Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


嬉しいお便り*

ドキドキイベントがすべて終わり・・・脱力感でいっぱいのららです(笑)
楽しみごとがなくなって・・・気が抜けたというか・・・なんというか・・そんな気持ち・・・

そんな気持ちを払拭すべく、今はどきどき賞が届いたよ~と言う嬉しい連絡が
ただただ・・・待ち遠しい・・・そんな気分です!

そんな中、同じ九州にお住まいの、stepさんから届いたよ~のご連絡やったーわぁい・・

さすが九州同士!早かったーーー☆
嬉しい記事は・・・うれしい!楽しい!大好き♪stepさ~ん♪ありがとねぇ☆☆

ETC1000円だし・・・福岡から阿蘇だったら近いさぁ~♪今度・・・オフ会しよ~*^^*
イヤ・・マテヨ・・・ららの田舎弁丸出しがばれるぞ・・・(爆)
でもでも、本当・・・いつか会いたいね^^


      o0270005010166671066.gif


今日もとっても良いお天気です*
ゆきちゃんのこの絵がピッタリ・・・・そんな気持ちのいいお天気です☆


ゆきちゃんからのお便り☆

そんな気持ちの良いお天気の中、バルコニーのお掃除をしていると・・・
郵便屋さんが!お・・・・・きゃゃゃゃゃゃ私におてまみ(笑)が!!!

可愛いいお手紙でしょ?勿論、カワイイ透明系の入れ物に入ってて
いちごの切手が貼ってありましたよ~ん☆☆
こんな風に可愛くデコレートしてあって・・・・きゃきゃー言ってました。私(笑)

送り主は・・・・・・・・・・pengin kitchen∞すまいる日和のyukipenginちゃんから*

ゆきちゃんは素材を可愛く作られてて・・・絵がとてもお上手!
今回のお手紙もめっちゃカワイイ絵が・・・♪

切り絵風

すべて手作りですんごくカワイイの*

        カワイイお便り♪

こんなにカワイイお便りをしまっておくのは、勿体無い!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

           インテリア~o0050015010164758246.gif


しっかりららの癒しスペースにディスプレイさせて頂きました*

       インテリアに~♪


ホワイトミラーを見ながら、ニタニタとゆきちゃんからのお便りを眺めることでしょ((´I `*))♪

ゆきちゃ~ん♪素敵なお便りどうもアリガト~~~☆


        o0080008010161204599.gif


郵便屋さんが来て・・・嬉しいお便りで舞い上がって・・・バルコニーのお掃除が
途中やった・・(*´-ω-`)・・・フゥ
                   ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪    アイ・・・・。

天気も良いので今日の晩ご飯は・・・掃除したてのバルコニーで
お好み焼きパーティーです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その為に・・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ららの意欲が沸きます様に・・・ぽちっと応援ヨロシクお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家にも届いたよ~v-441v-441
本当に、本当にありがとう!!v-415もう、涙が出るほど
嬉しかったよーーーv-408

早速、少し頂きました!美味しかった~~。後で(今日は無理でも)必ず
upしますね~。まずはお礼までi-236 

yukipenginさんの手作りお手紙もめちゃ可愛いね~v-10 

No title

本日夕方、ららさんからの素敵などきどき賞が届いたよーv-20
ほんとにほんとにアリガトウね(●´3`)ノ*:.。chu♪
娘たちやパパに自慢しちゃったよ(嬉)
yukiさんのお礼のカード、とっても素敵だね。私もお礼にお手紙+αを送るからねi-88
ららさんのラッピングも実物めっちゃかわいかったぁ!
1つ1つ、味わっていただきマースi-175

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪連絡ありがとぅぅぅ~☆
無事に届いてよかったわ~!
今回yamaママさんの後押しでどきどき賞の企画
実現できて、私もとっても楽しかったー☆
ありがとね^^

ゆきちゃんのお手紙もう本当に癒されるよぉ~♪
yamaママさんも是非ゆきちゃんブログで癒されてきて~^^

coconuts*さんへ♪

きゃー!cocotuts*さん邸にも届いたのね~☆
関東方面は日曜日って聞いてたので早くてビックリ☆☆
初めゆうパックで送ろうと送り状貼ってた封筒に送り状だけ
はずして、専用の封筒に入れたから、なんだかズタボロだったでしょ(汗
帰って激しく後悔(笑)

にお手紙+αなんて・・本当・・・気にしないでね~!
応募してくれて凄く嬉しかった私の気持ちなのでね~^^

No title

家には今朝、届きましたよ♪
ありがとうございますe-266
今まで、もらった、どんなプレゼントよりも、素敵なラッピングで、眺めてるだけでも、幸せで~すv-22
もったいなくて、なかなか食べれません><
明日、お友達にあうから、自慢しつつ、一緒に食べようかなぁって思ってます。
楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーー^^

飾ってくれただなんて、そんな(*>ω<*)テレルー!
本当ところどころ雑なんだけどね、ジロジロ見ちゃだめよ~^^

皆さんのところにも届いたんやね♪
ぎゃーーぎゃーーな1日になっただろうなぁ(*^▽^*)

バルコニーで焼肉!!いいないいな~(*>0<)食べたい!
焼肉最近食べてないかも、、今度いこ~っと^^
お掃除お疲れ様(V)o¥o(V)

ららママさんへ♪

ららママさーん♪無事に届いてよかったで~す^^^^
幸せ~だなんてぇ~★ウフ!私もとても幸せでした^^v

明日・・お友達さんと・・・数が少ないんで(笑)喧嘩しないように
食べてくださいね~!!!な~んて^^

嬉しいご連絡♪ありがとうございました~~★

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます^^
すんごく嬉しいです♪
ヨロシクお願いしま~す^^^^

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪いやいや・・・もうおのお手紙は最高に可愛いいー★
もしかして、ららハウスをイメージして製作してくれた?て言うくらい
おうちにマッチしてるよ~~♪
本当にありがとねぇ~★

ゆきちゃん・・焼肉もいいねーーー★
でも昨日はお好み焼きパーティーでした!
でもまだ夕方はちょいと冷えたかな~な。。。我が地域。。。
もう少し暖かくなるとバーベキューも最高だろうな~♪
お掃除・・ウハハ・・ゆきちゃんのお便りに感動しまくりで
そこそこで終わっちゃった(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

