Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


シュウマイの皮って・・・

最後の最後・・・一人幸せなこのひと時幸せの四葉

あと2時間ちょいです。。。昼からは授業参観勉強夜は児童会の役員会しずく

土曜日・・・日曜日は・・・愛する家族勢ぞろいです・・・
そうやって・・・私のG.Wは終わりを告げます笑


                     o0080006510176959930.gif


昨夜・・・・何を思ったか・・・・らら家!ルネッサーーーンスグラスワイン[白]しました笑


普段は飲まない、高級そうな・・・(そうな)ですよホホホスパークリングワインが、かなり大きくて
お邪魔虫・・(おっと失礼;;)これがなかったら牛乳もう一本入るし・・・なんて思いながらアップロードファイル


スパークリングワインには・・・やっぱり!イタリアンっしょ?


・・・てコトで、そんなときには、このお料理ーー絵文字名を入力してください

pengin kitchen∞すまいる日和のyukipenginちゃんの簡単レシピjumee☆chef4


    jumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R丸ごとトマトのイタリアンしゅうまいjumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R

これねー・・・・トースターで出来て簡単♪オマケにおいちぃーー☆☆


イタリアンしゅうまい

どう??何か記念日かい?て感じでしょ笑


なんとこのスパークリング3月3日から温めておりました(笑)冷蔵庫で!!ププッ
おひなさまに、本当はルネッサーンスwine02と頂きたかったところ・・・
にっくき胃腸炎でそんな気になれず・・・。
冷蔵庫一掃で昨夜頂けたワケです・・。存在がかなり大きいにもかかわらず
よくもまぁ~昨夜まて゛温められたもんだわ(笑)

イタリアンしゅうまいにとても合い、楽しくルネッサンスさせていただきました♪

カリカリ♪

イイネイイネ・・・カリッカリのしゅうまい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・て・・・・・・シュウマイの皮じゃないんよ苦笑


春巻き・・・

ザ・春巻きの皮ですわアップロードファイル               ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、春巻きの皮でも代用OK~♪カリカリで美味しいナリよウヒヒ

ヨシ・・・・今度は、、、ずらこさんオススメ♪【哀川翔餃子】に挑戦です♪
春巻きの皮大量買いしたんでね♪・・・でも、作り置き出来ない??

こりゃこりゃ・・・ららのG.W最終日前に是非とも挑戦させていただきあす

良く考えてみれば、シュウマイの皮って私見たことないかも(爆)

ゆきちゃ~ん♪美味しいーレシピありがとねぇ~☆☆
また簡単レシピ~楽しみにしておりまする~♪


         o0306002910169011616.gif


あ・・・・・・・・・・・バルコニーの植物に水やってない・・・。
休日ボケもいいところ。。。さぁ~張り切ってお水やって・・・授業参観に参上ですファイト



にほんブログ村


                    o0070007010154162730.gif



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

もう、授業参観は終わったころかしら?今は懇談会中かな?v-398
夜も役員会ご苦労様~

おっールネッサーーンスe-12 yukipenginさんのイタリアンしゅうまい、
美味しそうでしかも簡単そう!今度挑戦してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルネッサーンス☆いいですねぇ~。
我家も、新婚時代は、度々、ワインをあけてたんですが、子供が産まれてからは、全然ですv-409
イタリアンしゅうまいも美味しそう♪
画像見た瞬間は、揚げてあるのかなぁって思ったんですが、オーブントースターで出来ちゃうんですね~
ヘルシーだし、簡単そうだし、今度作ってみますねv-354

ルネルネ・ルネッサーンス★

あーースパークリングワインのみたーい♪しかもイタリアンしゅうまい!!いいねー★
ってなんでシュウマイの皮ないんだろうな~?????不思議よーん。
でも春巻きでも出来るならOKOKOK!
哀川餃子はシュウマイ皮だと、作ってお皿に置いておくと、なんと!全部皿にくっつきます・・・。春巻きなら大丈夫かな?それぐらいシュウマイちゃんの皮は薄いんだろうな~!

ずらこもやってみマース!

yamaママさんへ♪

カンカンカーン・・・ららの自由な時間も終わり・・・
役員会から只今戻りました~。。。ああ。。。あと11ヶ月・・
つ・・・つらいっす(汗

イタリアンしゅうまい♪すんごくパリパリで美味しかったよぉ~♪
ウンウン・・簡単だし美味しいし是非チャレンジして欲しいわ~☆

ららママさんへ♪

ルネッサンス♪久々に・・・いや~美味しかったです♪
確かに、子供が産まれたら飲む機会も減りますよね~。。
私もめっきり減りました(涙

そうなの!イタリアンしゅうまい♪オーブントースターでチンで
出来るので、オススメですよ~ん♪
ヘルシー!!揚げないのできっとヘルシーです☆
ららママさんも是非是非作ってみてくださいねー♪

ずらこさんへ♪

スパークリングとイタリアンしゅうまい!めちゃめちゃ合って♪
ファンになったよ~☆
ね・・・・なんで、しゅうまいの皮ないんだろ?

春巻きの皮でも哀川餃子出来るよね~♪
今度是非挑戦してみますっっ☆
春巻きの皮も薄かったんで、その都度作って焼いて・・・
手間隙かけてみます♪

ウンウン!ずらこさんも是非イタリアンしゅうまい
チャレンジしてみてねー☆

No title

えっ?えっ?えっ??
シュウマイの皮ないの???
地域によって違うんだね~(驚)
びっくり。

でも、春巻きの皮で代用できちゃうんだ♪
春巻きの皮はシュウマイの皮に比べるとかなり大きいから
カリカリ感もでて、おつまみにはイイかもね~e-420
美味しそうだぁ♪

ちなみに私は、明日、お友達と飲み会v-275いっぱい飲むぞっ(笑)

応援ぽちっ


papiさんへ♪

ね・・・・ねー・・・ビックリでしょ??
・・・て・・・私が探せないだけかな~?
でもね、シュウマイの皮って餃子の皮やら
春巻きの皮とかと普通一緒のとこらへんにおいてあるよね?

えーーー?シュウマイの皮って春巻きくらい大きい皮じゃなかったの?
これもね、四分の一に切って作ったんだよ~♪

おおっ明日飲み会??いいないいなー☆
私も行きたい!ドラえもーーーん(笑)

いっぱい飲んで食べて楽しんできてね^^
あ・・・肝臓にはくれぐれもご注意を(笑)

応援ぽちっとありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lLUONTO

はじめまして。
クオカからきました。
とってもおいしそうですね。
わたしも作ってみます!

No title

ららさんこんにちは♪
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました*

イタリアンしゅうまいおいしそうですね♪
スパークリングワインにピッタリ!
そういえば私もシュウマイの皮って買ったことないです!
餃子・春巻き・ワンタンはあるのに・・・(*ノω<*)

No title

ららさんお手製のイタリアンしゅうまい、カリカリっと
こっちにまで伝わってきて・・・あぁ食べたいゎ♪♪  

しゅうまいの皮がないってのもすごいね!地域によって違うんだね^m^*
わが家はしゅうまいの皮でしかしゅうまい作ったコトないから、
春巻きの皮でつくるってのにすごくそそられてしまうよ~e-266

GWも、あっというまだったね^^; でも、こんなに豪華でおいしそうなゴチソウで
しめくくられたのねi-281
私は外構のDIYでくったくたになったGWだったよ(笑)e-263

uraraさんへ♪

uraraさん♪こんばんは~^^

訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです^^

トマトのイタリアンしゅうまい♪
簡単だし美味しいし、是非オススメしま~す♪
作ってみてくださいね^^
私もurataさんのとこへお邪魔させてもらいますね~^^^^

ミィさんへ♪

ミィさん♪こんばんゎ~^^
早速遊びに来ていただいて嬉しいです♪

イタリアンしゅうまい♪スパークリングワインに合って
めっちめちゃ美味しかったですよ~★
ミィさんも是非作ってみてくださ~い^^

おっミィさんもしゅうまいの皮買ったことないですか?
私どんな形なのかも記憶になくて(笑)
地域によって違うんですかね~??

またお邪魔させてもらいますね^^

coconuts*さんへ♪

イタリアンしゅうまい♪本当にカリッカリとして
美味しかったですよ~★★
coconuts*さんにも食べてもらいたいなぁ~♪

そうなの・・しゅうまい自体作ったことなくて・・
皮もそういえばあまり見た記憶すら・・・^^;
春巻きの皮!結構役にたつや~んと感心してしまった今回(笑)

G.W本当・・終わってみるとあっという間だった気が!
お~~っっ外構のDIY記事♪楽しみにしてるね~★
お疲れさま~~~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

