Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy Birthday クッキー~

                  o0150003010157504057.gif


チビ姫のBirthdayが近づいてきました*
姫達の誕生日が近づくにつれ、今年はどんなご馳走作ろうか・・・
プレゼントは何にしようか・・・・ソワソワしだします。

ちなみにプレゼントは、文房具~ハートとのことなので、ららがセレクトしたいと思ってますポッ・・・

あー高くつくものじゃなくて良かった~苦笑


                        o0110007310180774266.gif


今年は、birthday cakeも手作り頑張ります♪
それでいろいろとネットを放浪してたら、可愛い~お誕生ケーキ型のクッキーを発見!
これをチビのお誕生日にプレゼントできたらいいなぁ~とハート


cuoca バースデーコレクション

その中のHAPPY!バースデークッキーという可愛いクッキーに一目惚れハート


これを失敗なく作りたい為に・・・昨日予行練習してみました絵文字名を入力してください


ケーキ型クッキー♪

名前が入ってるので消させてもらいました。
コレ・・・・ちゃんとローソクも・・・絵文字名を入力してください

8本のローソク♪

でもね・・・思いっきりローソクの位置間違ってますけど(笑)
チビ姫は気付かないと思うけど・・にやり

一番上のアイシングをもう少し狭く囲って、その上にローソクなんでした笑 

チビ誕生日試作品

こんな感じにして、おめかししてプレゼントしようかな♪
このまま、誕生日にハイって渡しても良かったけど・・・6日間も保管してるのが
心配だし、金曜日か土曜日にまた作りたいと思います*

・・・・ということで、このクッキーは私のお腹に収まりました(笑)

このクッキー♪誕生日のお友達とかにメッセージカードと一緒に贈るのも素敵かもメール(*゚▽゚)ハート付き未開封 †SbWebs†


クッキーはマスターしたけど・・・ケーキ上手く作れるか心配ーTear Perspiration
ケーキの方予行練習したほうが良かったんじゃ??なんて声も聞こえそうだけど・・・
イチかバチかで頑張ってみます絵文字名を入力してください


      o0306002910162549924.gif



にほんブログ村

応援♪お待ちしておりま~す^^^^


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

わーー可愛いねー★チビ姫もお友達とかにプレゼントもらったら、案外お返しはこれでもいいかも?きっと喜ばれるよ!!
アイシング・・・手がプルプルしそうだが?どう?上手ね~!

クオカさんのページジャンプしたが、ケーキも美味しそう★★

ガンバレーのPOCHI!

No title

可愛い~v-10言われるまで分からなかったローソクの位置。。。i-230
これはチビ姫ちゃまもきっと嬉しいねぇv-218

ケーキ?大丈夫!!ららさんなら上手に出来ると思うわ。ちょっと失敗しても
上手く手直しできる技をもっていそうだから (笑)i-235  
もちろん成功することを祈ってますよーーーi-236 

ポチッとなv-219 

No title

うわぁ~、可愛い♪♪♪
初めは、こんな型が売ってるのかと思ったら、型紙で作ればいいんですね。
お友達にプレゼントしたら、喜ばれそう~
コレ見てたら、クッキースタンプが欲しくなっちゃいました。
ららさんって、なんでも、上手だから、ついついマネしたくなっちゃいますよv-411
バースディケーキ、楽しみにしてますね^^

頑張れのポチッ☆

No title

クッキーかわいい~!!
アイシングでろうそくってのがまたいいですね!!
これは絶対娘ちゃん、大喜びですよーー^^
ケーキもららさんなら大丈夫ですよ。
気合いで作っちゃってください!!
私まで楽しみです♪

そして↓のクロワッサン、私もあこがれですー。
なかなか手が出ないです・・・。
すんごい手間かかるんですよね~~。
でも家族に大好評だったらまた作りたくなりますよね。
ああ、私のクロワッサンデビューはいつになるだろう・・・(^_^;)

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪ありが㌧^^
殆ど自己満足の世界でけどね~(笑)
見本のようにはなかなかいかなかったけど・・・
本番は失敗しないように頑張るわん♪

おーーーなるほど^^お返しなんかにねー!
スタンプのメッセを替えればイケルねー♪
たとえば、サンキューとか^¥^
ナイス~な案!ありがとね^^

アイシングはねー生まれて初めて経験したけど
なかなか面白いよー☆
嵌るーー(笑)
プルプル?確かに・・・(笑)

クオカさんのケーキ♪たまらんよね~♪
でも、どれも難しそうで・・・もっと経験を積んでから
作れたらいいな☆

POCHIありがとぉぉぉi-178

yamaママさんへ♪

きゃん・・yamaママさんもー♪ありが㌧^^

ハハハ・・言われるまでわからなかった?
黙っていればよかった(笑)
チビ姫喜んでくれるといいなぁ~♪

ケーキ・・・大丈夫かな~?
クリスマスと自分の誕生日とV.Dに作ったけど・・
まだまだ経験不足だしなぁぁ~。。。
ちょいと不安だけど、気合で頑張って見ます♪
成功祈ってくれる?うきゃーありがと^^

そしてポチもサンキューっ♪

ららママさんへ♪

うわーーー♪ららママさんもありが㌧^^

そうそう!型紙、クオカさんのを参考にさせてもらって
プリントアウトしました♪
形めっちゃ可愛いですよね☆
きっとお友達にプレゼントしたら喜ばれると思いますよ~☆
クッキースタンプ・・・随分前に買ったはいいが
全然活用してなかったんで、今回とてもいい仕事してもらいました(笑)
まねしたくなるって・・・嬉しいです!ジャンジャン真似しちゃってください(笑)

ケーキ作り♪頑張りまーす☆

頑張れのポチッ♪サンキューです^^

*aminさんへ♪

わ~♪*aminさんもありが㌧^^

アイシング(笑)ヨレヨレですが・・楽しかったです☆
チビ喜んでくれると嬉しいけど・・・。
ケーキも不安要素いっぱいです(笑)
なるべくスポンジは前日に作ってデコを当日頑張りたいなと
思ってます♪ぶきっちょさんなので(汗
ケーキ♪楽しみにしててくれるの?嬉しいー☆ありがとー^^

おーっ*aminさんもクロワッサン♪憧れですか?
あの形、美味しそうな匂い、サクッと感♪タマリマセンよね!
作る工程は大変だけど、作り終わって食べるときは
とても幸せですよ~♪
オススメです(笑)あの感動を*aminさんにも味わって欲しいーー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

