Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お菓子作り万歳~~~♪

(・ω・)/ヮ-ィ☆ こんばんゎ.。:+‐☆

ここは誰のブログかしら~ウルウルキラキラららブログで間違いないですよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥

にぁ~んとペンギンyukipenginペンギンちゃんが私の為にカワユイ絵を描いてくれて
テンプレートを作ってくれました~きゃっワーイ

可愛いおうちと、大好きなお紅茶、パン・・・お花、鳥・・・・ららの癒しがギュッと詰まった
ステキなテンプレート♪
これから、ららブログと一緒に3周年目指して共に歩んで行きます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ゆきちゃ~ん♪素敵な絵を☆(>ω・)アリガ㌧♪
ゆきちゃんの可愛い絵&毎度美味しそうなお料理ブログはこちら手書き風ハート
是非覘いて見てくださいね~~♪

  

    o0350002010154957629.gif


昨日の休日・・・なんと!お菓子作り魂が炸裂アップロードファイル
どんな魂ぢゃ?なんて突っ込みはなしで~!!お願いしまするっ罫
なんとまぁ~3品ものお菓子作りに挑戦しました^^v

昼間から夕方まで、キッチンで黙々と笑夕ご飯作るまでキッチンで
過ごすなんて~初めてかも^^

一番目!姫達の手土産用に!lolo’s diary lolo*aminさんオススメの。

Cpicon サラダ油できなこのスノーボール*:.。☆ by れっさーぱんだ

きなこのスノーボール♪

姫達・・大のきなこ大好きっこなんで、絶対気に入るはず!自信満々で作ったら
もう~超早いスピードで食べちゃう食べちゃうアップロードファイル

残ったのはお友達への手土産用ちょこっとづつと・・・私のティータイムのちょこっとだけ。
コレ!玄米茶に凄く合います♪
お茶をすすりながら至福の時間を過ごさせていただきました☆
バター使ってなくて、キャノーラ油なんで、気持ち・・ヘルシーだと思いますヨン♪
ほろほろっとお口の中でとろけて・・・簡単なんで、是非皆さんもチャレンジを絵文字名を入力してください

そして!二番目~!

たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピたかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ
(2009/04)
稲田 多佳子

商品詳細を見る


ららのバイブル!稲田 多佳子さんの本の中から、、、、

ロールケーキ?くるみとはちみつのミニロールケーキロールケーキ?

いや~只今、はちみつを使ったお菓子に嵌っておりまするぅ~♪

ちょうど、くるみをきらしていたので、カシューナッツで代用しました。

カシューナッツとはちみつのミニロール

はちみつは・・・

ボンヌママンのはちみつ

可愛い瓶でお馴染みのボンヌママンのミニサイズのはちみつで♪

これは・・パパリン曰く、大人の味ハートだそうです笑

大人な味なのに・・・姫達が奪い合うくらいの速さでバクバクと。。。
少しはティーと一緒にまったり、のんびり味わってもらいたいものだとjumee☆faceA35
私の口に入ったのは、たったの一切れ(汗)
大人の味を満喫してくれてめでたしめでたし・・・と。(めでたしなのか?(笑))

三番目~!!!のお菓子!

キャラメルクッキー♪

キャラメルクッキー♪

前日のドライブ通院で出会った、キャラメルパウダーの裏のレシピで^^
こんなしてるけど、ドロップクッキーのようになるはずだったこの子達(●´艸`)フ゛ハッ
普通なクッキーになっちまった(笑)
でも、お味の方は!皆ご満悦!!

ラッピング魂に火がついた~~~

ラッピング♪

職場の方へお裾分け^^
めっちゃ可愛い~♪と大変喜んでもらえて良かった☆

クッキーも美味しかったよ~って言ってもらえるといいな♪


と・・・まぁ~そんな感じに泡だて器の使いすぎで腕がダルダルで筋肉痛だったけど
ららの休日!とても満足な一日でしたjumee☆shy2


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
このたび、おうちカフェなるブログランキングに初挑戦です♪
ぽちっと応援ヨロシクお願いしますっ☆

4月8日 22時まで、ららブログ二周年記念!としまして応募して頂いた皆様の
中から抽選で2名の方にプレゼント企画を実施中!
引き続き、応募お待ちしておりま~す^^
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ららちゃーん^^

なんとか出来て良かったよ~(*^^)けど気にいってもらえて本当良かった~私もすごい嬉しい♪♪ありがと~(>人<)
相方さんのは変えとくね^^

それにしても!おやつ頑張ったね~すごいすごい!
パーティーみたい♪お姫ちゃん達喜んでただろうな~
きな粉私も大好き^^

ラッピングも可愛い(*^^)
相方さんが後ろから盗みみて、ラッピング売り物みたいだって、すごいやろ~って何でか私が偉そうにしちゃった(笑)

そうそう相方さんブログは気にしないで~いつもあんなノリだから^^
あと文字の大きさ大きかったらワンサイズ小さく出来るから言ってね

私もポチポチ(V)o¥o(V)


No title

わぁv-344とっても素敵なテンプレート♪
優しくって柔らかで暖かい感じ(*^-^*)本当に可愛いぃ!
ららさんのイメージにぴったり~(^^*

あっ!たかこさんの本だっ!!みかさんのもイイよね~v-398
私にとっても、パン&お菓子作りのバイブルなの★

それにしても凄いっ!!3品も!!
3品どれも美味しそうだぁ~~~(*^▽^*)
食べてみた~い♪

それに、ラッピング★
お店のより可愛い♪

頑張ったららさんに、応援ぽち!

No title

yukipenginさんのほんわか素材素敵だよね~
このテンプレートもすっごいナチュラルな感じで
ららちゃんっぽくて素敵~~♪

美味しそうなお菓子ばっかり~!
すごいね~♪
私も食べたいわぁ~~
大人味のロールケーキも気になる~
くるくるかわいいね♪

キャラメルクッキーなんて最高に好みっぽいんだけど~♪

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪本当にアリガトねぇ~☆
そしていろいろとお世話になりました(笑)ペコリ^^

おやつねぇ~♪めちゃくちゃ楽しかったよ~!
家族みんな喜んでくれて、作った甲斐もあったよ~☆
ゆきちゃん!きな粉好き~?是非作ってみてねん^^
ホロホロッと美味しかった~♪

ラッピング・・・ウハッ、旦那サマもゆきちゃんも褒めすぎだって(笑)
でも嬉しいなぁ~ん♪

お~っぽちっとありがとねぇ~♪

papiさんへ♪

テンプレート♪可愛いよね~^^
・・・て自分のブログなのに、自分のブログでないような
不思議な感じ♪
そんな風に褒めてもらえたら、yukipenginちゃんも嬉しいはず~♪
papiさん♪ありがとねぇ~☆☆

キャーpapiさんもたかこさんファン?あ~ん・・
みかさん私もスキスキスキ~☆
たかこさんとみかさんのコラボした本も欲しくて~。。。
papiさんと私ってやっぱりなんだか似てるね^^

ラッピングお店のより可愛い~なんて(*´ェ`*)ポッww テレル(笑)

応援ぽちっとありがとさ~ん♪

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪yukipenginちゃんの素材本当にステキよね~♪
毎回ほんわか気分になって癒されて帰ってくるもん☆
テンプレートも私っぽい~?きゃ~嬉しいワン♪
ドキンたんもありがとね~^^

キャハー(笑)大人味のロールケーキ!
くるくるしすぎよね(爆)
本では、お上品な感じ・・クリームが1ロールくらいの!
なんだか、本を見てこの画像見ると思わず噴出しちゃう(爆)

キャラメルクッキー♪キャラメルチョコチップ入りよ~☆
パンとかに入れると食べないくせに、このクッキーだと
皆ペロン♪不思議なものよ~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

