Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


オブジェ3兄弟!

ーなんてこった・・・・・・・・・・・・・・・がーん絵文字名を入力してください

G.W明けから残業続き・・・・オマケに金・土と出勤決定でjumee☆faceA149なららですあせ
コメント返しも遅くなって・・・本当にスンマセン涙

なんか未だに、G.W気分が抜けず・・・・・12連休恐るべしスカル
きっと、のんびりしてた後の大忙しの日々・・・きっと身体もビックリビクッしてるんだろうね!!


そんな中・・仲の良い職場のコが癒しの本を貸してくれました本


借りちゃった本♪

5分でできた人気のおかず^^
なんとまぁ~♪嬉しい~フレーズキラキラ

5分でなんて出来ないけどね~と笑いながら言ってたけど・・・・(そうかい・・・)涙

10分ぐらいじゃ~どうかしらん?   無言犬・・・ 手強いな・・・あせ




チョコレートノートは♪もう本当ーに癒されるの~~♪
作って見たいものばかりで・・・・お休みの日にチャレンジしたいわホホホ
あ・・・・今週は日曜だけだけど・・・・Tear Perspiration


もう本当に作りたいものいっぱいで一日24時間ぢゃ足りな~~いjumee☆hey


       o0230003810180774263.gif


そんな中お休みの日に作ったギフト風オブジェ♪

       ギフト風オブジェ     o0050005210180774258.gif


なんだか兄弟を作ってあげたくなっちゃった笑

ちなみにコレ前回の記事でもチラッと書いたけど、牛乳パックで作ったもの♪

このサイズが一番大きくて、中くらいのと、おチビちゃんを新たに作成☆


作っちゃった^^


水玉模様がたまんない~♪フフ・・・ドキンたん^^活用させてもらったよ~喜ぶ


ギフト風オブジェ


やっぱりひとつじゃ寂しいし・・兄弟出来てよかったナリン笑


今週一週間頑張るぞーーーっ頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村

       いつも感謝ですはみだしハート



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

カワイイ☆☆
ららさんいつも素敵なアイディアはどこから生まれるの?
私も新居になったらがんばらなきゃ!!

No title

牛乳パックなのー!ビックリ★さすがリメイクの女王v-10
部長、無理せずのんびり行きましょう★

ずらこも最近子供を7時に寝かせると・・・私11時あたりに起きてますv-12
なーにやってんだか・・・。

No title

12連休の後の残業。。。だったら12連休もいらないよって思ってしまうのは私だけ?i-278 

まっ、ゆった~りのんび~り行きましょう!!

牛乳パックで作ったギフト風オブジェ。水玉がカワイイ~v-10
さて、さて日曜日は何作る?i-236

さぁ、土曜日まで頑張りまっしょいv-91のポチッとな~v-219 
  

No title

3兄弟・・・可愛いぃv-344
英字も可愛いけど、水玉超可愛いぃ♪
牛乳パックで作ってるんだぁ!
その発想力・・・分けて欲しい・・・(><)

そうそう!
1日24時間って全然足りないよねっ!!!(力説)
私も毎日何故か焦りながら生活してます(^^;;;

ポチっと応援!

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪アリガトですi-176

このアイデアは・・牛乳パックを見て思いついたんですヨ~♪
それからチマチマと作業に取り掛かりました(笑)

masamiさんは、きっと新居で広~い海を眺めながら
きっといろんなアイデアが浮かぶはず~♪^^
楽しみですね~☆☆

ずらこさんへ♪

そうなのよ~♪牛乳パック(笑)
きゃーリメイクの女王なんて(*´ェ`*)ポッww ・・・

のんびり・・・のんびり~ね^^
ありがとぉぉぉ~☆☆

わかるわかる~♪子供ねかせるとき一緒に寝てしまって・・って
私の場合気付いたら朝だったってのが殆どだったけど(汗

yamaママさんへ♪

ねーーーー!12連休前には思いもよらぬ出来事で(汗

ゆったりのんび~りね^^了解!!

水玉可愛いでしょーーー☆
作った本人がすっかりころっとやられてます(笑)
日曜日ねーーー!お菓子も作りたいし・・パンも作りたいし・・・
やりたいこといっぱいだよ~。。。

土曜日までね・・・先長いな・・・(汗
ぽちっとありがとさ~ん♪

papiさんへ♪

わぉ~♪papiさんもありがとぉぉぉ~☆☆
牛乳パックは割と・・コレいけるかも~てな発想が良く
浮かびます(笑)
ただ実行できなくて・・てのが殆どダケド(笑)

1日24時間じゃ足りないよね~。。。
寝るのもったいない~って良く思うーー。
でも、寝るのも好きなんで(笑)削れない・・^^

ぽちっとありがとーーー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

