Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


present*

12日ぶりの仕事は・・・・・・ザ・筋肉痛ーーーjumee☆shriekR2

全身・・・・筋肉痛と戦ってオリマスあせ
12日間使ってない筋肉を使ったのか・・・ハテ?そして頭の中も切り替えが・・・あせ

しばらくは、忙しい毎日になりそうで・・・・12連休はちと長すぎだったかも^^;


***o0150008010174734918.gif***


そんな中・・・先日ブログ友達*dokidoki kitchen*ドキンたんからプレゼント頂き絵文字名を入力してください
デレレぽっとなってマス♪

ドキンたんの美味しいお料理は週に1回は登場してて、らら家の夕食をにぎわせて
もらってたので、ほんのお礼にと、阿蘇の特産品を!
もう本当に全然たいしたものではなかったのに、そのお礼にって
ロハスフェスタに行けない私の為にプレゼントをしてくれたの~♪

それだけでもありがたいのに・・・・いろんな物を送っていただきました☆

ドキンたん♪オススメお菓子^^  佃煮&しその実

ドキンたんオススメ♪お菓子^^                  佃煮&しその実♪
 
お菓子は姫達に殆ど食べられてしまい・・・(汗      佃煮はお酒のおつまみに♪
しその実は、ご飯のお供に頂きました♪しその実はチビ姫の大好物^^
パンの時でも、ご飯食べる~って言って、しその実かけてました(笑)

ゴム♪

きゃ~♪可愛いラッピング♪入れ物もちゃんととってありますよん*^^*

チビのゴム オネエのゴム

可愛い袋の中にはヘアゴムが入ってました♪
ピンクのがチビ・・・黒がオネエ♪すんなりと決まりました^^←良かったー(笑)

代表して^^

(⌒_⌒)ニコ ・・・ご満悦(笑)オネエはまだ髪が短いので、伸ばして結ぶーって言ってます^^


もうね・・・・これからは鼻血が出そうーららのご満悦が続きますウヒヒ

水玉かわいい♪

水玉のラッピングが可愛い・・・・コレなんだと思います?

カナッペモルド

カナッペモルド*

もうねー・・・コレ!パンを焼く型なのです♪
私・・・ネットで調べちゃいました(爆)とても嬉しいーーー☆
これで、カナッペが作れちゃうんです♪頂いたのは、お花型で可愛いの☆

母の日パーティー

早速、母の日パーティーにお気に入りのドキンたんレシピの玄米クッペでカナッペ作っちゃった^^

アップ

こんなに可愛いの♪姫達めっちゃお気に入り^^

そして・・・・・目玉はコレでしょう!!!


可愛い~♪

これまた可愛いラッピング♪
かなり大きかったので・・・ビックリしました☆


ホワイトな棚

(*≧∇≦)〃キャッ ・・・・・・・・・めちゃめちゃ好みな棚^^^^
ドキンたん♪記事を見てくれてて、ホワイトな家具がすきそうだからって♪

スキスキスキーーー!ハイ好きで~す手書き風ハート

設置する場所もすぐ決まりました^^
もう本当は、すぐにでも設置したとこUpしたいんだけど・・・・また今度ねウインク

コレは、強風の為中止になったロハスフェスタでドキンたんが選んでくれたものなの♪
めちゃめちゃ嬉しかったよぉ~☆
本当に本当にありがとぅぅぅ~♪ドキンたん^^

そしてそして、昨日友達Kちゃんがプレゼントしてくれたものは・・・。

一輪挿し オーナメントツリー

オーナメントのついたフラワーベース☆雑貨好きなKちゃんとオソロだそう♪
今回ドキンたんから頂いたホワイトの棚ととても合い♪いい感じにディスプレイ☆
その模様も次回Upしま~す♪

Kちゃん☆どうもありがとぅぅぅ~☆
私も新居に遊びに行かせてねーーーハウス


長い記事になってしまった・・・ここまでお付き合いありがとーございました^^



にほんブログ村

       いつも感謝ですキラキラ


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

カナッペ作る型なんてあるんだ!知らなかったなー★まさに職人♪

ロハスフェスタあったら行きたいでしょ?(笑
ららさん大量に買いそうです♪♪

しその実すきなのー!姫たち!!凄い!ずらこも大好きよ~♪

わお!!!!

ららちゃんおはよーーー(*>∀<)
うきょーーーとっても素敵な贈り物ばかりやね~♪

どきんさんとkさん♪ららちゃんの好みばっちりだー(〃艸〃)いいないいなーー♪
うんうん、白い棚もめっちゃ可愛い^^オーナメントのフラワーベースもとっても素敵!
それにカナっペの型なんてあるんやね、驚いたよ~

今日もお仕事ガンバよ(●'∀'人)♪けど無理せずに^^行ってらっしゃい♪

No title

凄く素敵な贈り物v-344
盛りだくさんで本当に凄いね~!!

早速、型を使ってカナッペを作るところが流石☆
しかも、当り前のように美味しそうだしっ!!!

ホワイトの棚もめちゃ可愛いぃ♪
素敵に飾られてるところ早く見た~~いv-353

ポチポチっ

No title

素敵なプレゼントばかりですね!!
それもららさんのお好みをよくご存じみたいで。
さすがららさんのお友達!!!^^

カナッペモルド、かわいいですよね~。
型好きにはたまりません(笑)
すごくきれいに焼けてますね!
いいなぁ、いいなぁ^^

No title

母の日パーティーの画像を見て、カナッペモルドで焼いた、手作りなんだろうなぁって思ってたんですが、まさか、初めて作ったとは!
初めてとは思えないほど、キレイに出来てますよね☆
カナッペモルドって、型離れや、発酵の具合が難しいって聞いてたから、私は手が出せずにいるんです。
さすが、ららさんですねe-451
見てたら、私も、欲しくなっちゃいました~

上手~!の拍手、ぽちっ☆

No title

ららちゃん~~~!
ほ~~んとに喜んでもらえて良かったよ~
ラッピングね、ららちゃんみたいに素敵じゃないけど^^;;
しその実、ハマるよね~
私めちゃ好きなのよ、それ♪
また良かったら送るからいつでも言ってね~^^

カナッペ、早速焼いたんだ~
めちゃくちゃかわいいよ~~~♪
私も食べたい~!
さすが仕事が早いね、ららちゃん!!

棚も、ぜひぜひセッティングしたあとも見せてね^^
楽しみだな~♪♪

フラワーベースも素敵だね^^
こういうのも私好き~~!
ららちゃんの素敵なセンスで素敵に飾られるんだろうな~♪

ずらこさんへ♪

おはよ~^^ずらこさん♪
私もね・・・初めて知ったの!可愛いでしょ~☆
なんと言っても姫達が興味津々よ(笑)

ロハスフェスタ~~♪そりゃもーーー!
きっと、ずらこさん言うように大量買いだね(笑)

しその実♪美味しかった~☆
殆ど姫達が・・・(笑)だけどね^^;

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃん♪おはよーーー☆
もう・・・ギャーーーーと思わず悲鳴上げたくらい(笑)
ツボ入りまくりの贈り物だったよ~♪

カナッペの型♪存在すら知らなかったから・・・ネットで調べて
ビックリ^^上手く出来るか心配だったけど・・なんとかねぇ~♪
まだまだ修行が必要だけどね(笑)

今日Up出来ればいいなぁ~♪
ウン♪お仕事頑張ってくるね~☆
行ってキマス☆☆

papiさんへ♪

すんごく嬉しかったよ~♪
なかと言っても、ロハスフェスタの匂いが(笑)
一度でいいから行ってみたいなぁ~♪
ロハス遠征☆☆^^

カナッペ型には本当!感激^^
絶対子供心をくすぐるわ~と思ったら
やっぱり姫達大感激してたよ(笑)

ホワイトの棚♪ウヒヒ~楽しみにしててね^^
でも、papiさんみたいにセンスないからなぁ~。。。
心配><

応援♪ありがと~~^^

*aminさんへ♪

*aminさん♪私もめちゃめちゃビックリして!
ツボツボ~だったんで!

カナッペモルドの存在初めて知ったんたけど・・・
パンが膨らんで、綺麗な形に仕上がったときは
思わず悲鳴が(笑)
なんだか、嵌りそう^^

ららママさんへ♪

おお~っららママさん♪
母の日画像で気付いてくれたんですね~☆
嬉しいなぁ~♪
届いた次の日には焼いて見たくなって(笑)
きゃ~♪綺麗に焼けてるって・・・嬉しいです^^

あんまり多いと型からはみ出しそうだし
少ないと綺麗に型にならないだろうと・・・心配はしたけど
なんとかなるさ精神でしてみたら、案外なんとかなるものみたい(笑)
型に油式のスプレーしたらスル~っと出てきましたよ♪

応援!ぽちっとありがと~♪

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪めちゃめちゃ感動の嵐だよ~☆
イヤ・・ラッピング♪ステキだったぁ~☆
是非是非参考にさせてね^^

カナッペ♪もう・・・目からうろこ(笑)
嵌りそうーーー!姫達ビックリしてママ凄いーーって!
これで、母としての株も上がったかしらん(笑)
チビ姫の誕生日にも大活躍の予定よん!カナッペモルド^^

棚~~♪見てたら・・・益々ロハスフェスタ行って見たい
憧れが大きくなったよ~(笑)
いつかロハス遠征してみたいな♪

セッティング♪小物ののディスプレーのセンスがないので
アドバイスヨロシク~^^^^
本当にステキな贈り物ありがとね~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

