Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ホワイトの棚♪ディスプレイ^^

                   
                    o0150005010154154903.gif


前回の記事で、全身筋肉痛・・・なんて書いてましたが・・・・


なんと・・・・風邪の前触れだったみたいあせ

・・・・というのも、夜中から胃の調子が悪くなり、朝から気持ち悪いモードアップロードファイル
12連休明けて、月曜仕事行って・・・・昨日休んで・・・
病院行きでした(汗

熱の出るような風邪じゃなかったので、注射一本打ってもらい、お薬飲んでたら
無事に復活~~~

若いって素晴らしい~~~ホホホ(石飛んできそう・・・・)




o0306002910167488198.gif



さてさて!これまた前回の記事でご覧になった方も多いと思うんですが・・・・
ブログ友達のドキンたんとららの中学時代の友達Kちゃんに頂いた素敵なプレゼント♪


          ディスプレイしてみました~~~バンザイ



まずは・・・ロハスフェスタの匂いプンプンなホワイトな棚から~絵文字名を入力してください



  セッティング~♪


     もう・・・・まさに、らら好みですハート

ここには、お気に入りの小物や頂いたメッセージカード♪なんかをディスプレイ絵文字名を入力してください


   フラワーベース♪


そしてここに友達Kちゃんから頂いたワイヤーのフラワーベースをjumee☆shy2
季節の可愛いお花をチョコンと飾っておきたいなぁ~さとと-デイジーえんじ

そう!まだ左下の棚が寂しいので・・・・まだまだ未完成なんだけどね^^


別アングルで~♪


コチラ・・・別アングルで(笑)
キッチン側から見える感じがこんな感じで♪とっても好きなの~絵文字名を入力してください


お気に入りスペースを全体的な感じから見てみると・・・・☆



全体で~す♪


もう・・・・・らら感激喜ぶ 喜ぶ 喜ぶ


ディスプレイセンスがイマイチなんだけどたらり
ドキンたんに頂いたこの棚と友達Kちゃんに頂いたフラワーベースに助けられながら
このスペースを大事にして行きたいなぁ~ダブルハート


    o0306002910169011615.gif


ららちゃんのパン屋さん・・・ららちゃんカフェ・・・・いろいろと催してますが・・・
今日は、、、、なんとららちゃんの床屋さん開店しました笑
パパリンのカットとオネエ姫のカット担当!
お風呂前のパパリン全裸状態だった為・・・・画像がないのが残念なところププッ ( ̄m ̄*)

オットコマエに変身したよ~ん♪♪やるじゃん!私・・・・・ぴーす
ただ・・・・・・・オネエのカットは失敗・・・・

まだまだ修行が必要です。このご時世・・・・散髪代を浮かしましょうウヒヒ

  
にほんブログ村

          いつも感謝ですheart


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

うわあ~すてき~v-10 インテリア 飾るの上手ですね~!!
真似したいとこですが・・・超和風な築40年なもので、いつの日か!参考にしたいです。

散髪わたくしも好きです。下の子のは庭でチョキチョキと。適当ですけどv-8

No title

ホントららさんってセンスありますよね~~。
うっとりしちゃいました^^
雑貨屋さんみたいですよー!

うちも次男の散髪は私がやってます。
ついこの間もやったのですが、がたがたです(-_-;)
ららさん、ご主人のまでやっちゃうなんてすごーい!!

No title

癒しの空間ね~まさに!キッチンからの景色なんて・・・ドンちゃんのまいたパズルの残骸・・・。シャイガールのやりっぱなしのお絵かきグッズ・・・泣きそうです。(笑

パパカット!手切り(笑 ハサミカット?スキカルカット?ららさん上手そう♪
今月もそろそろずらこバーバーが開店しそうなんだが・・・また城島カットしか出来ないし・・・はさみ買おうかな~なーんて。

気温の変化の激しい日々です、気をつけてね★

若いって・・・素晴らしい!!!

体調を崩してたんだね。
でもさすがららちゃん。
もう回復とは・・・やっぱり若いって素晴らしい!!!(爆)

ディスプレイ、可愛い~♪
ナチュラルテイストたっぷりでいいわぁ~ん(*^_^*)

ららちゃん!とうとう床屋さんまで始めちゃったのね!
パパリンの全裸散髪姿、写真がないのは残念。

私も散髪屋さんをはじめようかなぁ・・・ぼそっ

No title

きゃあ~~v-344 素敵!(*^^*)
ホワイトナチュラルでホント雑貨屋さんみたいだね~♪
センス良く飾られていて、雑貨たちも嬉しそう!
実はね、前々から気づいていたんだけど左の扉付きのミラー・・・
我が家とお揃いなのv-346
あれ、ホント可愛いよね~^^*

それにしても、パパさんの散髪までしてしまうなんて凄いっ☆
ららさん器用~!尊敬しちゃう!!
私は娘のカットだけで限界(^^;

応援ぽちり。

ららちゃーん

本当無理せずにね><

おおーーーーーやっぱり可愛い棚~(*^▽^*)
ららちゃんハウスにぴったりんこやね♪
フラワーベースも可愛い^^
白が基調のお家って可愛いし清潔感あるよね♪

床屋さん!私も相方さんの髪切ってるよ~^^
けどグチャグチャになる(笑)相方さんすごい癖っ毛で床屋さんいってもいつも気に入らないんやって、やから私が切ってみたの
どっちにしろ気に入らないならただでok??(*>∀<)なんて

ららちゃんの床屋さんにぽちりんちょーーーー^^

さおりんさんへ♪

さおりんさん♪ありがとうですぅぅぅ~☆

イヤイヤ・・まだまだ修行をつむ覚悟なんですけど・・・
そう言ってもらえるとめっちゃ喜びます(笑)

散髪・・・意外に嵌りますね(笑)
チョッキンチョッキンしてるとストレスも発散~みたいな(爆
月に一度のお楽しみにシマス♪フフフ・・・

*aminさんへ♪

きゃーー*aminさんまで・・・^^^^
褒められると・・・調子に乗りますヨン(笑)ハハハ・・・

次男君の散髪は*aminさんがやられてるのね~♪
男の子の髪の毛とか・・少し切ってもお金ってかかるので
勿体無いですよねー!
今回プチ美容師になったつもりで・・・(笑)
来月も頑張りアス(笑

ずらこさんへ♪

確かにーーー!我が家もね、ふと気が緩むと・・・・・
凄い状態のときとかあるよー(笑)
姫達の本が癒しのスペースにあると・・・ゴリャャャーーi-231よ!

パパカットは勿論スキバサミ&散髪はさみ!
パパリンは癖ッ毛なんで・・・ごまかしキクのよ~(爆
案外ずらこさん効果だったりして・・・^^
前だったら絶対思いつかなかっただろうなぁ~♪
これで、散髪代いらずだもん!
そして気持ちはカリスマ美容師(笑)ウヒヒ・・

体調♪本当にねー!ずらこさんも注意してねー☆

stepさんへ♪

stepさん♪まだまだこれから~若い若い・・・(気持ちは十分(爆))

ナチュラルテイスト・・頑張って見ました。
もう少しディスプレイのお勉強頑張ろうーーっと!

とうとう床屋さん始めたよー☆
意外や意外・・・・しだしたら、面白くて♪
stepさんもいかが??(笑)
散髪代浮いたらめっちゃ嬉しいよーー☆
自分の美容費に回せる(爆

No title

ららちゃん~♪もう体調大丈夫~?
無理しないでね。暑い!と思ったら、今日は夕方になると
少し涼しかったりして・・・いい加減落ち着いて欲しいよね~

そして棚~~~
めちゃ素敵だよ~
最高だよ~♪
絶対ららちゃんハウスに合うと思ったんだぁ♪
↑行ったことないくせに、ストーカーのごとく
内部写真みまくってるからね~(*≧m≦*)ププッ

ららちゃんのセンスでまたかわいさ倍増だね♪
たけちゃんのポストカードもかざってくれてるんだぁ♪
その絵ね、バックの青色がとってもきれいで大好きな1枚なんだ^^
1番左はどうなるのか、また楽しみ^^

フラワーベースとも素敵にマッチしてるね
さすがだよ、ららちゃん~!
いつかお邪魔したい♪

papiさんへ♪

きゃーーpapiさんまで♪^^
雑貨屋始めちゃうかもよーーー(爆

おおおお~あのホワイトミラー??papiさんとオソロなのぉ~?
きゃービックリ!
あのミラーも一目惚れでね!
いや~嬉しいわーー☆papiさんとオソロで^^

パパリンの髪質はクセがあって・・・ごまかしやすいよー!
グニュグニュっとしたらガタガタも目立たなくて(笑)
かなり切ったよーー!
女の子の髪の毛の方が難しいわー^^;
チビのなんて直毛だから絶対切れない^^;;;
オネエはクセッ毛で・・・それでも失敗したんだけど~(笑)

ぽちっとありがとさーーん♪

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪ありがとねーー!
若いから大丈夫ーーー(笑)ウハハ・・・・

なんだかね・・・我が家に飾られる為にロハスフェスタへ
やってきたって感じで(笑)なんか嬉しいよぉ~♪
フラワーベースも見事に・・・・←自分で言うなって?(笑)

おーーゆきちゃんも旦那サマの散髪してるんだー☆
結構嵌るよね^^
そうそうーパパリンもクセっ毛なんやよー!
クセっ毛だと少々はごまかせるよね(笑)

ポチリンコ~ありがとねーーー☆☆

No title

ららさん、体調大丈夫? 無理は禁物よ!いくら若いといってもe-454
ホント、気をつけてね~。

ホワイト棚もフラワーベースもナチュラルで素敵だわ~v-221

なんと、お次はららちゃんの床屋さんですかv-398
素晴らしい、パパリンの髪も切れるなんてv-425v-425v-425
不器用の私には無理です!っていうか旦那もきっと触らせてくれないでしょうi-278
いや~オットコ前になったパパリンを是非UPしてもらいたかったなぁi-179
オネエ姫ちゃまは失敗って・・・大丈夫かぁ?i-237
大丈夫だよね?オネエ姫ちゃま?のポチッとなv-219

ドキンたんへ♪

やっほ~♪ドキンたん^^

体調もう全然平気よーー☆ありがとねーー^^

棚・・めっちゃ!嬉しいよーーー☆
毎日デレデレして眺めてる(爆
なんか嬉しいなぁ~!私もストーカーのごとく、ドキンたんの
お料理いつもじーーーっと見てるからね(笑)

あのポストカード♪可愛いーー☆
私ねブルー大スキだし、絵も可愛くて♪癒されるーー!
一番左もお気に入りなもので飾れたら嬉しいなー♪
飾るもの変えても気分転換になっていいしね!
楽しみだーー☆

こんな山奥で良ければいつでもどうぞ(笑)ハハハ~!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪あら・・珍しいお時間に♪嬉しいワン☆
ウフフ・・・永遠の3○歳だから(爆)だいじょうび^^

棚&フラワーベース♪うきゃーありが㌧^^

床屋さんしたよーー☆めっちゃ楽しかった(笑)
カット代節約も出来るし♪オススメ~☆
私もね・・・・ここだけの話・・・・し・・・っ・・・ぱ。
クセっ毛なので誤魔化してる部分も(笑

オネエもねクセッ毛なので、朝起きてみたら
全然大丈夫だったよー☆
ちょいとワイルド風に(笑)ハハハ・・・

ぽちっとさんきゅ~~^^^^

No title

おひさ~。今日は、雨の日曜日。どうしてますか・・・?きっと、そっちも雨・・・・・?だよね。やっと、ちびが寝てくれたので、わずかなひと時の時間をエンジョイしとります。でも、最近、昼ねのお時間が短くって・・・・〔涙〕それに、上のオネエが時々じゃまをしにくる・・・??日本語がときどきわからんくなる~。それはさておき、フラワーベース・・・、気にいってもらえたのなら、超うれぴ~^^。うんうん、他の雑貨ともマッチして良い感じ・・・今度、是非拝見させてね~。

kちゃんへ♪

うわ~♪Kちゃん♪初コメありがとぉぉぉ~☆
とても嬉しいワン^^v
今日こっちも見事に雨・・雨・・雨;;;
晴れてもお家大スキだからあんまり支障はないんやけどね(笑)

フラワーベース♪めちゃめちゃお気に入りだよ~☆
実家の花をとっかえひっかえ飾って楽しんでるよ♪フフ・・

今度は実物見に来てね~!!
私もオソロのフラワーベース見に遊びに行くね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

