Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


嬉しいお知らせpart 2&今日のお菓子*

今日は9日ぶりの雨だったらしいです。
初夏のような気候も一転・・・肌寒い一日でした↓↓

t01500150_0150015010163463079.gif                 o0050015010164758247.gif
この絵を見ると、そんな鬱陶しい天気もなんだか
雨も好きになれそうだから不思議絵文字名を入力してください

o0306002510163904274.gif

二周年イベントに当選した pengin kitchen∞すまいる日和 yukipenginさんより
届いたよ~♪の連絡を頂きました☆

記事はこ・ち・ら☆

ずらこさんにもだけど、yukipenginちゃんにもとても喜んでもらえてあたしゃ~
幸せ(//∇//)

この気持ちを忘れないように日々過ごして行きたい~と思った次第です☆
そして、また次のステップに進める気がする~♪うふふ・・・☆

ゆきちゃ~ん♪素敵にUpしてくれてありがとぅ~☆☆

o0306002510163904274.gif

そして・・・感謝しながら、どきどき賞の作戦を*

今日は、タグに引き続き・・・メッセージカード入れの製作をしましたグッ

メッセージカード入れ作り☆

・・・・といっても、この3点でちょちょっと小細工するだけですけどねぇ~笑

メッセージカード入れ♪

マスキングテープでコラージュしようかと思ったけど・・・敢えてここはシンプルに(〃ω〃)

中身のメッセージは・・・本当にお見苦しい限りだけど・・ららの手書きで(笑)
こうね・・やっぱりいつもパソコンの文字なんで、手書きって心こもっていいかなとウヒヒ

ああこんなときに思う・・・字がキレイだといいな・・・と。

まぁま・・・字の汚さは、無視しちゃってくださいなぁ~♪

そして、今日の練習レシピはグッ

☆抹茶とホワイトチョコのマフィン☆

抹茶ホワイトチョコマフィン☆

抹茶とホワイトチョコのコンビはすんばらしぃ~♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
きっとららの中で最強コンビかも♪^^

ナッツ類をフリフリしたら、もうヤバイっっ。
今回はアーモンドダイスをチョイス!くるみでも美味しいね!


ん~~もう~~何作っちゃおうーーー☆まぁまぁ・・あと2日考えて、
金曜日を決戦にしますですファイト

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ぽっちんして頂くとららのテンションぐい~っと上がります(笑)


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

雨だったねー

今日は一日雨やったね^^
けどここのとこ晴れだったからたまにの雨は好きかも♪

ふふふ~本当可愛くって今日も見ながらにやにやしてたよ~^^
今日ワッフルとラスクと高菜いただいたよ♪すううんごい美味しかった!

どきどき賞のおやつも美味しそう~ホワイトチョコ美味しいよね♪
そうそう!東京アンティーク妹がスタンプ買っててね、私も買っちゃたんやよ~本当可愛いね(*^^*)

ポチポチでテンションあがってくれ~い♪

No title

部長!抹茶とホワイトチョコは絶対おいしゅうございます★
おまけに・・・部長!マスキング倶楽部入ってしまった・・・。完全に楽しいです♪♪
今日はドンちゃんに貼りまくりました★★

yukipenginさんの絵和むね~ほんと癒し系です。ららさんにピッタリ♪
東京アンティーク見た見た!!ちょこちょこ集めていくとほんと幸せがたまっていくね~。

ポチリンコでテンションあげちゃって~v-10

No title

雨だったねぇ
登園2日目にして雨だよ(笑)
でも今日は晴れてよかった~

ららちゃんの手作り雑貨、ほんとにかわいいよ~
まじで近くだったら「先生!」と押しかけそうだよ(*≧m≦*)ププッ

抹茶とホワイトチョコの組み合わせってね、大好きなの!
あ~ん、マフィン美味しそう♪
夏にむけて、引き続きダイエットしなきゃなのに・・・
この写真はやばいわ~

No title

ちょっと訪問をお休みしてる間に、ぬぅわんとまぁ!!素敵デス!!残念賞!v-398
残念賞じゃないね、これはもうラッキー賞だわv-441v-441
言い出しっぺなので、少々ららさんが重荷になってないか不安ではありますが・・・
楽しみにしてま~す!!

いつものたまってた分、ポチポチッとな~v-219

No title

抹茶とホワイトチョコのマフィン・・・
これまた美味しそ~~v-353
週末が楽しみ!!(*^▽^*)
早く来ないかな♪週末♪
って本当は24時間じゃ足りないくらい
「1 day shop」の準備の追い込みに入ってるんだけど・・・(^^;
でも、届いたときは、時間を忘れてゆっくり teatime するね!
ららさん像を思い描きながら味わって食べま~す(*^―^*)v

応援ポチポチポチっ!

No title

抹茶&ホワイトチョコ最高ですよね!!!!
私も今日抹茶お菓子に挑戦しようと企んでます(笑)

抹茶の元になる茎茶を大量に頂いたので抹茶作りから初挑戦です。。。

それにしても可愛いメッセージカードですね☆☆☆
応援ポチっ!

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪今日は昨日の天気が一転・・
快晴だったよ~☆☆ゆきちゃんとこはどうだったかなー?

わ~お~♪ありがとねぇ~☆
あんな美味しいお菓子が私も作れるといいんだけど・・・
高菜も美味しく食べてもらって良かったー☆

どきどき賞のおやつ・・・作りたいのいっぱいありすぎて・・
まだ悩んでるー(笑)ホワイトチョコINは美味しくて失敗も少なそうかな☆

お~~っ、、、ゆきちゃんも東京アンティークのスタンプ持ってるの~^^
カワイイよねぇ~☆☆
もしかして、ネット販売じゃなくて、お店でぇ~?
羨ましいー!
もし近くにあったら帰れなそう(笑)

ゆきちゃんのポチポチでテンションアーーーップだよ!!

ずらこさんへ♪

ずらこさーーん♪抹茶&ホワイトチョコは最強だよね~♪

おおお~ずらこさん♪マスキング倶楽部入会いらっしゃいませ(笑)
ドンちゃん・・・・・フフフ・・・・見てみたい!!!
貼っても剥がせるからスンゴイ便利ダヨね~♪
ずらこさんの活用度も楽しみにしてるよ~ん☆

ゆきちゃんの絵~~和むでしょ~☆☆
私も自分のブログながら・・・うっとりんこ~(笑)
ずらこさんもいかが?

東京アンティーク・・・見ればみるほど・・・いろんなスタンプ
ほしくなる~(笑)
ぽち度Up?????

ずらこさんもポチリンコ~♪サンキュー☆
テンションアーーーップ☆

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪どうどう??幼稚園ママ^^^^
毎日大変なんじゃない?

キャーーーー「先生!」だなんて(*´ェ`*)ポッww

ドキンたんちは確か旦那さんが抹茶苦手だったよね~。。。
抹茶とホワイトチョコINでも駄目かな~!!
お子ちゃまは食べてくれるよね~♪
これからの季節ビールも進むしねぇ~。。。
ダ・・・ダイエット・・・いつからしようかな(笑)私も・・・・

yamaママさんへ♪

ウハハ・・・残念賞改め・・どきどき賞と勝手に命名しちゃったわ
yamaママさん☆

重荷??とんでもない・・・・毎日Happyな生活を送らせてもらってるわよ~☆
後は・・・肝心のメニューを決めて、金曜日の決戦を待つのみ(笑)
お仕事もそれとな~く、金曜休日出勤はNoよーーー(笑)と上司にじわじわと^^

ポチポチっとありがとさ~ん♪

papiさんへ♪

papiさん・・・・・上手く作れるか心配ーてのはあるケドネ(笑)
ウンウン・・到着を楽しみにね^^
お~~っっ「1 day shop」追い込みなの~??
近くだったらお手伝いしたいとこだわ~☆
だってとっても楽しそうなんだもん!

>>ららさん像を思い描きながら
  なんなら決めポーズした写真でも(爆)

いつも応援ポチッとありがとぉ~☆

masami320さんへ♪

masamiさんも抹茶&ホワイトチョココンビお好きですかー?
たまんないくらい美味しいですよねん^^

抹茶お菓子作られたかな~?

しかも・・・抹茶作りからなんてぇぇぇ~ビックリですv-405
是非是非レポをヨロシクオネガイシマス♪

きゃ~メッセージカード入れ♪褒めていただき☆
嬉しいです☆
しかも応援ぽちまでーーー♪アリガトです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

