Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


勢揃い。:..:。spice bottle*

今日はお仕事休みだったので、友達とTea timeを楽しみました。

桜ミルクティー♪

桜の季節なので、桜ミルクティーマシュマロ入り♪

最近、マシュマロ入りのお紅茶に嵌ってるららでございまする~(*´∀`)アハハン♪

何か手作りお菓子でも~っと作りながらおしゃべりタイム!なんて思ってたら・・・
機関銃のようにしゃべりまくり(笑)気付けばおひらきの時間jumee☆faceA35
保育園のお迎えに間に合わなくなるっちゅうことで・・・手作りお菓子はまた今度にTear Perspiration
楽しいひとときってあっという間に過ぎちゃいますjumee☆faceA159


w-line9.gif


前回のブログで紹介したspice bottle*

バジル&パセリは決定してたけど・・あと二種で迷ってたんだよね~。。。
引き出しをあさってみたら・・・お~っコレいけるかも~な物体発見グッ


ポトフなどのスープ系にもってこいの、ローリエ&もつ鍋などで大活躍のトウガラシ電球


トウガラシ&ローリエ

いかがであんしょ絵文字名を入力してください
前回のとチョッピリ雰囲気違う~??

ドライフラワーをペッタン

そう!ドライフラワーをワンポイントとしてペッタンしてみましたウヒヒ

4種揃い♪

で、こうして4種勢揃いで~す+.゚(●´I`)b゚+.゚

ビンモノで揃えてみたら・・・下の段もビンモノで揃えてみたい衝動にポッ
実は、このプリン瓶の他に形が違うビンがあるのです。

あーー何処かに画像なかったっけ???

そのビンをまたゲットしてタイルラックをオシャレに変身させたいっっ。

4種揃ったタイルラック☆

とまぁ~今の時点ではこんな感じなんですが。。。
ラックに納められたローリエ&とうがらし!活用度Upすることを願います絵文字名を入力してください

全体像

お気に入りの瓶も参戦で・・・ららキッチン☆賑やかになりました(〃^∇^)o_


明日は姫達春休み最後の土曜日なので、皮膚科ついでに映画に連れてってこようと
思ってます。
ヤッターマンとドラえもんと散々悩んで・・・ドラえもんに決定したようですドラえもん

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

応援のぽちっとヨロシクお願いしま~すウインク





スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛すぎる!!!

もうどこからコメントしようか迷っちゃうね^^

紅茶にマシュマロ初めて知ったよ~ココアになら入れて飲むの好きなんだけど。
ミルクティーみたいに見えるね(◎ω◎)じい~
桜ミルクティーだからかほんのりピンク?

スパイスボトル赤とグリーンが映えて綺麗^^
ドライフラワーももっと素敵になったよ~
ららちゃんのアイデアには驚かされてばかりやよ♪

けど一番きゃーーっだッたのはキッチンまわりのすべて(>△<)

赤いポットも壁のタイルも作りつけの棚も全てがぎゃーーー>▽<
私の理想のキッチンイメージぴったんこ♪
容れものとかもすごいかわいい~^^

私もそうゆうの集めるのも見るのも好きで雑貨屋発見したら絶対寄っちゃうんだけど、これ!!って言うのにまだ出会えてないんだ~、どれも可愛いけどしっくり来ないっていうか。

だからいつか新居建てる時の為にこれ!!っていうの探し中^^
ららちゃんは引っ越したとこっぽいね♪

あら、また長くなっちゃた^^;


yukipenginさんへ♪

紅茶にマシュマロも美味しいよ~♪
是非試してみてぇ~^^
お子ちゃまだからか、紅茶もミルク入りが大好き♪
良くみたら・・本当だ!ピンクだねぇ~(笑)

スパイスボトル~^^ウンウン・・・4本揃ってホッ(笑)

キッチン回りねぇ~。。そうだよね~可愛いのでそろえたいって思っても
なかなかしっくりこなくて諦め~なんてこと良くあったよ~私も^^;
家新築して引越しと同時にリセット(笑)
それから少しづつ揃えていったって感じかな~♪

ゆきちゃんも、いつかきっと♪^^

いつもありがとねぇ~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

