Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


リベンジ!お花ハムパン☆

明日から楽しいG.Wだという方も多そうですね^^
私も明日から5月10日まで12連休で~す\(^ ^)/ バンザーイ ♪

その分・・お給料もカットですが~~苦笑ウハハ・・・・。
7日のみ出勤だったのですが・・・有給を使い(ようやく先月からつくように)無理やり
お休みにしちゃいました~手書き風シリーズ26ピース

パパリンは普通に暦通りの仕事なので・・12連休も何する~??なんて聞かれましたが・・
主婦はいろいろと忙しいのです!
大掃除でもすれば~なんて言われるし・・・(*≧m≦*)プププw ま・・・そのうちにね(笑)
適当にかわしちゃいました絵文字名を入力してください

もうね・・・いろいろとやりたいこといっぱいなのだぁ~♪フフ・・・
皆さん♪連休どう過ごされますか~??
今年はETC1000円だし、お出かけされる方多そうですね☆☆


     o0306002910167488442.gif


お休み前にパン焼きたい病が再発(笑)ドドーンと焼いちゃいました♪

前回、お花の形のハムパンを焼いたんですが・・・微妙なパンの出来で・・
今回リベンジしてみました*


         カット♪

     生地にマヨネーズ&ハム&チーズを!そしてクルクルクル♪
                        カットして丸型に並べて見ました。


微妙に余ったので、パウンド型&ミニ食型にも並べて!3つ出来ました。

       二次発酵☆


中にも外側にもチーズを振りかけたので、かなりカロリー高そうです(爆)
でも気にしな~い^^フフ・・・


       o0306002910167488442.gif


        パウンド&ミニ型

       パウンド型&ミニ食型のパンで~す♪

明日まで待ちきれないーーー☆・・・ちゅうことで、、、、味見(笑)
パリパリ・・トロローンで美味しいーーーーー手書き風ハート
結局ミニ食ひとつペロリと平らげましたが・・・(笑)
さすがに焼きたてはタマリマセン・・・

           丸型

コチラが、リベンジの丸型で焼いてみたハムパン☆
お花・・・?というには微妙ですが・・・なかなかのできばえです♪

らら家どちらかと言うと、一つ一つのパンを皿に分けて食べてもらうというのより
ドドーンとテーブルにおいて、皆でパクパク食すスタイルが好きなんで・・・
こんなの大歓迎なんですよ~~~絵文字名を入力してください

パウンド型のと丸型の2種あるので、お腹いっぱい食べてくれるの楽しみだなぁ~♪

        o0306002910169011610.gif

明日の祝日、天気も良さそうなので先日買ったお野菜を植えようと思ってます*
皆さんも楽しい連休♪お過ごしくださいねー☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ヨロシクお願いしま~す^^^^



スポンサーサイト

テーマ : 手づくりパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

焼きたて最高ーだよねー♪
お花パン可愛いよね★ららさん計ってる?綺麗だよね!ずらこ毎度テキトーだから妙な花形になります(笑

高速道路は恐ろしい渋滞になりそうだから・・・家でまったりだな。。。
12連休ってのも凄いねー♪

なんだかずらこ妙な胃炎でお酒もご飯も食べられません『涙
GWは元気に過ごしたいわ★

No title

お花パン、すごく美味しそう~♪
ハムパンは、我家で大人気なパンなんだけど、いつも、成型がワンパターンな私・・・
今度、お花型に挑戦してみようかな。

今年は12連休の会社、けっこうあるみたいですね。
私は、専業主婦で365連休な生活なので、うらやましい~なんて事は、言えないのですが・・・
それに、この不景気、切実な問題ですものね。
でも、パパが連休とは、無縁だから、12連休って聞くと、やっぱり、うらやましいなっ。

良い連休を~v-407

ららちゃんおはよ~^^

お花パンリベンジしたんやね♪うんうん美味しそう~(o´艸`o)
チーズとろとろって最強やよねぇ(*>∀<)

GW今年長いみたいね、いいなぁ^^
っとか言って私は専業主婦だからそんな事言ってはだめかも
こっちは何にもないから平凡な毎日になりそう、ららちゃんの焼くお菓子やパンの記事を楽しみにしてるよ~~(* ^∀^ )♪

ららちゃんもパパりんものんびり過ごしてね^^
今日もポチりんこ♪

No title

お花パンおいしそう~!!!
ホント上手ですね~。

GW私はお休みは本日のみ・・・・THE自営業です。。。。
私の分までいっぱい楽しんでくださいね~

そして勝手にリンクさせてもらっちゃいましたが・・・
大丈夫ですか???

ポッチ!

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪ホント・・焼きたての匂い・・たまらんよね♪
夜中だろうとなんだろうと食べてしまうもん(笑)
ずらこさーん・・あたしも成形するとき計ったことなんてないよ~(笑)
いつも適当!コレは伸ばしてカットするヤツだから
そんなに誤差はないのかも^^

そうだよね~・・流石に家から一歩くらいしか出てません。
車多そうだもん(笑)
とりあえず、明日と明後日はそうでもなさそうと・・・
外出する予定ダケド・・・なんか心配だわ(汗

あらら・・・ずらこさん><大丈夫かしら~??
胃炎・・キツイよね。。。お大事にネ~!!

ららママさんへ♪

パンっていつも作ってると確かにワンパターンになりがちですよね!
私も実はそうで・・・いろいろと試してみては失敗の繰り返しです(汗
でも、このお花パン♪簡単でオススメですよ~☆

365連休でも主婦って大変ですよね~!
実際、私も専業主婦の時の方が忙しかった気がシマス。
働きダシテ・・・手を抜くこと多くなったんで(笑)今はラクラクですよ~(笑)
てか・・やっぱり子供が大きくなったからラクになったのかな?
ららママさんとこはまだお子サマ小さいですよね~!

不景気・・・そうなのです・・・私も喜んでばかりはいられないんですけど(汗
でも正直・・・お休みは嬉しいです(笑)

ららママさんも良い連休をお過ごしくださいね~^^

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪お花パンリベンジしてみたよ~☆
やっぱりチーズは最強だぁ~!

12連休は働き始めて初めてかも^^そんだけ
不況の波が押し寄せてるんだけどね(汗
でもお休みは普段出来ないこととか出来るから
嬉しいよぉ~☆

ゆきちゃんもやりたいこといっぱいあるんだもんね~☆
いっぱいこのG.W中に出来るといいね^^
ぽちりんこ♪さんきゅー☆

masami320さんへ♪

masamiさん♪美味しそうに見えますか~?
嬉しいです*^^*テレ・・

masamiさん今日一日がお休みなんですね~。。。
あら・・・そしたら接客業なのかな?
G.Wお仕事お疲れ様です^^
でもG.Wは何処も多そうだし、日にちをずらして
お休みしたほうが絶対いいはずですよぉ~!

リンク大歓迎です☆ありがとうございます^^
私もリンク貼らせてもらいますね!
これからもヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

