Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ヤッター&嬉しいお届け物☆

              万歳ですバンザイ

職場のテストからようやく開放されました拍手パチパチパチ・・・

この歳になるとせっかく覚えたコトも、違うことを覚えると忘れてしまい・・・とほほ~
また初めから覚え直し・・・しまいには・・・もういいやー追試しちゃえぇぇぇなんて悪魔囁くし・・・

そんなワケにはイカンのです・・・だって・・・楽しいG.Wが勉強でオシマイなんて(´・д・`)ヤダ

なので気合で頑張りました*

       結果は~~~♪   ○v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

   G.W明けに実技の試験があるケド・・・これは毎日仕事でしてる実戦のコトだから
多分・・・問題ない・・・・と・・・・?(軽く余裕(笑))落ちたらシャレにならんけど'(汗)

明日一日仕事行ったら長いG.W楽しみ~~♪←て・・何も予定無いけど・・・。
きっとこの辺は大渋滞のはずなので、おうちでまったりと過ごす予定です☆


           o0306002910167488198.gif

どきどき賞を送らせてもらった、ベランダ*ガーデニングを始めよう。
          RITZさんより嬉しいお知らせが!

              絵文字名を入力してください嬉しい贈り物絵文字名を入力してください

素敵に記事にしてくださいました*RITZさん♪o0070007010154162730.gif

   o0306002910167488198.gif

そして・・・試験勉強の最中に( ^-^)σ[]ピンポーン♪
なんと・・・私へお届け物☆☆

ブログ友達のyukipenginちゃんからです*       (ノ≧∇≦)ノキャー


素敵な贈り物☆

こんなにいっぱい***

ひとつひとつ丁寧にラッピングされてて、感動~~~♪
ちょいと前に、手作りのお手紙ももらってたんだケド・・・私が韓国の食べ物が好きだからと
いろいろ送ってくれたんです♪

キムチ   タレ♪

キムチ☆ラッピング素敵でしょ~☆キムチに見えない! トッポキ&辛いタレ!

辛いタレは焼肉で使いた~いと持ってたのに・・トッポキにつけて食べたら・・止まりません。。
あっという間に、半分無くなり、ゆきちゃんオススメの食べ方で楽しませてもらいます♪
またそのときにUpしま~す♪

キムチはなんと・・・姫達、がぶりついてました(笑)後でからーーーいと言って
お水と仲良しになってましたが(笑)もんじゃ焼きに入れても美味しかったし、
そのまま食べてもパパリンと大満足☆☆

               いかさきキムチ

         これこれこれ~♪我が家で一番人気~☆☆ 

いかさきキムチ&韓国海苔☆韓国海苔はこれまた一瞬で無くなりました(笑)
姫達の大好物^^

いかさきキムチ&キムチ☆

       このいかさきキムチがまた病みつき~なお味なんです♪
      今日パパリンはこのいかさきキムチでご飯食べまくり(笑)後は、私が密かにちょびちょび
  頂きまっせ~~~^^v


こんなに美味しい贈り物の中に・・・食べれない美味しそうなものが(笑)

石鹸☆

       LUSHの石鹸

一時期すんごく嵌ってた時期があったのでゆきちゃんも嵌ってるんだ~♪と嬉しく^^
そんな時期の私・・・(笑)
          みつばちマーチ♪
          バスボムの使用感
          セクシーダイナマイト☆

石鹸はみつばちマーチしか使用したこと無かったんで♪ウヒヒ~☆
使用感とても楽しみ~☆☆

さっこれから癒しの入浴タイム☆☆ゆきちゃ~ん♪癒されてくるね~☆☆☆

・・・・と・・・・その前に(笑)

バームクーヘン♪おいちぃ~☆

スンマソン・・・朝のフォトで髪ぼさぼさ&パジャマ姿ですが(爆)
抹茶バームクーへン!かぶりつき~の姫達の姿!
       なんと2等分にして・・・むしゃむしゃと食べてました(笑)
本当に美味しかった~と大満足げの姫達でした*


yukipenginちゃん♪美味しい贈り物ありがとぅ~☆☆   o0070007010154162730.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今宵はららと一緒に万歳三唱をヨロシクです♪オマケにポチして頂けると嬉しいナリン☆

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おめでとー♪ずらこも来年は仕事復帰・・・使ってない脳みそが復活できるか心配です(笑
キムチ!すごい!まさかそのようなものが入っているとは♪♪
さきいかキムチ!ずらこも大好き~韓国で食べたが、ここいらじゃ見かけないわ●

yokipenginさんも韓国好き?かしら♪♪

姫たちの朝からのかぶりつき!すごい♪この笑顔でまたららさん作るのね~★
万歳三唱させていただきました!ポチ♪

バンザーーイ(*>∀<)

おお~~~~ららちゃんおめでとう~(@^▽^@)
本当良かったね~♪
まぁ受かるって信じてたさーーー(〃艸〃)

娘チャン達キムチ平気なの?びっくり!しかも海苔も好きなんだ~私は小さい頃韓国のり苦手やったんやよ~普通の味のりに憧れてた(笑)
しかも2人でバームクーヘンかぶりついてくれたんやね~^^嬉しい♪
私もバームクーヘン大好きでよく食べるん♪

キムチパパりんにも気に入ってもらえて良かった~(〃艸〃)さきいかの男の人受けがいいんよ~(笑)我が家でも相方さんすぐ食べちゃうから駄目!!って叱ってるんやよ(o´・∀・`o)
ららちゃんが辛いの好きでホント良かったよ~♪

なんか気づいたらすごい長く書いちゃってる(゚∀゚ ;)あわわ
本当テストお疲れ様~~^^ばんざーーーーいポチりん♪

No title

職場のテスト合格おめでとう!!~v-221
次は実技頑張ってねんe-348

おーキムチにトッポキ辛くて美味しそう!
特にいかさきキムチがそそられますv-398 v-275が進みそうだわ!

姫ちゃま達のかぶりつきも素敵デス。美味しそうだわ~~

いつものポチッとなv-219 

No title

ららさんお勉強お疲れ様でした。良い結果が出ておめでとうございますv-20

あたし以外の残念賞の方々・・・みんなすご~いv-12
いまだ何もお返しできず、ブログも持たないあたしは、みなさんの「お返し」をみるたびに気持ちだけアセってます。

素敵な贈り物のお返し、したいんですけど~気の利いたものが思いつかない・・・
いましばらくお待ちくださいませ~。



ずらこさんへ♪

なんとか無事に(笑)でもさすがに私の老化現象気味の脳はヤバイわ(汗
刺激を与えないとなぁとつくづく思ったよ~(笑)
主婦ってどうしても買い物の計算くらいだからねぇ~^^;;

韓国のお料理はたまらんです・・・
G.Wに飛びたいくらい(笑)
さきいかキムチ美味しいよね~♪ビールが進む~♪

G.Wは菓子三昧よぉん(笑)
材料バッチシだし、、ただ・・・スケールの電池が心配(汗
電池マークついてるのぉ~;;;

万歳三唱&ぽち♪ありがとーーー☆

yukipenginさんへ♪

なんとか合格できたよぉ~♪ありがとぉぉぉ~☆

姫達ねぇ韓国海苔大好きなの!
前にパパリンの知り合いに頂いたときだって、2人で
奪うように食べてたし(笑)
基本、親が辛いもの大好きなので、少しくらいは食べれるのかも(笑)
キムチとか!

さきイカのは・・つまみに最高~☆

ばんざーい&ポチりん♪ありがとねぇぇぇ~☆

yamaママさんへ♪

ウハハ・・実技・・・イヤじゃ~(笑)
まっでも筆記が終わっただけホッとしたよ~ん♪

イカさきキムチ♪もう本当にビールが進むよぉ~☆☆
どう?一緒に乾杯とか(笑)どこでもドアーーー!

ぽちっとありがとさーん^^^^

さおりんさんへ♪

さおりんさ~ん♪ありがとうございまーす^^
やっとホッとしました。これでG.Wが無事に来ます(笑)

さおりんさん♪気を使わないでください!
ブログ持ってないから紹介できない~なんて思わないで
くださいね~!
こうして、遊びに来てコメント頂くだけで
もう本当に嬉しいことなので♪

本当にお返しとか気にしないでくださいねぇ~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

