Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


✽+ 桜づくし+✽

大変です。。。オネエの担任のセンセーの異動が決まりましたうるうる

今日休みでホント良かった・・。朝から連絡を回したり出来たのでパニくらなくて
済みました(*´ω`)ノ ハィ ・・。
月曜日は退任式&送別会があるので仕事お休み予定してて良かった。
月曜まではクラス役員としての役目を果たさないといけないので、気が抜けないよ~汗

気が張ってるばかりじゃ疲れちゃうので(笑)天気も良かったし、、、、


花見・・・花見~~~桜の木桜散っちゃった

    
今年は何処の地域の桜の開花も早かったのかな~?
我が地域も今が満開!は・・・・はやいっっ。


花見

南阿蘇の方でちょいと有名な一心行の大桜!

桜^^

うん♪昨年行った時は散り始めだったけど、今年は満開でキレイ^^

ちなみにバルコニーでさくらんぼ・・・かえ?←コチラで昨年の記事見れますヨン☆

そして思いっきり笑えた・・・(●´艸`)フ゛ハッ

行った場所が殆どかぶってるんですが(爆)
他に行くトコはないんかいっって突っ込みたくなる(●ゝ艸・)フ゜ッ

地鶏食べて・・・桜見に行って・・・プリン屋さん寄って・・・帰宅と笑

昨年と違うとこって言ったら・・昨年は写真なしが今年はバッチリ素敵な建物をデジカメ
パチリできたこと*(^ω^@)


プリン屋さん♪

ねん!ステキでしょ♪

プリン~☆

そしてコレが昨年はjumee☆camera1a出来なかったプリン~☆

容器がすんごい可愛いんで・・これまた、ららのリメイク瓶になること間違いナシ(笑)

そういえば、昨年はお花用の花瓶になってたんだっけアハハヾ(≧∪≦*)
今年はじっくりまったりと考えることにします。

そうそう~♪コチラのお店で・・・・

桜紅茶&キャラメルティー

また買っちゃったーー。お紅茶!

キャラメルティー&桜紅茶^^もうっ私ったら駄目だわ~。。。フレーバーティーを見かけると
ついつい買っちゃう。

そしてこれまた・・・桜という文字に惹かれてお買い上げ。

桜葛湯

桜くず湯☆なんだか、ゆっくりteaタイムを味わいたいっっポッ
まだ花冷え~な日が続きそうなんで、桜くず湯でも飲んで温まろうかな(・∀・)にぱ

o0180020010157504188.gif    ←カワユイ♪yukipenginさんの素材☆


皆様はお花見しましたか~~??今週末にぃ~って方も多いのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クラス委員に奮闘中なららに激励のぽちっとお願いいたしあすウインク

ひゃひゃ・・ブログ友達ずらずらなるままに!ずらこさんに教えてもらったウラ県民性診断


私の結果はこんなんなりましたが(笑)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ



スイーツ好きですスキデース☆☆ですが・・・控えめな性格だと・・・・・・・・。え・・・・?
ふぅん・・・プライド高く自己主張も強いんだ・・・アタシ・・・プププー(笑)
皆様も是非トライしてみて~^^

スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

コメント

綺麗だね~満開♪プリンのお店も可愛いわ★
フレーバーティー美味しいよね!
今日は公園帰りにお友達と我が家で、バニラティー飲んでました♪寒かったから美味しかった♪♪
桜紅茶飲んでみたいわーv-10

裏県民!ららさん兵庫県民~★分かるかも!
スイーツ好きで、お洒落さん♪

再びじゃーん(*^^)/

去年のお花見にも乗り込んできました~^^
こうして見ると今年は本当満開!しかもお天気で良かった~♪

噂のプリン、美味しそう(*^ー^)
好きな洋菓子の中で上位を争うプリン♪プリンなら10個でも食べちゃうかも。
リメイク瓶またまた楽しみ~、本気でわくわくします♪

絵!びっくり!ありがと~感激です~(;;)
けどまだまだへたっぴだから頑張って練習あるのみやね♪
本当ありがとです~

あ☆お弁当は私も時間かかりますよ~
可愛いお弁当15分とかで作っちゃえる人もいるけど、私は30~1時間はかかっちゃう(^^;)
けどはんぺん弁当は焼いて切って鋏むだけだから本当簡単
良かったら試してみてね♪
私もららさんマジック頑張って真似っこしてみます♪
最近瓶に目がいく今日この頃。。。これもららさんマジック!?(*^^)v笑

行きたくなったよ!

私、まだ一心行の大桜は見たことがないんです。
行ってみたいなぁ。
高速道路も1000円になることだし、
行っちゃおうかな~♪

ウラ県民性・・・オモロですね。
私もやっちゃいました。
で、またまたららちゃんのところにリンクしちゃってます^^;
お許しくだされ~m(__)m

ずらこさんへ♪

お~っ♪ずらこさんもフレーバーティー好きなのねぇ♪
バニラティーはほんのり甘くて、ほっこり気分になるよね~☆
私も好き~!公園遊び!!お疲れ様^^
桜紅茶私も早く飲んでみたいわー☆今日のティータイムは
桜くず湯の方を頂いたよん♪

裏県民~おもろいねー^^^^
ずらこさんの熊本県民には何て書いてあったのか
気になる~(笑)
熊本県民ってどんななの~??

yukipenginさんへ

昨年の記事にもコメントありがとねぇ~☆
昨年と今年のと見比べてみたら、違いがわかる~^^

yukipenginさんはプリン好きなんですねぇ~☆
私も大好き♪ウフフ。。。

リメイク瓶今回はまだ全然案が浮かんでこない・・・(笑)
でも頑張ってみるね

素材♪ありがとぉ~^^^^
とても可愛くて、これからバンバン使わせてもらうね~
お洗濯の絵も大好きで・・・^^ほんわか気分になるよー☆

お弁当ーーー!私もyukipenginさん見習わなくっちゃ!
今、下の子が毎日お弁当いるのでとても頼りにしてまーすi-237
あれだけ凝ったお弁当だもん・・30分~一時間は全然平気だよぉ~!
私だったらきっともっとかかっちゃう~(笑)

stepさんへ♪

一心行の大桜!一本の木からドドーンなんで
凄いよー☆
そうだったねー、、、ETC1000円いつからだっけ?
もうなったのかな?
おいで!おいで!ようこそ阿蘇へ

裏県民性・・・オモロイでしょ~^^
おおっ!stepさんのも知りたい~♪
リンク全然OKよぉーーー☆ありがとね~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

