Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


イベント☆結果発表~♪

こんなカテゴリでいいのか?(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~です♪

つ・・・ついにこのときがやって参りました^^二周年イベントの結果発表ですjumee☆excite2ドキン

今回9名の方がこの企画に参加してくれました☆
本当にありがとうございました^^

朝なんだか、そわそわ~と目が覚めたら6時前でした。いつもより30分早く目が覚めてホホホ
なんとまぁ~こんな気持ちを察したのか、チビ姫も6時にゴソゴソと起きて来ました笑

一緒にお弁当の準備をして朝ご飯の用意して・・・オネエを起こして、パパリンを起こして
一日が始まり♪なにもかもいつもより早く済ませて^^

この瞬間が~~~♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)


あ・・・前置きが長かったですね・・・・結果早く知りたいですよね・・・(^^)v


了━d(*´ェ`*)━解☆


   rain103.gif   o0150003010157504057.gif   rain103.gif  


でゎでゎ発表です♪あーーードキドキ・・・●´-`○



誰かな1むむ    誰だろ?


こんなんなりましたぁぁぁぁぁ~♪


オネエのは・・・ワカリマセンな・・・(笑)チビのはわかるよね~~~♪
そう!!


おめでとぅ~☆

☆ずらこさん☆&☆yukipenginさん☆おめでとう☆


ずらこさん&yukipenginさん♪コメント欄に鍵コメにて住所&連絡先を待ってオリマス手書き風ハート
発送の方は、クロネコちゃんで土曜日か日曜日に予定してま~す♪
もうしばらくお待ちくださいね^^


そして今回ハズレた皆さん・・・本当に申し訳ございませぬ・・・。
でもでも・・・yamaママさんより、嬉しいコメントを頂きまして^^v

ヌフフフフ・・・・ららの手作り意欲がわきました^^


残念賞としまして・・・手作りモノを少しになるとは思いますが、速達メール便で
送れる範囲で何かしらのちょこっとしたものを送らせてもらいたいと思います☆
ですので、皆さんも鍵コメ欄にて住所を御知らせいただけると助かります<(・ω・*)

そちらの方は、壊れにくいもの・・日持ちするものを調べて作ろうと思ってますので
もうしばらく時間をいただけるとありがたいです*


そして、今回覘いてくれた皆様で、応募に躊躇された方もあるのでは~??
今回のイベントめっちゃ楽しかったので(私の楽しみはまだまだ続きますが)
またいつか企画したいと~~♪
それまで、お待ちくださいね~~~*^^*
次回は・・・未定ですが・・・手作りパン&お菓子を企画できるように
腕を磨きますんで☆

これからもららブログ☆☆ヨロシクお願いしま~すFlour Bubble

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援も引き続きお待ちしておりま~す♪


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

なにーーーー!!ワッしょーーぃ★★きゃーー今日一日すこぶる上機嫌なり!!

えーーずらこの今期の運は上向きです♪ありがとう!

それでは、楽しみにしとります★
いかん・・・気分がアゲアゲで興奮中(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぇ~んv-406残念!!副部長、いいなぁ~宝くじも当たるかも!?v-398

↓の記事、寝ぼけ眼で見たとき私、当たったかと思って大喜び
してしまったわ・・・v-413

でもでも残念賞、いただけるの~キャーv-10図々しく言ってみてよかった~v-441v-441

残念賞のほうが嬉しかったりして~v-410(ちょっと負け惜しみ・・・i-235
本音を言えば欲張りな私、両方欲しかった・・・i-179

ウフフi-178お言葉に甘えて喜んで、住所&私のフルネーム送らせて
もらいま~すe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念賞、いただけるんですか!
嬉しい♪♪♪
ららさんの手作りのお品、残念賞って言っちゃ、もったいないですよね。
特別賞?それとも、ラッキー賞?
楽しみに待ってま~すv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なになになに~><

ホントに当たったの~(*><)まじで~!嬉しいいいぃいい♪
昨日のとりゃぁぁぁが利いたのかな、お姉ちゃんありがとううぅ(^人^)嬉しい♪

わーい、住所と名前だね?わかった~
うお~今日は良い日だ\(^^\)(/^^)/やったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅ・・・残念!
でも、ドキドキ★ワクワクできて楽しかったぁ♪(*^▽^*)

えっ?はずれちゃった人にも手作り品もらえるの!?
やったぁ!!嬉しい~~v-344
何かな♪ 何かな♪ 楽しみだっ!v-353

ありがとう・・・ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ?

昨日、残念コメントしてたのにないぞ?
もしかして私ったら誤操作しちゃったかも^^;
度々、ごめんね~ららちゃん。

今回は残念だったけど、
いつかららちゃんの家に直接お邪魔して
癒されちゃいたいと思います(*^_^*)

当選されたずらこさん&yukipenginさん、
おめでとうございま~す♪

ららちゃん、楽しいイベント企画ありがとね。

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪当選お~め~で~とーーv-314

きっとこの調子だと!宝クジも当たっちゃったり^^^^


今日ね~ほぼ用意が整ったよぉ~♪
あとでチラッと・・・・え?見たくない?

とりあえず、皆様に紹介させて頂きま~す^^^^

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪残念だったけど・・・
また今度も是非応募して今度こそゲットしてね~♪

あ・・その前に残念賞^^^^
今考えてるところ!もうしばらく待っててね^^

ららママさんへ♪

ららママさん!せっかく応募いただいたのに
残念でした。
でも、残念賞!考えてる最中です♪
もうしばらくお待ちくださいね~^^^^

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪お~め~で~とーーーv-314

きっときっと・・・とりゃゃゃゃ~が効いたんだよ~^^
プレゼントの用意もなんとか進みつつ♪
チラッと後でブログにUPするね^^

papiさんへ♪

papiさん♪今回は残念だったけど・・
またきっと企画したいと思ってるので、そのときは頑張って
ゲットしてね~*^^*

あっ残念賞!今考えてるので、もうしばらく
待っててねん♪

ポチッとありがとさ~ん☆

stepさんへ♪

stepさ~ん♪本当・・今回は残念だったけど、また次回
企画したときは頑張ってゲットしてね~^^^^

おーいいね♪一緒にお茶しよう~☆
是非是非観光がてら、遊びにおいで~☆☆

イベント企画して皆喜んでくれてよかった~♪
ありがとね~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

