Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


姫は文房具がお好き!

チビ姫・・・ガッコから帰って来てから・・なにやらゴソゴソと探し物らしいはてな


ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ ・・・プレゼントを探している模様笑

あなたの誕生日は今日じゃないから無理だよ~~~。

それで諦めたみたい・・・・・・



丁度8年前を思い出してみる・・・今頃何してたっけ?
あ゛゛゛~陣痛促進剤打たれている最中かしらん・・・・・・・・・滝泣

チピも妊娠中毒賞←(笑)ひどくて出産予定日よりも一週間早く生まれてきたチビ。
なんと3800㌘の巨大児でしたjumee☆faceA35
予定日までお腹にいたらきっと4000超えてただろうね・・・・笑


まぁまぁ・・・・思い出話はおいといて!


チビの誕生日プレゼントーーープレゼント


セレクトして来ましたよーーー(*´ェ`*)*


姫は文房具がお好きダブルハート
こんなんいらんやろー勉強には必要なし!といつも却下してきた文房具・・・・
お誕生日じゃなきゃいつ買うノー!!!ってことで(笑)


姫のプレゼント

              ジャン


3色ペン♪可愛い鉛筆3本♪赤・青鉛筆♪可愛い消しゴム♪マジックペン♪
鉛筆キャップ♪可愛いららのお気に入り(笑)ペンケース♪
以上の6アイテム絵文字名を入力してください



フフフ・・・

マジックペンはチビが欲しい欲しいーーーってずっと言ってたペンで・・・
紙に文字を書いても見えないんだけど、ライトを当てたら見えるってやつ(笑)らしい。
香りつきというのも乙女心をくすぐる代物らしく・・姉妹揃ってキャーキャー言っておりました。
ずっと却下して我慢してたので、ここらでプレゼントホホホ

姫のプレゼント・・・

らら流にラッピングしてみました*
この可愛らしい袋もずっとチビ欲しがってて・・・ラッピングで使ってあげようと♪
きっとプレゼントの中身出したら、この袋もお気に入りな物詰め込んじゃうんだろな絵文字名を入力してください


明日の反応がめっちゃ楽しみですFlour Bubble


                   o0050005010172665115.gif o0050005010172665016.gif


ケーキの前準備に取り掛かりました*
去年のクリスマスケーキを作ったときも3段にチャレンジしたんだけど・・・
今回はバースディー編3段ケーキにチャレンジ・・・の予定ですさとと-バースデーケーキ


チビ・・・・めでたく、8歳になるので・・・・ロウソク8本。

ろうそく

型抜きクッキーでローソク手書き風ハート


ろうそく1

なーんだかな・・・・アイシング&チョコペンでデコったら・・・・(‐”‐;)

だけど、チビ姫見て・・すんごく興奮して喜んでたから、コレもデコケーキに参加決定(笑)


スポンジケーキ♪

フワフワのスポンジケーキも出来て・・・只今冷まし中♪

着々とケーキ作り進んでますよん(o゚▽゚)oニパッ


明日は朝から何かとパタパタしそうだけど、お休みでよかった♪
誕生日パーティーもゆっくりできるし、大好きスパークリングワインもスタンバイ
チビ姫誕生日ってコトは・・・・ママも頑張りましたDAYだもんね(笑)フフフ~♪


明日は素敵な一日になるといいな手書き風ハート



にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

8年前のつらさも笑えるから、お母さんは強いよね~★
産むのもホント痛いのに・・・忘れたアルヨ(笑

文房具!!分かるわー、そうなのよねー可愛いのが欲しいのよね~♪♪
そのクマちゃんのペンケース可愛いよね、名前忘れたが・・・。案外ららちゃんも楽しんじゃってる??v-10

ろうそくすごい!綺麗よ!ケーキ屋のろうそくって細くて・・・、これなら食べられちゃうから
大喜びだねーv-315

お久しぶりです~。
相変わらずパンとか美味しそうでホレボレしちゃいます(〃▽〃)

娘さんのお誕生日楽しみですね♪
ペンケース可愛い~(*≧m≦*)
可愛い文房具がいっぱいで、素敵にラッピングしてもらって絶対喜びますね~(^-^)

ろうそくクッキー上手です!ケーキも楽しみ~( ´艸`)

ずらこさんへ♪

ほんとよね~。。。ずらこさん♪
つらさは産んだ瞬間忘れるから不思議なものよね~^^^^

チビの喜びようとしたら、可笑しいくらいルンルンだったよ(笑)
いつもケアベアを握り締めて行動してます(爆)
本当はね~私が欲しいと思ってたペンケース♪
すっかりチビ姫に馴染んじゃってます(笑)

ロウソクねぇ~♪デコがイマイチ気に入らんのだけど・・・
姫達には大好評だったんでヨシと・・^^
これまたケーキが(汗
後でUPするので笑ってやってくだはいな・・・(汗

stella*さんへ♪

stella*さん♪お久しぶりで~す^^^^
うきゃ~♪褒めていただき嬉しいです♪^^

チビ姫の誕生日無事に終わりました~☆
昨日は一日キッチンに閉じこもりっぱなしだったんで
疲れました(笑)
子供って文房具大好きですよね~。。。
ペンケースは私が欲しかったんです(笑)
プレゼントに選んであげたらそのペンケース一番
お気に入りだったみたいで(笑)
密かに借りようと思ってたのに・・・大切そうにいつも握り締めてて
叶わぬ願いのよう・・・(笑)

ケーキ♪後でUpしますね~☆
失敗したんですが・・・・(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

