Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


瓶*リメイク!スパイスボトル☆

なんでまた・・・・・今宵一人・・・記事突然の消滅で嘆いてオリマス
傷心ららです(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ ・・・涙

何もしてないのに消えるって・・・・あたしゃ!何かいけないことでも書いただろうか?
まぁ~しょうがない。
またコツコツと記事を書こうではないかーーー頑張るぞ。おーっ。


          yukipenginさんの素材♪


プリン~☆

大好きプリンの空き瓶!このプリンも大好きだけど、瓶もとってもかわいくて♪


お花

ミニワイヤーかごの中に紐でおめかししてお花を生けたり♪
以前買ったときは、花を生ける花瓶として使用してたっけ!

飾ってみた・・・^^

・・で今回の記憶に新しい、自作のプリンを入れて飾ってみたり!

で・・どうにか、リメイクできないかな~と考えてみた!

するとビビビビヒ゛----------------------->キラキラ

瓶♪リメイク

蓋も取っておいたので、イケルや~ん☆



スパイスボトルに変身☆

スパイスボトルなんてどうでしょう~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回も蓋部分は・・・・

テープ

ラッピング用のテープにお世話になりました♪
何気に木のスプーンがお似合いでないの~☆☆☆星3つ(笑)

マスキングがポイント♪

私的には、マスキン部分にズキューンとやられてしまったわ笑

並べて置いてみた・・^^

2種・・・パセリ&バジルは決まり~っと・・・他の2種は決まってません。
とうがらしなんか入れても可愛いかな~♪
4種揃いましたら全体の雰囲気をお伝えしたいと思っとります(*・∀・)/


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

素敵んぐ~と思っていただけたら↑のバナーをぽちっと♪
2度の投稿よう頑張った~と拍手いただけたら!らら喜びます(笑)


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~。
すてきなスパイスボトル♪いいなぁ。

こまめに色々と。ほんとにららさん尊敬しますi-228
我が家のスパイスボトルなんで、ちょっとだけおしゃれな
ジャムの空き瓶(そのまま)に、
サーティーワンのピンクのスプーンですよi-183

2つの中身が決まらないときは、何なら我が家で…
な~んてi-229

ステキーーング★

キテマス・キテマス!!マスキング熱が♪
そもそも記事2回Upご苦労でヤンス★

ずらこ近所のスーパーさんがよく阿蘇フェアやるんだけど・・・その瓶のプリンは無いんだよね(涙
牛乳パックの小さいタイプばかり…。美味しいんだけどね(笑

部長!マスキング今度みて来マース♪

ららさんおはよです♪

タイトル見てキラーンv-353
瓶見てズキューンv-346

めっちゃ可愛い♪さすがららさんだ~(*^^)
スパイス入れ!丁度いいかも~形揃ってるし使い勝手も良さそうです~
蓋にシール貼っちゃうんやね、なるほど~なアイデア満載♪

けど記事消えたのは大変やったね;;
実は私も昨日頑張って書いてたのを、リンクもらうために別のページうっかり開いちゃって、書いた分消えちゃいました^^;
これは自分が悪いんだけど、本当心が折れたよ;;
ううう(T_T)
ららさんも2回更新お疲れ様です♪

>苺アイスは解け気味が美味しいよ^^
豆腐な分クリーミー感は劣るんだけど、解け気味な時混ぜるといい感じに^^
何回か混ぜたりだから地味に時間がかかるから暇なとき作ってみてね

素敵んぐ~v-218&2度の投稿よう頑張った~v-425v-425v-425
ポチッとv-219も拍手もしておきますよんv-415

はい!v-222部長質問があります!
瓶って円形じゃない?マスキングテープにシワなんぞが
いかないもんなんでしょうか?
?おバカな質問だったかしら?v-398

今回も、めちゃ可愛いぃv-344
うんうん★
木のスプーンがアクセントになっててイイ感じ(^^*
「とうがらし」の赤★良いかも~v-10

何気に気になる「大人プリン」!v-353
「キャラメルプリン」や「白いプリン」なら想像つくけど「大人プリン」!!
大人??の味?!どんな味~??気なるぅ!

2度の投稿がんばったね~ポチ。

名ナシちゃんへ♪

こんばんゎ~^^^^

ちょいとスパイスボトルにして見ました♪
こまめというか・・暇なんですよね~きっと(笑)
気がつけばちょこちょことリメイクしてます。
ジャムの空き瓶にピンクのスプーンも可愛い~っぽい!
空き瓶ってそれだけで癒しを感じてしまうので
結構好きですよー☆

ビン!間近でみたら、ヒドイもんです(笑)
がっかりしちゃうかも~~!!

ずらこさんへ♪

きゃ~~ずらこさんもマスキング熱・・・じわしわと?(嬉)
もう・・記事消滅にはガーン・・・気付いたのがzzなお時間だったので
もう寝るか・・なんて思ってたけど、頑張って投稿してよかった♪

お~っ阿蘇フェア?ららオススメ阿蘇高菜とかあるのかな~?
これがさぁ~めっちゃオススメなんだわ~♪
もしあったら是非♪マヨつけて食べるのがらら流よん(笑)

副部長!マスキングレポ!
お任せしあすっっv-217

yukipenginさんへ♪

ゆきちゃ~ん♪こんばんゎ^^

さすがだなんてぇ~(*´ェ`*)ポッww ・・・テレル(笑)
本当は下の段にプリンボトルのミニタイプ'(底が浅いの!)それを
置きたいんだけど・・そのために車かっとばすか考え中(笑)
蓋がごく普通の蓋だったので・・シールペッタンしてみたよ♪

あーーーー私も昨夜のゆきちゃんみたいなこと
よくやるよ~^^;
最近、定期的に保存してくれるからそんなこともなくなったけど。
しかし、何故記事削除なったのか・・・まったくもって・・・(汗
ゆきちゃんもお疲れサマ~!!

苺アイス~♪フフフー明日仕事休みだから是非トライしてみる~☆
楽しみ~☆☆

yamaママさんへ♪

ありがとぅぅぅ~♪yamaママさん♪
何入れるか考える時間も楽しいわ~ん☆

質問??何でも聞いて~~!!!
ウンウン!!瓶確かに円形!
瓶の時はそうねシワが入るのでポイント的に使うのが
多いかな~!
今回のもシワが入る~ってことでポイント的に♪
蓋も本当はマスキングの予定だったんだけど・・・
yamaママさんの言う通りシワシワに(笑)
それで、急遽ラッピング用のテープに出動してもらったのよん☆

papiさんへ♪

papiさん♪ありがとぅぅぅ~☆

瓶に木のスプーンとかめちゃめちゃ合うよね~☆
大発見^^
とうがらし~!いいよね~♪
ちょいと試してみよ^^

「大人プリン」!! 気になる~?
洋酒が入ってて、ちょいと大人のプリンだった^^
ホロニガ・・というか・・・なんというか・・・(笑)
こめんよー私しゃグルメリポートは出来ないね(爆)

ありがとぅぅぅ~ポチッと♪涙・・涙・・・

ちょっとららちゃん~!
またまたかわいい~
私、こんなん雑貨屋さんに売ってたら、絶対買ってまうわ~♪
レースがたまらん~~~!
ほんまリメイク講座毎回楽しみよぉ~~♪

ドキンたんへ♪

キャー♪♪ドキンたんにも可愛い~って言ってもらえて
嬉しーー☆

でも、雑貨屋さんに置いてあったら買うなんてぇ~・・・実際に見たら、うを・・(唖然)てなるかもよ(笑)

今日も我が家にあるスパイス達とにらめっこ(笑)
やっと4種が決まったよぉ~☆
後でUpするねぇ~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

