Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


らららラッピング!

なんだか・・・今日は無性に・・・・

シャービックシャービックが食べたい笑

・・・ということで、2箱ゲットグッ
                         今冷凍庫で眠ってオリマス♪

・・・いつになったら食べられるのか?早く食べたいよ~(^―^) ニコリ


o0306002910163463073.gif


さてさて・・・イベントの品物が決まりました^^

ずらこさん&yukipenginちゃんはまだ見たくないかな~?
そのときはスルーを(笑)

・・・・て・・・・やっぱり気になるよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡

紹介を兼ねてupしたいと思っとります絵文字名を入力してください


今回のテーマは・・いつかも言ったとおり、ららの癒しの品!
それは、阿蘇の特産品であったり、ららの大好きなものであったり、いろいろなんだけど。


チラッ・・・

チラッと・・・あ・・・全然チラッとじゃないねアップロードファイル

全部私の大好きなものです☆

そして・・・らららラッピング~~~手書き風ハート


実はyukipenginちゃんが私のブログに遊びに来てくれるキッカケだったのが

めるころジャム

ドキンたんに贈った、めるころのジャムのラッピング!だったと記憶しているんだけど・・・
このラッピングがツボで~ってコメントくれて嬉しくて^^^^

今回もチョイスさせて頂きました^^

今回は、ミルクティージャム&ミルクジャム*

お漬物も中身がお漬物~?てわからないようにラッピング!


チラッと公開

こんな感じにラッピング!

まだまだ小細工作業が残ってるので、チマチマと頑張りますホホホ

ずらこさ~ん♪断食はとりあえず、解除だわよ~~~ホホホ
私が勝手に・・・(*`▽´*) ウケケケッ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援!お待ちしておりま~す^^^^^^




スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは。

初めまして。
ランキングからお邪魔しました。

素敵なラッピングにうっとりです(^-^)
まさか漬け物が入っているとは思わないですね(笑)

他の記事のお菓子もすごく美味しそうです(^-^)
またお邪魔します。

No title

やばいよ!ヤバイよ~見ちゃったよ~★★
ウキャーー!ウキウキな週末だぜ!

めるころジャム♪どうするどうする!普通にパンに塗って食べたらもったいないわー!

届いたら、ガッツリ召し上がらせていただきます♪♪

凄い!素敵です!私も欲しい~!
(しつこい?(^_^;))
よし!次こそ頑張って…

本当に、お漬け物は何処へやら?だね~('-^*)/

ららちゃんおはよー♪

昨日ね記事書こうとしたら気づいたら寝ちゃってて、今さっき起きたよーびっくりした^^;
だから遅くなっちゃった(・_・;)

てか、おおおおぉおおおぉおおぉおおぉ!!!
なんだこれは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すんごい可愛い~><
そうそう!そのジャムのラッピングとか色々がツボで遊びに来たことがきっかけなんやよね(*^^)
それからますますマジックにかかっていまではどっぷりやよ~^^

そのきっかけジャムが入ってるなんて嬉しい><
ラッピングもまた可愛いね!!!漬け物どれ!?って思ったよー
うわー届くの楽しみ!本当嬉しい(V)o¥o(V)♪ありがとー^^
届くの楽しみにしてるね♪

あ、もし届いたらブログに書いてもいいのかな?
今日もポっチン♪

stella*さんへ♪

stella*さん♪はじめまして~^^

訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいで~す☆

うわ~っラッピングも褒めて頂いて
ありがとうございます^^
お漬物の所帯じみた感を隠すのに必死でした~(笑)
漬物のラッピングの方は後でUpするので
もし宜しかったらまた覘いてくださいね^^

お菓子作りもパン作りも嵌ってます^^
私も遊びに行かせてもらいますね~*^^*

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪良かった~^^^^
ずらこさんの興奮ぶり、すっごく伝わってきて
嬉しいぞよ~*^^*

めるころのジャム♪どちらともアッサリ系のお味なんで
何でも合うと思うよ~。。でも、私はパンに塗るのしか
したことないわ~(笑)
フルーツ系だったらゼリーにかけても美味しいのは実証済み
ナンだけど・・・このジャムはどうかな?

ウンウン・・ガッツリ^^楽しみにしててね~^^^^

No title

わ~~すごーい!!
当選された方がホンットうらやましいです!!
早く次回のイベントやってくださーい(笑)

ららさんのラッピング、ホント素敵ですよね。
勉強になるなぁ^^

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪あら~!珍しいお時間に^^
昨日は夜更かしさんだったのね~☆

全然しつこくないよ~*^^*
残念賞待っててね^^vイベント終わって少し寂しいけど
まだ残念賞のこと考えたりするのが楽しいー☆
私に生きがいをありがと(爆)

あーお漬物~こんなになっちゃった^^
ていうレポ後でするね~!!

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪またまた素材頂いたよ^^
ありがとね~☆☆ほんわか素材に包まれてし・あ・わ・せi-176

いや~その喜びっぷり♪嬉しいーーー☆
でも実際に見たら、大雑把(笑)てのがバレちゃうかも~で
ちょいと心配(汗)
今回はビンのラッピング・・・ボタンでバージョンアップよー☆

ウフフ・・漬物ね・・・・(笑)
この画像じゃ隠れてる(苦笑)
楽しみに待っててね~^^^^

キャーブログにUpしてくれるの~?
お恥ずかしいけど・・・嬉しいです☆☆☆

ぽっちんとありがとぅ~~♪♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪どんな感じに仕上がるか
とっても心配だったけど、なんとか形になって
凄いって言ってもらえると、次回の自信につながりま~す^^

ウフフ・・次回は、手作りモノを頑張る気満々でいるので
そのときはヨロシクお願いします(笑)
なんなら企画するときはお誘いしますんで^^^^v

ラッピング勉強になりますか~??
なんならラッピング講座開設・・・・な~んて(爆)
まだまだ~私も日々勉強です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

