Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


パンをペタッ(・w・)

o00450090101647563312.gif o0150005010154154903.gif o00450090101647563312.gif




         今日はいいお天気~♪そんな時は、ガーデニングです(*≧▽≦)bb
                   お野菜植えましたよォ~四葉のクローバー

                  でもそれは次回の記事でUpすることにして☆


                             o0050005010172665016.gif
   

    パン☆


     パン焼きましたエヘ



o0050005010172665013.gifでもね・・・コレ・・・食べれないパンなんです*


+*✽ マグネット☆+*✽ マグネットなんです笑


前から作って見たくて、、、でも時間が取れなくて断念してたもので!
今日やっと作ること出来ました*



普通のパン生地を小さく成形して、190℃で15分!低温でコチコチになるまで乾燥焼きしたもの!
美味しいパンの匂いに姫達は敏感で、今回もパンだパンだぁ~と・・・(笑)

でも、食べれんのよ(笑)だってパンやんかー何で食べれんと?
不思議そうに眺める姫達に・・・・しゃーないか(汗)まだ食べれるし・・・
キレイに出来たやつ以外食べていいよ~♪と!ガリガリして美味しいーなんて言ってましたが笑


             ラッカースプレーを^^

乾燥焼きにしてるこのミニチュアなパンなんですが・・日持ちが半年くらいしかないらしく
少しでも日持ちさせる為にラッカースプレーを♪


             マグネット

裏に磁石をつけたら・・・ハイ!出来上がり手書き風ハートミニチュアパンのマグネット☆

ディスプレイ☆

こんな感じにホワイトな家具に合わせて、ディスプレイしてもカワイイかも*

贈り物にしてもいいかも~~~と・・・・・チマチマ作業開始(笑)

パン♪ラッピング


遊びに行った・・・姫達・・・・帰って来たらまた・・・コレみて~
食べたいーーなんて言わないかしら。ハイ・・・もう食べれませんからね~ホホホ(´ω`*)


           o00450090101647563312.gif o0030003010165780494.gif o00450090101647563312.gif


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ヨロシクお願いします*


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、すごく可愛いです♪
雑貨屋さんに売ってるみたいですよ^^
贈り物にしたら、絶対に喜ばれる事、間違いなしですe-51
本物のパン生地なだけあって、リアルなところのイイですね。
我家の娘は、裏にマグネットがついてても、かじりつきそうです・・・v-393

筆記試験、合格で良かったですねe-230
おめでとうの気持ちも込めて、ポチッと応援です☆

おおおおお~~

すごいすごいすごい~~~!!これ本当にパン生地で出来てるんやね!
びっくりだ~~~~Σ(*゚д゚*)!!
最初マグネットって聞いて粘土か何かかな~って思ってて、すごいリアル~ってびっくりしたんだけど、読み進んでくと食べちゃったって書いてたから、え?え?え?ってなったよ~(笑)
パン生地そのままってのにさらにびっくり(*>∀<)

しかも可愛い~ららちゃんラッピングで雑貨屋さんに並んでてもおかしくないよ♪

はーー本当びっくりした~(o´艸`o)(笑)びっくりのポチりんこ♪

No title

ららさん、本物のパンの材料でつくるマグネットだなんて!!
見たことも聞いたこともなかったよ^m^* しかも、かわい過ぎ~e-415
ラッピングするところがまた、ららさんらしい演出で素敵っ♪
ほんっとにほんっとに器用っぷりが羨まし過ぎデス(●´∀`●)

筆記試験、無事に合格e-278オメデトウ♪♪ぽちっと♪

No title

リアルだねー♪うちの子も食べそうだ・・・。姫たち帰ってからどうだった~??

パンはーーーー!!っ言ってたかな??
お休みの間もららさんの素敵講座が見れて嬉しいわ♪♪

ポチリーコ♪

すごいです~ヽ(≧▽≦)/
まさか本当のパン生地とはっ!
リアルだなぁとは思ったけど(^^;)
食べられるとこがまたいいですね( ´艸`)

やっぱり食べ物だから半年しかもたないんですね。
ラッピング可愛すぎです♪
こんなのプレゼントされたらテンション上がりまくりです(^^)v

No title

一枚目の写真見て、美味しそう~と思い、二枚目見て、なんだーマグネットかぁ。
買ったのかなと思いきや!ぬわんと本物のパンのマグネット!?~~~v-405
いや、驚きです!
ラッピングもv-10 ホントにららさん雑貨屋さんしちゃう?パンも置いてる雑貨屋さんv-398

飛んでv-233買いに行くよ(ホントかぁ?i-235
あーどこでもドア、欲しいなぁ。。。

No title

ひゃ~めっちゃかわいいですね!!
絶対食べられるパンと思いますよ^^
ららさんってホントいろいろされるんですねー!
器用なんだなぁ♪
絶対プレゼントにしたら喜ばれると思いますよ。
あ、次のプレゼント企画とか?(にやり)

No title

私もこんな感じで作ってみたいなぁと思いつつ
器用じゃないから、ちっこいとうまく出来る気がしなーい!
ららちゃん、さすがだね~♪めちゃかわいいよ^^
木製クリップとかにつけてもかわいいよね~(*^-^)

週末寒かったけど、今日はあったかくなったわ~
これでやっと春かな~?
って言ってるうちに暑くなるんだよねぇ。。

ららママさんへ♪

きゃ~♪ららママさん^^
良くみると・・・?なんですよ(笑)
形もワンパターンだし!!でも、褒めてもらって
元気100倍です♪

試験も無事に終わって♪ルンルンです☆
ぽちっとありがとぅぅぅ~☆

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~♪そうなのよ~!パン記事なの♪
スプレーさえ振らなければ、普通に食べることも出来るんよ~☆
かんぱんみたいな感じかな~?

今日もちろっとラッピングの練習したよ~!
もっと上手くなりたいなぁ~!

ビックリした~のぽちりんこありがとぅぅぅ~☆

coconuts*さんへ♪

好きな料理本の中に紹介してあっていつかしたい~♪って
思ってたけど・・やっと念願かなったよ~♪
でもね・・本当はいろんな形があったんだけど・・・
殆ど×難しかった~><
だから形がワンパターンなの(笑)
だから全然器用じゃないんだよ~^^;;;

筆記試験♪無事に終わりあとは実技だけだぁ~♪
オメデトウのぽちっありがとォォォ☆

ずらこさんへ♪

リアルでしょ~??ウンウン・・きっとずらこ邸の姫達も
食べたいって言いそうーー☆
帰ってきてからやっぱり、食べたいーーって(笑)
でも裏にマグネットついてたんで断念してたよ(爆)

今日もあれこれラッピング教室みたいに一人でチマチマと(笑)
話のネタに・・・後でね^^

ポチリーコ♪アンガト^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

stella*さんへ♪

ウハハ・・リアルでしょう~☆
前からしてみたかったので、出来て安心したトコです(笑)
スプレー塗る直前までは食べれるんですけどね~。。。
もうアウトです(笑)

なんかパンのリースとかも、応用は一緒みたいなので
今年は挑戦したいなぁと思ってマス♪

うわ~そうですか?めちゃ嬉しいです☆
ありがとうございます^^

yamaママさんへ♪

うはは~♪びっくり作戦大成功~??(笑)

雑貨屋さんしたらここまで本当に来てくれる~??
yamaママさーーん(笑)
本当私もいつも思ってる・・どこでもドア欲しいって!

*aminさんへ♪

チャレンジャーなんですよね~(,笑)
それで後悔することも多々あります・・・(汗

今回ももっといっぱい作ってたのに・・・
殆どぶちゃいくな形になり(笑)何処へやらです^^;;;
プレゼント企画~??
ヨシ・・練習しとこ(笑)

ドキンたん♪

そうそうーーーーちっこいからね・・・
随分駄目にしたよ~(笑)ドキンたんだったらきっと上手に
作るんだろうなぁ~なんて考えながら・・・!
おっ!さすがドキンたん!木製クリップね~☆
なるほど~♪ヨシまた挑戦してみよ(笑)

本当ーー週末寒かったけど・・こっちも暖かくなったよ~!
実家はまだコタツ出してるけど(笑)

>お~♪ありがとぅぅぅ☆牛乳にね!了解!
挑戦してみるね~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

