Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


インフルエンザは・・・終息いつかしら・・

       o0369003510180774545.gif

    今日のららBlogは私のつぶやき・・・まぁ~酔っ払いの独り言って感じでお付き合い
                     頂ければ嬉しいナリンおねがい♪


我が家のオネエ・・・今年から部活はじめましたキラキラ
バスケット部絵文字名を入力してください4年の頃は、部活なんて入らないーー!だって遊ぶ時間なくなっちゃうもん・・・
なんて言ってたくせにね絵文字名を入力してください

お陰さまで、習い事の曜日とめでたく重なってるので、その曜日は帰ってくるのが
9時前・・・ソウデス。今日も先ほど家に帰って来ました・・・。
迎えに行かないといけないので、パパリンも私もアルコールはお預けjumee☆faceA148

まぁまぁ仕方ないっすね・・・・犬・・・


そしてなんですか?部活に入ると、バックなんぞ買ってーーとねだられました・・・
まだこのパッグ使えるやろ~いいやんコレで・・・。
イヤよ~。。こんなん。。。これミッキーマウスやもん。。。スポーツバッグがいいの手書き風ハート

ハートな目をして訴えられます・・・(汗)んじゃ・・・バスケ上手くなったらねー!

○○ちゃんや○○ちゃんも持ってるのに・・・私だけ・・ミッキーマウス?


このやり取りを見かけたパパリン・・・・そういえば、みんなスポーツバッグだったもんなー
買ってやったほうがいいんやない?



jumee☆heyあんたは、子供に甘すぎるーー・・・

だってさー、スポーツバッグて高そうやない?まだまだミッキーマウスもイケルやんキラキラ

どうやら・・・ミッキーマウスは卒業らしい・・・jumee☆sweat1a


んーーーーじゃ・・・わざわざ市内まで行くの面倒だし、ネットで買っちゃえば・・・
・・・と・・・大蔵省の一声で・・・2人してネットを徘徊・・・。

安いのにしてよ・・・・!!てか・・・・・・高すぎだし・・・・。
だだのユニホーム入れたりするバッグが何故に、1万近くするワケ考える

送料込みで5000円内で宜しく・・・・と指示して・・・・あーでもないこーでもないと
パパリンPCで品定め・・・。



部活バッグ☆


                ジャン


無事に届きました・・・・・。お願いですから・・途中で辞めるなんて言わないでね・・・
宜しくたのんます


       o0330003110180774549.gif


新インフルエンザ・・・猛威ふるってマスガ・・・・
いつ終息するのか。。。。皆様の地域はどうでしょうか?
九州はまだ影響は受けてないけど、時間の問題なのかな?

こちらの地域・・・・もうすぐ夏って言うのにB型インフルエンザが流行っているヨウデス・・・
インフルエンザ・・といえば    て・・・
イメージなのに・・・てか・・・・そうですよね?        ため息


8月に大阪行きたいんですけど・・・・終息してるかなー。。。。
てか・・・・本当に密かに行く気でいるんですけど(笑)
イヤ・・・・行く気満々なんですが・・・・(爆)


うーーーーーーっ・・・・・どないしよjumee☆think2



にほんブログ村

                ここまでお付き合いいただきサンキュです手書き風ハート

スポンサーサイト

テーマ : *私日記* - ジャンル : ライフ

コメント

No title

だよね、だよね~みんながスポーツバッグ持ってたら欲しいよね。。。
親は大変だけどねe-233 それ、シューズやらユニホームやらetc.

インフルエンザ、連日連夜ニュースで賑わってますが・・・
そう、そう。B型インフル流行ってるらしいですねぇ。
人ごみは避けましょう~って何々?v-4188月に大阪v-363
大丈夫でしょうか?だといいんだけどねぇ。何が待ってるのかなぁv-398
無事に行けることをお祈りしますe-459 

コンバース大好きサー!

わかるわー、まあ元バスケット部から言わすと・・・バッシュはあれがいいとか!Tシャツもお揃いで~とか!色々ありんす(笑  中学はさらにv-12
ずらこの時と変わらず、コンバースは支持率が高いのか??可愛いよ~バック★★

愛知もインフルエンザ、ヒヤヒヤしてます!
マスクもさっぱり売ってないし・・・。
大阪!まさか!またあの方を見に?? マスク手洗いアルコール及び飲むアルコールをご持参下さい(笑

No title

スポーツバッグ!
もう必需品だったよね~(ブラスバンドだったけど・・・私^^;)
我が家の娘にも中学入学と同時にねだられたっけ★
ちなみに娘はオーケストラ部・・・(笑)

新型インフルエンザ怖いよね!
関東でも感染者がでちゃったし・・・(><)
マスクはどこにも置いてないし・・・(><)

えっ?8月に大阪に行くの!?
↑の方も書いてるけど、マスクと消毒用アルコールは必需品だよ~
気を付けて行ってきてね。
それまでに終息していればいいけど・・・どうだろう?!

ポチっと応援!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪そうなのよ・・・・(涙)
ユニホーム代やらびっくりこ~な金額でさ・・・
小学生なんだから体操服でいいやーんなんて、親はついつい(笑)

インフルエンザー怖いねーー><
8月自分ひとりな身だったら迷わず行きまーす状態
なんだろうけど・・家族ある身・・しかも働いてるんで
もし・・なんて考えたらなかなか実行に移せないでいる私です;;
何が待ってる~?フフフーー♪あのお方達が来日するの~*^^*
あと一週間じっくり考えます;;;

ずらこさんへ♪

そうだもんねー、ずらこさんは大大先輩だから♪
きっとオネエの気持ち分かるんだろうな~☆フフフ・・・
バッシュはやっは買わないと駄目かしら(爆)
今普通の体育館シューズ履かせてるんだけど・・
ユニホーム代がビックリーなお値段だったんで・・・
まだ保留中;;;
コンバースのバック♪たまたま気に入ったのがこのバックだったみたい。
一番気に入ったのは7000弱したみたいで、即却下されたのは
言うまでもない(笑)

インフルエンザ・・・ヒヤヒヤだよね~♪
愛知も始めの頃疑いアリとか結構耳にしてたもんねー。
大阪・・・♪ピンーポーンi-190
でもね~豚さん・・・・・・・ヒヤヒヤ・・・・・
まだ悩んでるよー;;;

papiさんへ♪

papiさん♪スポーツバッグねーーー私の時全く覚えないのよ;;;
やっぱりスポーツバッグって子供にとって憧れのバックなのかしら(笑)

インフル・・・とうとう関東でもでちゃったよね。。。
マスク・・・こちらでも品切れのとこ多いみたいよ^^;

そうなのー。。。行きたいんだけど。。。
新型が落ち着かないとなかなかねー^^;;;
まだ実は保留中・・・・・・・・・・・・・。
ウ-----------i-203

ポチッとありがとーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

