Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


おうちピザ*

              はっぱ o0150005010154154903.gif はっぱ

           いよいよもって・・・G.W今日で終わりですね~~~*

  

      ハイ・・・・・・ちょびっとホッとしてますららですアップロードファイル・・・

ええ・・・・まだ日曜までお休みがあるからこんなこと思えるんでしょうねー!



o0306002910169011661.gif


家族揃ったG.W最後のランチは天気が良かったので・・・♪
バルコニーでランチピザを頂きました*


クリスピーピザ

フランスパン用粉で作ったパリパリなクリスピーピザ♪
シンプルにベーコン&チーズにブラックペッパーをかけて☆
ピザソースも手作りしてみました*
にんにくと玉ねぎをみじん切りにしてオリーブオイル&ケチャップ&ドライバジルで
混ぜて炒めたら出来上がりの簡単ソースです♪

クリスピー和風ピザ

こちらは、明太マヨネーズ風味の和風クリスピーピザ♪
新じゃがたっぷりでウマウマです*^^*


あむっ♪


このかぶりつき~笑

お外で食べるとそれだけで食欲も増して^^
こちらは、久しぶりにお天気が良かったけど・・・皆さんの地域ではどうでしたか~?


自転車1

ご飯の後は・・・・自転車乗って遊ぶ姫達・・・☆
ワンコも一緒になって走って行きました*


o0350002010154957629.gif


夕方・・・可愛らしいいちごを見てたら、お菓子作りたい病がアップロードファイル

*dokidoki kitchen*ドキンたんの苺シリーズにビビビーっと絵文字名を入力してください

いちごのちぎりブリオッシュいちご豆乳蒸しパンいちごマフィンと散々悩み・・・

jumee☆berry1eいちごマフィンjumee☆berry1eに決定♪


いちごマフィン♪

混ぜ方に問題があったかな?あんまり膨らんでないような??
デモデモ・・・

いちごのつぶつぶがたまらん♪


いちごのつぶつぶと何気に入った苺の果肉がたまらなーい☆
お味の方は、苺の甘酸っぱさがなんとも言えない美味しさでダブルハート

また作りたい~と叫んでおったららです(笑)
いちごがまだ残ってるから・・・・今度はブリオッシュに挑戦してみようかな♪
ドキンたん♪またまた美味しいレシピありがとぉ~~☆☆



にほんブログ村

           いつも感謝ですダブルハート






スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

いちごを使ったお菓子!いいですよね~!
私的には、マフィン 難しいのにまた試したくなるんです・・・。

ららさんのは、おいしそう!なにを見ても上手なのが、うらめしい(笑)

手作りいっぱい♪

GW終わったね。
お家で手作りいっぱいの美味しい休日を過ごされたようですね。

ららちゃん、すごい!
お家カフェ、素敵~♪
ボードにメニューなんか書いちゃって、本当のカフェみたいだよ。
私もご招待くださいな(*^_^*)

いつか必ず・・・(爆)

残りの休日、のんびり過ごしてね(^o^)/

No title

ピザ美味しそうだー!日差しもたっぷりでいいね~♪
愛知はずっと雨です(涙 

いちごマフィンも美味しそう★いまはいちごも手に入りやすいし、作ってみようかな~♪

キャラメルクッキーレシピ!ありがとうねー★まずはパウダー入手からはじめなくちゃv-10

No title

G.W終わったね~

わぁお!「いちごマフィン」美味しそっe-266
イチゴを使ったお菓子って、ついつい目が惹かれちゃう!
ピザも美味しそう~
手作りピザを食べちゃうと市販のもの食べられなくなっちゃうよね。^^*
姫ちゃん達の食べっぷり★食欲そそるね~(*^^*)

そうそう☆
本日、【プレゼント企画】募集開始しました♪
当選確率かなり高いと思います(*≧m≦*)ププッ
応募お待ちしてま~す。

ポチリ。

No title

青空の下でランチピザ!!美味しいそう~v-343
v-380マフィンも食べたい・・・ジュルリv-398

ららさん、うらやましいぞよーーーひとりだけのお休みが2日もv-413

さおりんさんへ♪

さおりんさん♪苺今だいぶんお安くなってきたんで
お菓子作りにバンバン登場願いたいです(笑)
今回作ったマフィン見かけは本当に自信ないけど・・
味は凄く美味しかったです^^
いちごのプチプチもタマリマセン♪

えええ~??上手なのが、うらめしい??
めっちゃ褒め言葉やないですか~(嬉)
テンションUpです♪ありがとですぅぅぅ~☆

stepさんへ♪

終わったねーーー!G.W♪
お菓子作ろうとしても集中できなくて・・・
今日反動が(笑)

うわ~♪嬉しいナリン☆
まだまだstepさんには及びません・・・。
私も酵母の道を自分のものにしたいわ~♪

本当だよね~♪同じ九州同士☆
お互いのカフェに行き来したいね(爆)
今年中には実現しましょ♪

ずらこさんへ♪

ピザ♪美味しかったよぉ~!
手作りしたら市販のピザは食べれないよね♪
感動したわ☆でも・・これっとお外効果があったからかな(汗
ありゃ・・今日も雨かしら~??
週末は良くなるといいね♪

いちごマフィン♪オススメよ~☆
本当に今安いから、是非チャレンジを♪

お~!キャラメルクッキーレシピ♪
お役に立てて嬉しいナリン☆
そうだね・・パウダーはやっぱりネットかな?

papiさんへ♪

やぁ~っと終わったよーー☆
で・・私の休みもあと4日・・・なんかあっという間だ(汗

ピザもマフィンも美味しかったよ~♪
マフィンはいちごの赤が見え隠れして可愛いしね^^

【プレゼント企画】♪ウフフ~早速応募してきたよ~♪
papiさんの大ファンなんて、もし当たったら
テンションアゲアゲだよ~☆
いや・・・papiさんのファン多そうだから、覚悟してる!
当たれ~の念も送っといたよ(笑)

yamaママさんへ♪

青空の下でランチもそろそろ厳しくなる頃だからね~。。
夏は厳しいし冬は無理だし、出来そうなときにパンパンしなきゃね^^

うほほほほほ~ひとりだけのお休み♪
天国です(笑)
何をするにも集中でキマス♪
でも・・あと残すトコ1日・・・・とっても貴重です(笑)

こんばんは

ゴールデンウイークあっという間でしたねぇ。
我が家は家族揃ってのお休みが1日も無かったからせめて3人でゆっくりしたかったなーと思いました。

ピザおいしそう!
手作りピザってだけで美味しいのにバルコニーでなんてより一層美味しいはず♪

いちごのマフィンも美味しそうですね(^-^)

ららさんが作るものはぜーんぶ美味しそうでご家族が羨ましい( ´艸`)

stella*さんへ♪

G.W終わってしまえばあっという間でしたね~。。

家族揃ってのお休みなかったですか~。。
残念ですよね~。。。でもいっぱいありすぎても
困惑します(爆)ウハハ・・

ピザもマフィンもあっと言う間におなかの中へ(笑)
けど、何か新しい物を作ってくれ~視線を感じて
ちとプレッシャーですよ(汗あははは・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

