Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


二周年イベントの詳細チラッと公開^^

明日からや~っと新学期~F☆Cultivation・ランドセル赤さくら
オネエ小学5年生!チビ小学2年生に進級です絵文字名を入力してください
でも、まだまだ給食は始まりそうになく・・お弁当作らなきゃならないので
もうしばらく頑張らなきゃjumee☆faceA130 '`ィ


o0306002910162549926.gif



先日告知しました、二周年記念イベント(名前だけ聞くとちょいと大袈裟?)
のことをいろいろ考えてます♪

私はどちらかと言うとイベント事大好き人間なんで、その場の時よりも
いろいろと考える時間のほうがめっちゃワクワクして大好きです(ゝω・´★)

たとえば、いろんな記念日の前準備とか!
誕生日は勿論のコト、クリスマスやひな祭りや・・・あと何がある?(笑)

いろいろ用意しながらその先に現れるであろう笑顔を思い浮かべてニヤニヤするんです笑

なので、今回も何を贈ろうか考える時間がとても幸せ♪
勿論、皆さんのお顔は知らない方ばかりなのに、笑顔を想像しちゃうァハハハハ!!!!

そこで、二周年記念イベントのプレゼントをチラッと公開jumee☆shy2

今回のプレゼントのテーマは^^

           Flour Bubbleららの癒しFlour Bubble

ららの大好きなものを詰めて当選された幸運な方の笑顔を想像したいと思っております♪

でゎでゎ!チラッと(笑)

ハートのシュガー♪

カワイイでしょう~           ウン“((。。*)コクリ ←無理やり?(笑)

ハートのちっちゃなお砂糖手書き風ハート私いろんな形の砂糖を集めるの好きなんです♪
最近のヒット物(笑)大好きシュガーを・・・ラッピング~☆☆

ハートのシュガーをラッピング☆

2名様分用意させて頂きやした~ヽ(───o───〃)ノ

透明袋にハートのシュガーを入れて、キュッと結んで、カワイイタグでおめかし♪
タグにらら大好き水玉のマスキングテープを色違いでペッタンコルン♪
もれなく、このカワイイ薔薇もついてきます(笑)
あっ薔薇はららの手作り作ではございませんが・・・(●´▽`)ナハハ

あーーーー本当にチラッとでしたね(笑)
阿蘇で有名なお漬物、これは絶対はずせません。入れちゃいますよ~♪
えーー、お漬物なので少しでも可愛くなるようにラッピング頑張りますsmile

・・・とまぁ~・・・・あとは内緒です( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッッッキラ


気になるアナタ~?まだまだ間に合います(笑)
あと一日で締め切りますのでお早めに~*(^ω^@)

皆様の笑顔を思い浮かべながら、今宵もおやすみなさいませ~ウインク


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援のぽちっとヨロシクお願いします♪^^

kit32.gif*追伸*

最近スパムコメントが多かった為、禁止ワードや指定IPアドレスからのコメントを
出来ないように制限することを強化しすぎて・・
せっかく訪問してくれてコメント残そうと思っても出来ないなんて方もいらっしゃったのでは?
とりあえず、解除してみました^^
お手数おかけしました~~~!m(・ω・m)
    
      
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どきどき投稿^^;

ららちゃん おはようございます

2周年 おめでとう!
楽しい企画、応募させていただいていいですか?
どきどきしながら発表を待ってます。

ところで、ららちゃんのお子さん達とうちの姉弟、
まったく同学年だね!(今頃気づきました^^;)
進級して益々成長が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ますますゲットしたくなったぞよ~v-398
外れたら、残念賞でららさんの手作りのパンやお菓子が
もらえるなんてことはないでしょうか。。。v-410

今日が当選発表ね。楽しみにしてま~す!!

このテンプレートもほんわかしててあったかくて可愛い~v-10
いつものポチッとなv-219

ドキドキ♪

ららちゃんこんちゃ~(*^^)v
今日もお仕事お疲れ様♪

ハートのお砂糖なんかあるんやね~、びっくり☆
ららちゃんのラッピングでますます可愛いね(^^)

お漬物を可愛く。。う~ん想像できない(笑)ららちゃんマジックでどうなるんかな、ドキドキやよ~♪
他のも気になる気になる>▽<

こういう企画楽しいね♪

うきうき★どきどき

うわっ、うわっ!
ハートのお砂糖、めちゃめちゃ可愛いぃ♪
ツボすぎて、私も集めたくなっちゃいそう・・・(^^*

ラッピングのタグも可愛いぃ♪
くじ運ないけど、欲しくなっちゃうよ~(笑)
どうかどうか、当たりますように・・・。

応援ポチっ☆

↓やっぱり、私とららさん・・・うんうん!似てるね~♪

stepさんへ♪

stepさ~ん♪二周年イベント良かった~間に合って!

お祝いコメントもありがとねぇ~☆
stepさんもお家一周年おめでとねぇ~*^^*

もう少しで締め切りですが・・・子供達はそろそろzzz
の時間。。発表は明日になっちゃうかも^^;
朝、ガッコ行く前に抽選してもらおうかな♪
ドキドキしながら待っててね^^

そうなのよね~!step邸のお子ちゃま達と同じ歳なんだよ~☆
私もstepさんの記事で知ったかも^^
しっかりしてるよね~なんて思いながら記事読んでた記憶が(笑)
オネエはクラス替えがあって先生も変わり心機一転!
チビは持ち上がりなので転入生が入ったとかってお話してくれました*^^*
本当ねぇ~成長楽しみですね~☆

yamaママさんへ♪

ギャハハハハ~yamaママさんったら♪
嬉しいこと言ってくれる~☆☆
残念賞ねぇ~全く考えてなかったけど(笑)
すんごく楽しいので、今度は手作りモノで企画しよう^^
それまでに腕を鍛えておくわん^^v

>今日が当選発表ね。楽しみにしてま~す!!

・・そ・・それが・・締め切りが22時で、姫達きっと夢の中^^;
なので、明日の朝にでも抽選してもらうね~*^^*
待っててねん♪

きゃ~♪yamaママさんも褒めてくれてアリガト^^
yukipenginちゃんもきっと喜んでくれるよぉ~♪

ぽちっとありがとねぇ~☆

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃん♪こんばんゎ~☆

そうなのよ~♪ハートのお砂糖^^
ちいちゃくてめっちゃカワイイの*^^*
ラッピング褒めてくれてありがとう~~~☆
お漬物ね・・所帯じみた感アリアリだもんね^^;
でも、どうやって可愛らしくなるか想像するのも
楽しいーー☆

ホントホント!こんな企画楽しい~*^^*
次回は手作りモノでしよう~☆
それまでに腕を上げよう(笑)

papiさんへ♪

ハートのお砂糖見た瞬間!
我が家においで~♪って(笑)
なかなか使えなくて、お客様が来たとき用が殆どなんだけどね(笑)

ラッピングのタグ~~いや~papiさんに弟子入りした~い!
あんなにステキに私も作りたいよ~!
明日の朝抽選するので、待っててね~☆

>↓やっぱり、私とららさん・・・うんうん!似てるね~♪

本当本当!前世では姉妹だったのかも^^



No title

そうよーーー!!朝一からずらこのコメントが、禁止ワードって・・・
そんなに怪しいか?あたいのコメントは・・・って思いました(笑

シュガー集めもコレクションなのねー♪ステキストです!らら部長は★

応援してまーすポチリンコ

ずらこさんへ♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ・・・・・ずらこさん~ごめんなさいね(汗)
変なスパムはねずみ取りの如く・・削除削除することにしますわん!

シュガー集め・・・も・・嵌ったかも(笑)
ヤバイわねぇー・・・いろんなシュガーに目が行きます!

わーい!ポチリンコありがとぅ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

