、分かるかしら~?

美味しそうの、ポチッ☆

No title

えーー見た感じずらこには均等ですが!!
牛乳・・・パンに入れてもダメですか・・・。チビ姫!!まさにツワモノ★★

でもあとちょっとよねー?きっと!お腹の減るお年頃になったらバクバク食べるんじゃない?とずらこも密かに願ってますが(笑

電気代・・・1万の壁が以前クリアされません。

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪コメント一番乗り☆いらっしゃいませっっ☆

牛乳パン♪フワフワ~でめっちゃ美味しかったんですが・・
一名どうしても・・・というお方が(汗

おーーーーっららママさんのパン教室での教えーーめっちゃ
為になります♪
今日焼いたパンで試してみましたヨンーー☆
全部同じ容量なのに・・・何故か型に入れると・・・・(汗
うー難しいーー!
でも、山食って本当に可愛いですねー☆

おいしそうーのぽちっ♪ありがとぅぅぅ~☆☆

ずらこさんへ♪

をををーずらこさん♪均等に見えるーー?
キャーなんか、すんごい褒め言葉なんですがーーー(笑)
嬉しいー☆
多分牛乳が入ってるって言わなきゃ平気だと思うんだけどねー
大好物のプリンパンだって牛乳入ってるのに、パクパクだから♪
チビ姫・・・ツワモノでしょ??(汗)

そうかなーーー!あともうちょいかなー??
なんでもバクバク食べてくれる日よーはよ来てクレイっっ!

電気代!結構い今の時期は狙い目かも^^
暑くなったらエアコン稼動しちゃうし・・・今が一番安いのかもよー!
電気代といえば・・書記ちゃんの水道代気にならない??
今頃くしゃみしてるかも・・・プププ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

