Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ビンリメーク*レモンのはちみつ漬け☆

リメーク技に嵌ってオリマスららでーすワラ

技・・・・??と言われると・・・思わず首をかしげてしまいますが((●≧艸≦)ププッ・・

今回、ターゲットになったのは!


ビン・・・

(○´艸`) ・・・我が家の片隅に転がってた何の変哲もないビンふふ

こんなシンプルな瓶がちょいとナチュラルな瓶に変身!


ビンのリメーク♪

瓶を煮沸消毒して(そのワケは後ほど!)手持ちのテープとマスキングテープでおめかし☆
アクセントにナチュラルなボタンを紐に通して結びつけたら!
あら可愛い~~☆
実はこのボタン、姫達の着れなくなったお洋服のボタンをかき集めてて
集まったボタンの中の一つ絵文字名を入力してください
可愛いボタンはラッピングなどにも使えるので重宝しますよ~♪


そうそう~瓶・・・実は・・・teaコーナーにレモンのはちみつ漬けを作って飾りたかったのだー☆

Cpicon レモンのはちみつ漬け by cureo

レモンのはちみつ漬け


レモン色が加わるとマスマス可愛い~絵文字名を入力してください

このレモンのはちみつ漬け・・・我が家ではteaタイムに利用することにします(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

ホワイトシェルフに☆

このような感じでホワイトシェルフに仲間入り♪
冷暗所で3~4週間!眺められて、その後はレモンティーに☆
またららの楽しみが増えましたjumee☆shy2



        mono15.gif   mono41.gif   mono15.gif 


今日は姫達の小学校の卒業式でしたファーストプロム
姫達の小学校は田舎で人数も少なめなので卒業式全員参加なのです!
まだまだ卒業まで時間あるしぃ~なんて思ってると・・・もうオネエなんか後2年
しかないじゃ~ん(驚)

そんなオネエの話をちょびっとしたいと思ってます。
お時間のある皆様、ららとお付き合いくださいませ~~~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

こちらポチッと♪続きをどうぞ^^



あっそーそー☆オネエの話!

我が家のオネエ!凄い活発な乙女・・・(笑)
勉強は嫌い!せめてもの親の願い・・・標準な成績であって欲しい~という
願いのもと、公文塾に通わせてマスガ・・・勉強嫌いな彼女(汗)
公文の宿題見ると頭が痛くなるそうな(爆)
5年生になったら部活を頑張りたいのだそうー!

彼女がしたいのは、バスケット!

身長も高いので、いいぢゃん!母賛成~♪でも、良く聞いてみると・・・
どうやら仲良しのお友達がバスケしてるから・・・だ、らしい^^;
まぁ~これから、部活の後の公文ということもあり、母と二人三脚で頑張りまっせ~^^
送り迎え・・・ああ・・・晩酌は出来ない(涙)
つら~~~いっアップロードファイル

そんな彼女なんだが・・・得意は、お絵かき!
先日消防のなんとかていう(忘れたけど・・・^^;)絵画のやつで入賞したらしい。

オネエの作品

注*文字は左から読んでね(笑)

これは・・・我が家か~い?みたいだね・・・キッチン2階やし(笑)
この絵を見ながら、火の用心・・・心がけますわホホホ

そして・・・お習字!

オネエの習字☆

これもめでたく入賞したらしいが・・・彼女の良いとこは、どんなに急いでるときでも
字が丁寧なこと!
これは私も見習いたいっっ!

それに比べて、チビは・・・・・きったないっっ(汗
書道を習わせたいっと思いながら・・・早一年;;;
オネエはこれ以上の習い事は嫌らしい~。
まぁ~友達と遊ぶのが生きがいの彼女なので、多目に見るか(笑)


そんな姫達も明日は終了式・・・・春休みに突入ですゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

新学期が待ち遠しい・・・母です(爆)

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは♪

何!?何!マジック!?
どうやったらそんなどこでも見かける瓶がそんな可愛くなっちゃうの(>△<)

本当可愛いです~チェックの瓶に変身しちゃったのはららさんの手書きですか?書かれてるイラストもすごく可愛いぃ♪そういう雰囲気好きです^^
ボタン良いアクセントですね♪
は~マジックに惚れぼれ~(*^^)v

娘ちゃんも入賞すごいですね、バスケもできちゃうなんて運動音痴の私は羨ましいです♪

よし、火の用心私も気を付けますよ~^^
リンク私もいただきますね、ありがとうございます♪

ホントにリメイクが可愛すぎるi-178
私なんかシール類だけとって、透明のまま使っておりやす・・・。いいなぁ可愛い瓶☆
ビーカーの代わりにするときは透明のが良いけど、プレゼントとか飾ったりするのにとってもイイi-189ですねぇw
私もいつか・・・っ!!って応援♪

部長!多肉もやっと盛りだくさんに売り始めたのに、ずらこ・・・マスキングやってみたいです(笑

レモンの蜂蜜♪部活でよく食べたわ★なんとあたし小中とバスケ。何故か見る影なしと旦那に言われますが。

ポスターも習字も上手ねー!今でも私はリンゴを立体には書けません・・・アハハ★♪

落ち着いたと思った仕事も油断大敵!
コメしてないけど読み逃げしてるよi-235

うちにある空き瓶もリメイクして~v-410ららさん、
凄~い!!可愛いわぁv-10ビンに書かれてる
イラスト?シール?どうなってるの!?

オネエ姫ちゃま絵もお習字も上手だわーーー自慢じゃ
ないけど、全く絵心がない私です。。。

さっそく我が家も新学期早く来て!と願う毎日ですi-229 

ららさん、リメイク嵌ったねっv(*^^*)
今回も可愛いぃわぁ~v-344

瓶に貼ったのシール…だよね?
私も同じの持ってる♪(オソロ~^^*)
そのシリーズでもう一つ持っていてそれも可愛いの♪
ただ私は、ららさんと違って使いこなせてないけど…(^^;

姫ちゃん★字がお上手!!!
本当に丁寧に書かれていてバランスも良くてv-352
私の娘たちの先生になってもらいたいなぁ。。。
ちなみに・・・
4月から中3と小6で年上だけど字は断然らら姫ちゃんの方が上!!


応援!ぽちり。

はじめまして。masami320と申します。
只今新居建築中で完成してからのキッチンでの
色々を考えていたらこちらに辿り着きました。

素敵なお家ですね~♪♪
いいですね~。

そして新しいお家の新しいキッチンで素敵な
生活をしているららさんも素敵です。

また遊びにきますね~。

yukipenginさんへ♪

こんばんゎ~☆

ビンマジック~??(笑)
でも、なんてことないんですよー☆
蓋部分はチェックのマスキングテープ♪ビンはラッピング用の
テープをペタンしてあるだけなんです^^
あ・・なんだか夢を壊しちゃいました~?(笑)

オネエの作品は。。。たいしたことないんですが・・
親バカですね^^;
バスケはまだ全然出来ないんですヨ~!
なのでどうなることやら~^^;なのです。

こちらこそ!ヨロシクお願いしま~す^^v

亨珈さんへ♪

うわ~♪そう言ってもらえて嬉しいです☆
ビンってリサイクルできるし、意外と使えますよね~☆
空き瓶を見つけては・・これ何かに使えるかも?
なんて考える時間も楽しいです☆

プレゼントなんかにもいいですね~♪
亨珈さも是非是非挑戦を~☆

応援♪ありがとで~す^^v

ずらこさんへ♪

おーおー!ずらこさん♪
マスキングテープの道~カモーーンi-237
めっちゃ嵌るはずよ~♪
なんでもペタペタ(笑)

多肉ちゃんもそうねー!今いる子達でいっぱいいっぱいかも・・ワタクシ^^;
マスキンクラブなんてどう?(爆)

おーーずらこさんバスケ部だったんだぁ~!
では、オネエの師匠です!
師匠バスケの極意を教えてくださいませ^^

私もねー・・・リンゴの立体なんぞ、書けましぇん^^;

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪なんだか久しぶり~☆
お仕事・・・忙しそうね!
キャー読み逃げ・・でも、嬉しいわ~ん♪
読み逃げも大歓迎ヨン☆コメくれるとめっちゃ嬉しいけど(笑)

このビンのリメイクは、テープ類をペタッと
貼り付けただけなのよー(笑)
この変貌ぶりにリメイクした本人もちょいとびっくり♪
yamaママさんもレッツトライ~☆

オネエにその褒め言葉伝えておくわヨン(笑)
ちなみに私も全然絵心ないの!
ふぅーー;

papiさんへ♪

ウハハ・・嵌っちゃった~^^^^
一度嵌るとなかなか抜け出せないららです(笑)

おおお~っpapiさんもオソロのテープ持ってるぅ~?
コレ可愛いよね~☆
もうひとつのシリーズってカフェっぽいテープのことかな?
欲しいーーって思ってるんだけど・・なかなか^^;
いや~papiさんテープなんかも使いこなしてそうだよー!
弟子入りしたいわ~♪

papiさんまで~♪オネエのお習字褒めてくれて^^
ありがとねぇ~☆
明日起きたら伝えておきます(笑)

papiさんとこの姫サマたち(3人とも女の子だったよね~?)上のオネエちゃん達はそんなに大きかったのね~!
来年は卒業だねー!
一年なんてあっという間に過ぎちゃうんだろね(涙)

応援ポチッとありがと~^^^^

masami320さんへ♪

こんばんは~^^
はじめまして~!訪問&コメントめっちゃ嬉しいです☆

今おうち建設中なんですね~☆
なんだか、我が家建設中のことを思い出しました。
キッチンは我が家にとっても思い入れの大きい部分でしたので
気持ちすんごくわかります~!
ワクワクしますよね~^^

新しいといってももう3年くらい経ちますが
ステキです~と言ってもらえると嬉しいです☆

また是非遊びに来てくださいね~!
私も伺います☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

