Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ラジエントヒーターで♪おつまみ

           金鳥の夏・・日本の夏・・・

                 金鳥の夏・・・・日本の夏蚊取り線香



とうとうというか・・・いよいよというか・・・・初夏・・・になりましたねjumee☆summer

今年もこの蚊取り線香入れにお世話になります。
てか・・・蚊取り線香残り1つになってた。。早く買ってこなきゃだわ・・・


そして・・・初夏から夏になると欲しくなるのが絵文字名を入力してください
週末のみと決めてるのに、ついつい・・・・プシューっとあけちゃいます(笑)

今日のメニューは本当に絵文字名を入力してください度の高い
おつまみメニューだったので、なお更に


*dokidoki kitchen*ドキンたんのレシピ♪今回もお世話になりまする~手書き風ハート

       キラキラサクサク♪油揚げでハムカツ風キラキラ

我が家のパパリン、油揚げとなめこの味噌汁があれば幸せ~というお方なので(笑)
絶対気に入ってくれると自信満々に作っちゃいました♪

ラジエントヒーターで♪

ジャンIHのラジエントヒーターで作って見ました。

ボケボケですが・・・

ハイ・・・ボケボケですが(笑)何回かひっくり返せば・・・


ハムカツ風♪

チーズがとろろん、油揚げサクサク~なおつまみ完成~♪
からしマヨをつけて食べました~☆お醤油を混ぜても美味しそうーー☆

グビグビっとビールが進みました~んグッ


ドキンたん♪今日も美味しいレシピありがと~^^^^


                     o0045009010164756331.gif


お疲れモードは相変わらずなんだけど・・・パンつくりたい衝動は抑えられましぇん(笑)
今回も甘いパンで疲れた体に癒しを・・・☆フフフ・・・


キャラメルナッツパン♪

キャラメルナッツパン(笑)平べったく伸ばして、ハーシーキャラメルとマカデミアナッツを
散りばめて、クルクルクル・・・8等分に切ってアルミカップに並べただけですが・・・
渦巻状になってとても可愛らしかったです笑

でもチビ姫には・・・・不評でした。。。。
なんでーーー!ハニーキャラメルは良くても、これは駄目なのかーあせ

マカデミアナッツだけ、ほじくって食べるのは勘弁しておくれ・・・


チピがバクバク食べるパン目指して頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。


          o0306002510163904001.gif



にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

素敵な蚊取り線香入れ?ですね。
蚊取り線香が一番効きますよね。
うちも裏が山なもんで、もう蚊が出てます。
うちのはベープのブタ型のです^^

うちもIHなんですけど、ラジエントヒーターって網をのせて
焼けるんですか!!知らんかった~。
全然使ったことないんですよ(^^ゞ
いいこと聞いちゃったなぁ♪

キャラメルナッツパン、すっごいおいしそうなのに・・・。
どして娘ちゃんたちのお口に合わなかったんですかね??
ぜひリベンジしてくださいね!

lolo*amin さんへ♪

寒い寒いと言ってたのに~なんだか早いです。。。
春の期間短すぎ・・・(涙)
おーーー*aminさんはベープのブタ型なんですね~♪
可愛いブタ!憎めないですよね~♪

ラジエントヒーター♪結構良い仕事してくれますよ~☆
私、餅なんかも焼いちゃいます(笑)
是非是非*aminさんも試してみてくださいね~♪

おねえは・・レーズン入り以外のパンだったら何でも美味しい~って
食べてくれるのに・・チビは・・・・・難しいーー^^;
それだから、チビが美味しい~って言ってくれたパンは
消費も早く作り甲斐があるんです♪
リベンジがんばりま~す^^^^

No title

なんだろうねー?姫様たちの基準ってv-8まあ我が子もそうだけど・・・
微妙な違いに対応できないらしい。

キンチョウノ夏!了解しました。すでにどんちゃん先日足をボッコ凹に食われてました。

ハムカツ風油揚げいいねー!パパの好物も(笑
うちのオットーもなめこ好き・・・なにがそんなにいいのかは不明★

えーー成型パンは断念・・・明日はサンドウィッチです!

ずらこさんへ♪

おはよ~~☆ずらこさん^^
今日だって・・焼きたてホヤホヤの食パン(成型パン作る気力なかった;;)
どうぞ^^したらさ・・・耳だけかじってご馳走サマ・・・・オーイ
そんなんアリ?て感じでしょ(汗)
耳ナシ食パンがオネエに回ったのは言うまでもない・・・・(笑)
オネエには感謝だわ~☆なんでも美味しいって食べてくれる・・
妹の残飯(笑)まで・・(爆)
やっぱり下はわがままだね・・・;;;

最近網戸にすること多いから、窓閉めようと思ったときに、
ヤツらはここぞとばかりに偲びこんでくるのー(涙)
こんなとき、普通の網戸にすりゃ良かったーと後悔したり・・

わおわお~ずらこさんのオットーサマもなめこ好きなんだー☆
あのねばねば感がなんともいえないのかな?
オット同士でなめこ談義してもらいたいね(笑)

サンドイッチになったのね・・・ちょうだい(笑)
あーーーレスが長くなっちゃった~。。。
まだまだ話足りないこといっぱいなんだけど・・・
今日はこの辺で・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

