Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お野菜Happy♪

12連休でのんびりしたツケが回ってキターーーーッあせ

しばらく残業が続くらしいっす涙   はぁぁぁ~アップロードファイル


そんなときは・・・・・・パンを焼いて癒されます♪ウヒッ・・・^^


ベーコンパン♪

注・・・・文字・・BYチビ。


あっぷ♪


                    o0110007310180774266.gif


         パンも癒しだけど・・・・らら家家庭菜園どうなってんの?
       素朴な疑問にお答えするコーナーです(笑)ウヒヒ・・・



そう・・・・あれは・・・・G.Wもはじめの頃だったかな~♪
私の癒しのひとつ韓国!で有名な、お野菜・・・サンチュの苗を植えたのは・・。
ブログでupしようと思ってたのに、忘れてたよぉ~・・・


なので、植えたときと、現在の様子を~~~ホホホ


サンチュ(ゴールド)○に矢印*ブルー(白-色付き背景用) †SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†今日のサンチュ♪

サンチュ(ゴールド)めっちゃ・・・つやっつやで♪お肉に巻きたいわーーー☆

サンチュ(グリーン)○に矢印*ブルー(白-色付き背景用) †SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†今日のサンチュ2

サンチュ(グリーン)こちらも元気モリモリ^^

キムチなんかとの相性も合いそうだわーーー♪うーーー早く頂きたい♪


でもね・・・・中には・・・・こんなのも・・・・表れました。


・・・・・;;;

これなんざんしょ???
アップルミント

実は・・・・画像左下のオクラちゃん雫

鳥にでもやられたのか・・・虫にやられたのか・・・葉っぱがなくなってるーー!


これから復活なさるのでしょうか・・・・とても微妙です・・・

大葉○に矢印*ブルー(白-色付き背景用) †SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印*ピンク(白-色付き背景用) †SbWebs†大葉

大葉♪これは・・・・・すくすくと育ってるようホッ ほっ

いろいろと育てて見たいけど・・・・ズボラなららさん・・・これくらいが
ちょうどいいみたい(笑)


o00450090101647563312.gif o00450090101647563312.gif


そろそろお菓子作りたい病が・・・・週末までグッと我慢ですダブルハート



にほんブログ村

             絵文字名を入力してくださいいつも感謝です



スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ベーコンパン、おひとつ頂くわi-237って思わず買いたくなるぅ~~i-179
美味しそうだーーー!!i-277

ゴールドのサンチュなんてあるんだねぇ。知らなかった・・・本当にツヤツヤ!
うん、うん、焼肉を巻いてv-275と一緒に頂きたいねぇv-218

あーお腹がすいてきたーーー。

No title

お仕事お疲れ様~大丈夫~?
残業も大変だろうけど、がんばってね~!
お疲れで帰ってきても、美味しいパンを焼くららちゃん・・・
素敵だわ~~♪
私だったら疲れてたら、絶対成形するパンは無理(笑)
ずっと家に居るくせに~~(*≧m≦*)ププッ

お野菜楽しみだね~
サンチュ~~!ほんときれいだね♪
大葉も、出始めたらいっぱい出るよね
楽しみだぁ♪
ちょっと心配な子たちも、復活してくれますように~!

yamaママさんへ♪

ベーコンパン♪美味しかったよぉ~。。。
成形はちと自信ないけど・・アハハ。。。

サンチュ♪摘み取っても次々にもっさりんこに
なって☆大量に使用出来ないとこが痛いとこだけど^^;

アワアワの美味しい季節になったねぇ~♪

ドキンたんへ♪

ありがとぅぅぅ~♪ドキンたん^^

なんかね・・疲れたときほどパン焼きたくなるよ(笑)
そして、発酵の間に居眠りしちゃってたり(笑)
いやいや~ドキンたん!私は働いてる今より、子供達と
接してる時間(専業主婦時代)の時の方が
疲れてた気がする~!だから、HBにお任せパンになるって~
わかるよぉ~!
今お弁当作りとか大変だしね^^
ドキンたんこそ~体気をつけてねぇ~☆

お野菜達♪すくすく育ってくれますように^^フフ・・・

No title

ららさんの家庭菜園コーナー、いいねいいねぇ!食べるのが楽しみ~♪って
育て甲斐があるよね^m^*
ウチも大葉とオクラあるよ。 オクラは虫が好むのかしらねぇ。。
たしかにウチのオクラも葉っぱがすぐになくなっちゃってます^^;
大葉は、これからの季節のそうめんやざるそばに大活躍だもんねi-260

サンチュにはびっくり☆そうだよね!焼肉に巻いたらおいしそう!!
私も今度ホームセンター行ったら探してみるねi-178

かわいい黒板に、おいしそうな手作りパン♪
見てるだけで癒されたゎi-189そしてパンが食べたくなるよぅi-277


coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪お野菜はほんの少ししかしてないんだけどね~
最近は、生きがいになってるよ~☆
おおっcoconuts*邸のオクラちゃんも葉っぱなくなってる?
虫大好物なのかな~(笑)無事に育ってくれるといいんだけど・・・^^;;

サンチュ♪次から次に出来てオススメよ~☆
おかずのつけあわせとか彩ってくれるし、野菜として食べてもグー!

今も明日朝パン焼いてるよ~♪
この匂いを嗅がなきゃ日曜の朝は来ないよ~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

