Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ポイントはい・ち・ご♪

一気に静かになった我が家・・・あれれれれ?です笑

聞こえるのは心地よいBGMだけ音符


かなり幸せなひと時です。。。。あ。。。。言っちゃった笑
もうすぐ、姫達ご帰還なんで・・・


                     o00450090101647563312.gif


お昼すぎに、職場の人からメール
明日出勤お願いできないかって上司がぁぁぁ~。。。。と。

すかさず、職場へ電話。明日授業参観で、午前出勤でよければ出勤しますよ!
と答えると・・・それならば、お休みで良いよ・・・って・・・・アップロードファイル
どうやら、リリースの数が増えてるようで、休み明けがめちゃめちゃ恐怖ですアップロードファイル
でも午前中出たって出来る数は知れてるし・・・上司が休んでいいって言ったから

     休んじゃいますjumee☆ufu1

明日の午前中だけが、私の自由~~な時間なのです♪
図書館も行きたいし・・・部屋の模様替えもしたいし・・・・お菓子も作りたいし・・・・
選べないよ~~~ムフフ


今日の私の一日はお菓子作りに始まって、ラッピングで終わっちゃいました*


                    o0080010410176959764.gif


ららの趣味のひとつ、韓国繋がりのネッ友さんにあるものを送るのに
メープルクッキーをチョイスしようと思って・・・クッキング泡立て器


出来ました^^

かなり私の中で18番(笑)なんで、選んじゃいました^^
メープルの甘さとクッキーのサクッと感がかなりお気に入りなんです*
実はパパリンのお気に入りで、高級クッキーの味なんだそう(爆)

家で高級クッキーなんて出したことないんだけど・・・苦笑

         haru絶品!メープルクッキーharu ←レシピはコチラで^^



で・・・今回のラッピング~♪

        
          ラッピング☆


ポイントは・・・い・ち・ご絵文字名を入力してください


何気にメッセージカードとラッピングのいちごがポイントなんです*
これ・・・クッキー2枚ぢゃんっっ・・・て思ったでしょ??

こんな感じ   レースペーパー


ヾ(≧∇≦)〃 ・・・                      レースペーパーもポイント絵文字名を入力してください

ガス袋にワックスペーパーを入れて、シリカゲルを入れて、メープルクッキーを♪

クッキーとか割れそうなものは・・・

送ります^^

プチプチに入れて送るのが一番です☆
このプチプチは、ネット販売なんかで包まれてたのを再利用・・・かなり便利ですよグッ


今回も喜んでもらえるといいなぁ~♪


さぁさ・・・・これから、チビ姫を迎えに行って来ます。



にほんブログ村

             感謝ですダブルハート
                                 




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いちごちゃん!いいねー♪そんな風にラッピングを考えられるららさんステキスト★
ずらこなら頭クネクネになっちゃうよ(笑

ネットで色々頼むと包装材たくさん来るが。。。ばっちり捨てちゃう・・・あかん・・・あかんやんずらこ・・・すでに(笑
次回から膨大な包装材を溜め込むことを決意した、自称エコロジストずらこでした★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずらこさんへ♪

イヤーン・・ずらこさん♪褒めすぎだってぇ~!!!
ハイ・・調子に乗るららですよん(笑)
これが、誰もいない静かなところだと、めっちゃ頭が冴えるんです(笑)

包装材・・・我が家はいっぱいとってあるよ!
別のお部屋にしまってオリマス。
これが、なかなか良い仕事しちゃって・・・

エコロジストずらこさん目指して!応援してるぞぉ~んv-321

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

