Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


嬉しいお知らせ&どきどき賞*

なんだか、春を通り越して、初夏を思わせる陽気が続きますね~*
今日の晩ご飯は久々にもつ鍋鍋:*:・゚

家の中で汗をかきながら、頂きました*

こんなことなら、冬眠中のバルコニーをキレイに清掃して、お外ですれば良かった~!
なんて・・・後の祭りですけど笑


     o0080008010161204599.gif


嬉しいお知らせを頂きました*
二周年イベント企画に当選した・・ずらずらなるままに  ずらこさんより♪

届いたよ~♪のお知らせが!
そんな嬉しい記事は・・・☆こ・ち・ら☆

こんな連絡を頂くと・・あーイベント企画してよかった~~~♪って凄く思います*
そしてブログを続けてきてよかったなぁ~って思う瞬間です☆

ずらこさん♪ありがとねぇ~☆☆


       ・:*:・゚    o0150015010163904009.gif     ・:*:・゚

そして・・まだまだ、残念賞改め・・・(笑)どきどき賞の発送が今一番の幸せ!

今日はそんなどきどき賞のタグ作り&お菓子の試作作り・・・ラッピングの方法を
考えてました*

タグ作り♪

こちらが、タグ作り☆タグに、スタンプをペッタンして、マスキングテープでおめかし^^

タグ☆

私的には、この雰囲気が一番好きかな♪姫達は、カラフルなのがお好みの様子^^

このスタンプ!ブログ友達のloving smile*blog papiさんもオススメ
東京アンティークさんのスタンプです!

今マスキングテープに次いでららの癒しのアイテムとなっております♪
勿論、今回のイベントにも使用させてもらいました*

こんな感じのタグで大丈夫かな~??心配・・・・・うっ・・・・。

そして、お菓子の試作品!

ミルクティーのバターケーキ♪

稲田多佳子さんのレシピで、ミルクティーのバターケーキ*

早速家族に試食してもらうと・・・あらまぁ~喧嘩勃発(笑)
最後の一個で争ってる様子・・・すかさず、私のお口へと・・・・ウフフ・・・
らら家の平和が戻って来ました♪

・・・ということは、バッチグーなのね絵文字名を入力してください


・・・と思いきや・・・シビアな意見をおっしゃる方出没(* ̄◇ ̄*)

私の母でございます・・・。バターの味がきつい~と・・・・ん・・・・ん・・・・・?
老人向けではない様子(爆)

まぁ今回、送らせていただく皆さんは、らら世代かちょいとお若い世代の方のようなので
問題ないとは思うけど・・・

母の意見もとりつつ・・・またメニュー考えようと思ってマス。

ちょいと試作^^v

袋にスタンプをペッタンしてみるといい感じ~になったけど・・・
カワイイ路線で行くか・・・ナチュラル路線で行くか・・・・考え中(笑)

あー私の中では、3品ほどと考えてます!本当に・・・少なくて申し訳ない・・・
でもでも、いつかイベントする日の為のミニ企画ということで~ね~*^^*

どきどき賞の皆さんにも幸せな気分をプレゼントできるといいなぁ*


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ぽちっと応援いただけると~喜びます喜ぶ喜ぶ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~><

ドキドキ賞も素敵やね~(*^^*)
タグもめっちゃ可愛い♪
お菓子も美味しそうだ~~><

私は明日かな~ワクワク(V)o¥o(V)
明日はちょうど私も1か月記念なの^^勝手な記念だけどね(笑)

>パンダメやよー;;写真は8割増しに写ってるんよ~
何か堅いしやっぱり難しい、、、
HBは欲しいんだけど今は節約中やから持ってないんだ~あとオーブンも
お家引っ越した時に良いの買おうと思って今は我慢中^^

あひるさん可愛く使ってくれてありがと~テントウムシ了解っす(*^^)v

No title

ほんとドキドキ賞には手作り品なのねー~、って朝からめるころラスク食べちゃったーーーーーー!!
うまーーーいv-342これほんと美味しい!!ワッフル・・・どんちゃんに見つかったら・・・絶対食べられない・・・。どうしよう(笑

めるころHP見ちゃったよ!素敵なお店ね~♪

いやーん、それにしてもずらこの記事Upありがとうねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末にUPされていた過去記事から順に読んでいったら・・・び・びっくり!!
私の名前がでてるぅ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あまりに予期せぬ出来事に恥ずかしいやら照れるやら・・・(キャア~・笑)
紹介してくれてありがとね~v-344

それにしても、当選者の方のプレゼントの内容もラッピングも素敵!!v-353
うぅぅぅぅ~★
ますます当たらなかったことにガーン・・・★
と、思っていたら、やったぁ♪ と一瞬で笑顔に(*^▽^*)
ハズレた私にも、ららさん手作りお菓子がUPされてて楽しみになっちゃった♪
タグも可愛いし、手作り品とラッピングの
2つの楽しみが待っててウキウキしちゃう!
ホント楽しみ~♪

応援ポチ×100回くらい押したい気分♪

yukipenginさんへ♪

勝手にどきどき賞に命名しちゃった(笑)
残念賞よりもHappy感があるしね^^

1ヶ月記念に届くとまた喜びもひとしおなんだけどね~。。

ゆきちゃん!エライ!
ちゃんと節約してて・・・私も見習わないと(笑)
確かにオープンとか引っ越したおうちで使いたいもんね。
私も、新築して殆ど買いそろえたかな。。。
オーブントースターでも立派にパン焼ける
ゆきちゃんは凄いよぉ~!

ずらこさんへ♪

どきどき賞は・・・書記ちゃんの一声で決まり(笑)
気合が~~~v-91多少大丈夫か?みたいな
心配はあるものの、気合十分です(笑)

めるころラスク美味しいでしょーーー☆
私めるころに行ったら必ず買うの♪くるみの他にいろいろ
種類あるんだよ~☆
ワッフルの行方が何気に気になる(笑)

記事~~♪こちらこそありがとね~^^^^
そして勝手にリンクさせちゃいましたi-239ウフッ♪

papiさんへ♪

papiさん♪勝手にお名前登場させてビックリだったよね~。。。
スンマソン;;;
でもでも、papiさんのトコで癒されたスタンプだったんで
是非紹介させてもらいたかったの~☆
㊤のパウンドケーキを入れてるのの、スタンプはpapiさんのと
オソロだよね~☆

タグはまだまだpapiさんみたいに上手く作れないけど・・
これもいい経験になるかな~♪
勿論どきどき賞もね^^

週末楽しみにしててね~~☆

No title

私は、バターと砂糖を擦り混ぜて作るタイプのお菓子(パウンドケーキ、カップケーキ)がうまく作れないんですよね~・・ ららさんのパウンドケーキ おいしそう!!
さっきも いちごのマフィン作ったら、なんか目が詰まっちゃって・・・
気温の変化のせいか、HBのパンすら出来上がりがいまいちで、ちょっとヤル気がしぼんでます。
ららさんの ドキドキ賞 たのしみにしてます。

さおりんさんへ♪

さおりんさん♪私は卵白泡立てるお菓子が
上手くいかないこと多いです(汗)
シフォンケーキとかまだ一度も納得行ったことないですしぃ~;;
いちごのマフィン☆
美味しそうーーー☆味がよければすべて良し^^な私はまだまだ
修行が足りませんな~(笑)あはは・・。
確かに気温上がってきたから、パン作り今まで通りには
行かないかな~。。。

どきどき賞♪私もとっても楽しみで・・毎日がお菓子作り試作日
続いてます~☆
今日のレポ・・後でUpシマスね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

