Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Mother's Day✽

✽。+*✽ o0150003010157504057.gif ✽。+*✽


私は昨日まで、今日という日をすっかり忘れてました・・・ 休みボケってとこかしらあせ
今日は、母の日でぇすよね*^^*

お花は毎年やってるんだけど・・・来年は違うものにしてねって毎度言われるので、
今年は、手作りお菓子に決定ですホホホ


抹茶のロールケーキ☆

母はお茶好きなので♪抹茶のロールケーキ☆味見してみると・・・・ウ・・・・ウマイ。
私が全部食べちゃいたいくらい笑
甘さ控えめで、母世代には喜ばれる一品かと^^(勝手に・・・(笑))

まぁ・・・自分の母なんで、ラッピングなどしなくてそのまま、ハイヨッて皿ごと
持って行きたいとこだけど(*≧m≦*)プププw
よそ行き用にラッピングしちゃいました*


母の日用ラッピング♪


昨日のロールケーキラッピングよりも、ちょいアダルト向けでしょ?
こんな感じで落ち着いた感じも好きかな~♪


早速持っていくと・・・・ご飯食べたばかりでお腹いっぱいだと・・・
じゃ、小腹がすいたら食べてねーって・・・。
すると・・・・カセットコンロ欲しかったなーーーー。だとゲッ
それならそうと・・・早く言っておいてくれい!!

母の日にカセットコンロ・・・マジ似合わんのやけど(笑)
来年ねーと言っておきました。(´`)=3


母の日と言えば・・・・・私も母です(笑)
そうです・・・・そうなんです♪我が家の姫達も朝からソワソワなんです!
ダ○ソーに連れて行ってくれーとせがまれ・・・薄々・・・あっもしかして母の日用の
プレゼント?( ̄ー ̄)ニヤ...

いつまでも決まらないので・・・何気に・・・リクエスト(爆)
チビ姫には、エプロンがいいなー♪オネエには、ママ大好きなのがいいなー☆


そして、姫達がチョイスしたものは電球


姫からのプレゼント♪   

チビセレクトの小花が可愛いエプロン♪

オネエは・・・・ママ・・・・ダ○ソーにはママの大好きなのないよ!
あそこ行こうー☆・・・と・・・・とある、大型薬品店。

ほらほらほらー!ママ大好きでしょ?

オネエから♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・大好きですともぉ~~~グラスワイン[白]

オネエ・・・さすが・・・10年私を見ています(爆)しかも、先日頂いたスパークリングワインの
味が忘れられない~と・・・・寝言のように言ってたのが聞かれていたのか?
あのスパークリングよりも小さめで値段もお手軽価格でしたので・・・・
速攻で、あ・・・ありがとうと(笑)

o0369003510176959932.gif


バルコニーパーティ♪

このスパークリングを見てたら・・・・バルコニーパーティーがしたくなりました。

カナッペ3種♪

うん!このくらいの気候だと風も心地良くて気持ちいいー☆

ありがとう^^

母の日・・・・お祝いしてもらいました*ウキキ・・・^^
オマケにパパリン遠慮してスパークリングあんまり飲まなかったので・・・
私が殆ど一人で頂きました~~絵文字名を入力してください


家族ヨ・・・・ありがとー☆☆


o0306002910174734462.gif


そして・・・昨日から贈り物ラッシュです♪

贈り物♪

うきゃ~♪ブログ友達*dokidoki kitchen*ドキンたんから♪
そして・・・今日は、同級生Kちゃんが♪

プレゼント☆

次回♪嬉しい贈り物の記事をUpさせてもらいまーす^^


⑫連休もこうして、終わりつつあります。明日からまた気合を入れて頑張らなくっちゃウインク



にほんブログ村


いつも感謝です手書き風ハート




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

母の日♪

母の日だったね~^^
ららちゃんももらえて良かった~(*^▽^*)エプロンも可愛い❤
おねえちゃん、さすが分かってらっしゃる?(笑)

お庭でパーティーいいないいなーー(*>∀<)優しい光が差し込んでる感じがまたとってもいい雰囲気(o´艸`o)
今日は素敵な1日になったね♪

我が家の母もね、結構リクエストとかいってくるよ~^^
昔すごい奮発してお花が大好きな母やから、自分では中々買おうと思わない13000円位の蘭をプレゼントしたん、じゃあ蘭は育てにくいから嫌とか言われちゃって^^;(笑)めっちゃ喜んでもらえると思ってたのにショック!

それからは注意して好きそうなん選んでるよ~( ´∀` )

それにしてもカセットコンロだなんて(o´艸`o)楽しいおかあさんだーー♪お料理好きなんかな??


おおーーープレゼントラッシュまで♪ドキンさんからもーどんなのだろ~ゎくo(。・ω・。)oゎく
いつものぽっちん(oゝ艸・)

LUONTO

おはようございます。
うららです。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
素敵な母の日ですね。

また遊びにきますね。

No title

姫ちゃま達からのプレゼントいいねぇ。。。v-410

夕日がいい感じ~気持ちよさそうだー!
楽しい嬉しい母の日だったのでは?羨ましい~

ロールケーキも美味しそうだーお母さんもきっと大喜だと。。。
でもカセットコンロが欲しかったのね・・・i-229
 

母の日

お母様へのロールケーキのプレゼント、
とっても素敵!美味しそう。

娘ちゃん達からのプレゼント、嬉しいですね♪
テラスパーティーも羨ましいほど素敵。

いい母の日になりましたね。

No title

うわ~~、素敵なパーティー♪
画像から、みんなの楽しい笑い声が聞こえてきそうです^^

抹茶のロールケーキ、抹茶の色が濃くて、すごく美味しそうv-411
母の日のプレゼントって、迷いますよね。
で、結局、私も、スイーツにする事が多いですよe-239

応援のポチッ☆


No title

ガーデンパーティー素敵~♪なんだか日差しもステキー♪
でもこの時期でもカセットコンロって★よほど欲しかったのか??

テーブルのコーディネートもお食事もいいねー、そんな雰囲気でお食事したいわ♪

yukipenginさんへ♪

母の日♪ゆきちゃんのプレゼントもステキだったよ~^^

スパークリングを見たら、お外でご飯食べたくなったよ~♪
スパークリングのお供に、イタリアンしゅうまいも食べたくなって
またまた作っちゃった^^やっぱり美味しくて最高だよ~☆

プレゼントも気持ちなんだよね~^^

カセットコンロ!実は少し前に壊れちゃって、鍋が出来ないって
言ってたから・・・それでだと思うよー(笑)
もう季節外れなのにね^^;

ドキンたんからのプレゼント♪もうーー☆ウヒヒ・・
後でUpするねー☆
いつもぽっちんとありがとぉ~♪

uraraさんへ♪

うわ~♪また遊びに来ていただいて嬉しいです☆
HP拝見しました~^^
子供がいるので、子供向けのわかりやすいページとても
参考になりました^^
 
私もまた遊びに行かせてくださいねー☆

yamaママさんへ♪

なんか催促した感アリアリだったけどね^^;

昨日は夕日も良かったしなんといっても風が気持ちよかったよ♪

ロールケーキ・・美味しかった~ては言ってくれたけどね(笑)
また今日もカセットコンロって言われた(爆)
誕生日にでも買ってやろうかな(笑)

stepさんへ♪

ロールケーキ♪私が全部食べたかったくらいよー(笑)
でも、なんだかんだ言いながら、全部食べてくれたから
ヨシとしようかな(笑)

step邸にもステキなステキなテラスがあるじゃないですかー!
お庭もステキだし♪

母の日も無事に終わり・・あとは、チピ姫の誕生日だぁ;;;

ららママさんへ♪

実際にも・・・笑い声だらけで、近所の人うるさかったかも(汗

確かに、母の日って何やろうか悩みます・・・。
お花以外とか言われると、とても^^;;;
ららママさんもスイーツ派なんですねー☆
嬉しいです^^

応援ぽちっとありがとーーー☆

ずらこさんへ♪

ガーデンパーティー・・・もっと景色が良かったら(爆)
海が見えて~とかだったら最高なんだが・・・まわりは山ばっかり^^;

ねーカセットコンロ・・・壊れたのでよっぽど欲しかったんだと(笑)
うきゃー・・・テーブルコーディネートは・・・・(汗
良く見たらすごいもんよ(笑)
恥ずかしいーーー(汗

姫たちの母の日セレクション、カワイイ~。
お買い物にママを連れていっちゃうところも、らら家ならではですね(^_-)-☆
抹茶ロールケーキもめっちゃおいしそう!ラッピングもとってもステキ☆
こんなのもらったらお母さんも嬉しいだろうな~。
もしかしてカセットコンロは照れ隠しでは!?

RITZさんへ♪

ウハハ・・・殆ど催促効果の方が大きいんだけどね^^;

ロールケーキ♪ありがとぉぉぉ~^^
母ね・・・^^;どうだろう(笑)
カセットコンロ!これから益々季節外れになるのにねぇ~!
照れ隠しかしら~(笑)
7月誕生日なんでそのときに・・なんて思ってマス。
でも、季節外れで何処にも置いてないかもね~^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

