Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ミニ看板出来ました*

らら家の家族ちゃまも皆G.Wに突入いたしました絵文字名を入力してください
パパリンは地元の友達が帰省に帰ってくると、遊びに行きまして・・・
姫達は、早速お友達のお家へ・・・・私は今日もまったり過ごしておりますダブルハート


      o0306002910169011615.gif


昨日の夕方パパリンが仕事終わって地元のお友達に会いにいくというので
片道二時間の距離なんで、お腹もすくだろうと・・・パンでも作ろうかと思い立ち♪
でも、気がついたときにはあと一時間くらいしかない。
そんな短い時間でパンが作れるわきゃーーーないっというアナタ!!!

                出来るのですグッ


              +*✽      
おいしいおやつがまってるよおいしいおやつがまってるよ
(2006/05)
門間 みか

商品詳細を見る
+*✽

みかさんのこの本を休み前に図書館で借りてて・・・・その中で見つけたパン*


なんと、イースト代わりにベーキングパウダーで作るパン!なのです。
発酵させる必要ないから、コネル時間と生地を休める時間、焼く時間さえあれば
本格的な焼きたての美味し~いパンが出来るんです♪


            フランスパンガーリックベーコンフランスパン


みかさんのHP探索したらUpしてありました*
本当に1時間ちょいもあれば、美味しいー焼き立てパンに出会えるのでオススメです♪

ベーコンガーリック

焼きたてパンを食べやすくするため、ちょいとおめかししてみました*


ベーコンガーリック☆

焼きたてほやほやの美味しそうーなパンを片手に、いってらっさーいばいばい

・・・・で私達女達お留守番組は、ガーリックパンとスープ&新鮮お野菜で晩ご飯
頂きました*勿論、美味しい~にんにくの利いたパンは絵文字名を入力してくださいに合います笑

こんなパンだったらHBにお世話にならなくても、お手軽に出来ていいわー☆
でもね、ちょいと手捏ねしたら、時間のあるこのお休みにまったりと手捏ねでパン
作っても楽しいかも~とほんの少し思いました♪

みかさんの本を読んでみたら、手捏ねマジックにかかっちゃいますキラリ


     o0350002010154957629.gif


なんと、ららちゃん看板作っちゃいました*

100均黒板

100均の雑貨でこんな可愛い黒板を見つけて♪
この黒板とこないだ作ったミニチュアパンで遊んで見たら楽しいかも電球


看板^^

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ・・・・・・・・どうでしょーーー!

こんなしてもいいし・・・パンのメニュー看板にしても面白いし・・・☆
なかなかのお気に入りです絵文字名を入力してください

さぁ・・・・今から何作ろうかな~~~(*⌒―⌒*)))



にほんブログ村


ぽちっと応援ヨロシクお願いしま~す*



スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~カワイイ!!
お店みたいですね~メニューが書いてあったら注文しちゃいそうです。

一時間で焼きたて!魅力的ですね。
私も挑戦してみたいです。

いつも素敵なで尊敬しちゃいます・・・ぽち!

ガーリック★

おぉ~ベーキングパウダーですか!
丁度使いさしのベーコンがあるし、作ってみようかなぁ。
最近全然パンもお菓子も手作り出来てないです・・・というかそもそもおやつ食べなくなりました(^^ゞ
ご家族皆お休みなんですね♪
ご主人もお友達と予定があるなんていいなぁ。
うちはいつも通り出勤してるので、また子供と二人きりの一日が・・・体力的に辛かったり。
気合入れて休み中のおやつ、作ろうかなっ。
サブレ、うちは柑橘系のがヒットですw 2回焼いてカリッとさせるのがポイントというか、一手間ですよね(=^_^=)
今日も応援♪

ららちゃんおはよ~^^

パパりんお出かけやったんやね~(*^▽^*)
しかもめっちゃ美味しそうなパン!!うきゃーーー><
ガーリックパン、めっちゃ好き❤
しかもhbなくてもできるなんて嬉しい~~~(〃艸〃)
私もhp探してみるよ~~

食べやすいラッピングも可愛いね^^

黒板♪いいやんいいや~~ん( ´∀` )可愛いや~ん♪
なんか変なテンションになっちゃう(笑)

うんうん、マグネットパンがとっても似合う^^
ららちゃんキッチンの出来上がりやね♪
パン焼くときにメニュー書いて記事と一緒にはっても可愛いかも♪

ららちゃんは今日も焼き焼きの日かな?ふふふ~~私は今日はお家でまったりおやつ食べるんよ~^^
今日も応援ポチりん♪

No title

ベーキングパウダーでパンですか~。
簡単でおいしそう~!!
最近めっきりパン焼いてません・・・。
ららさんのおうちカフェはますます充実してきましたね。
看板はメニューボードみたいに使えていいですね!

masami320さんへ♪

わ~♪ありがとうございます^^
いつの間にか、パンメニューの看板に変わりつつありますが(笑)

ガーリックベーコンの文字クリックすると
みかさんのHPに飛びますので、是非是非作ってみてくださいっ!
焼きたて!すっごく美味しかったです♪

わ~い♪ぽちっとありがとぉ~☆

亨珈 さんへ♪

そうなんですよ~!本を見たとき・・えええ?と思いました^^
1時間そこそこで焼きたてのパンが食べられるって
幸せでしたもん(笑)
亨珈 さんも是非作ってみてくださーい^^

亨珈 さんの旦那サマはお仕事なんですね~。。。
でも、何処も多そうだし、G.W終わってからのお休みの方が
ゆっくりあって良さそうです!

柑橘系のサプレですか~??うわー興味あるなぁ~!
2回焼いてカリッとさせるなんて・・本当手がこんでます!

ぽちっと応援さんきゅ~です^^

yukipenginさんへ♪

パパリンもう帰って来たよ~!
パン!めっちゃガーリック利いて美味しかったよ~♪
ガーリックベーコンの文字クリックするとHPに飛ぶよー☆
作り方も簡単だし、ゆきちゃんも是非是非作ってみて~!

黒板ね・・・嫁入り行き遅れ(笑)のパン達が可愛く変身してくれて
良かったー☆
姫達が気に入って・・・朝のメニューを黒板見て楽しんでるよ♪

おうちでマッタリおやついっぱい食べれたかな~?
今日も焼き焼きしたよぉ~☆
後でUpするねーー!

RITZさんへ♪

RITZさん♪そうなんですよー☆
ベーキングパウダーでパンが出来るから時間短縮できて
オススメです☆
久しぶりに挑戦してみます~??(笑)

黒板のメニューボードで、おうちカフェ満喫してマース♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

