Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


なんちゃってドーナツ*と雑貨のお話

我が家のチビ姫・・・・嗜好が激しいので、パン作りするときは
まず、彼女に何が食べたいか聞く様にしてます。
大抵・・・パリパリしたパン!とお答えになることが多いんだけど笑

つまり彼女はフランスパンが大好物なのさ~♪

でも・・・昨夜は・・・・ドーナツ・・・絶対ドーーーナッツチョコファッション?

あいたたた・・・・ドーナツは揚げなきゃいかんのよ・・・(汗)
しかも作れんし・・・汗

ならば・・・ドーナツ風パンでよかろう??


ドーナツ風焼きパン☆

・・・てことで・・・なんちゃってドーナツ笑いかが?

\(@^0^@)/やったぁ♪

美味しいモグモグと・・・食べてくれました♪はーーー良かった!

ドーナツ型成形もちょびっとは様になってるでしょ?
二本を交差して丸めてくっつけただけだけど・・・(*ゝω・)ノ

そう・・・・なんちゃってドーナツに敷いてあるマットは!

*snow bloomさんで購入したフリルリム オーバルマットSというもの☆

一枚262円☆お安いのにネ可愛らしくて・・・・即ポチですた(爆)

tea timeの時に利用してもイイかも~♪

実はこのショップさんで、グラスジャー(S)を6つお買い上げ☆
グラスジャーを買いたいって決めたとき、いろんなショップさんを尋ね歩いたんだけど
在庫2とか、まとめて揃えるには厳しくて。
在庫が5個以上あるショップさんを忍耐強く探しまわりました♪

グラスジャー s

サイズが4サイズほどあったかな~!プチSは一番小さいサイズで250cc位の大きさです。
なんと言っても・・・315円とお安いのが嬉しいところ絵文字名を入力してください
パッキン付なので密封できるし、可愛いし言うことナシですよ☆

ティーパッグ入れる陶器の入れ物もこのショップさんでお買い上げグッ

北海道にあって随分と離れてるのに・・5.250円以上お買い上げで送料300円
というところも、ありがたかったなぁ~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ぽちっと応援ヨロシクお願いしますウインク


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~♪

昨日はお返事ありがとうございました♪
ずうずうしくも又覗かせてもらっちゃいました(><)

ドーナツ美味しそうですね~☆私も揚げパンは何だか面倒で避け気味です;;パン作りの行程は楽しいんだけど、+揚げが入るとうぅ~んってなります(^-^;)

雑貨も可愛いですね~またしてもツボです!
ららさんのキッチンすごく可愛いっぽくて憧れます♪ラッピングテクも♪
雑貨って結構高いので私もちょこちょこ集めてます。お皿とか見たら欲しくなりますよね。我慢するのが大変^_^;
けどそのお店は安そう☆のぞいて見ます(*^^)v

ではまたお邪魔させてもらいます♪

最近ズラコ時間がアリアン船v-406あは♪
ドーナツ成型可愛いねー!今日はずらこウインナーパンや焼きますね★★

↓キャーーteaコーナー素敵デースv-351カワユイ★あーーお茶したいわー、らら邸で(笑

内職で鍛えたラッピング技術も最高です!
ずらこは一体この内職でどんなワザが身につくのか??微妙です(笑

やっぱり癒されるねララさんブログは♪♪
ポチポチ応援してるよーーー!!

やっと、やっと遊びにこれたよ~~v-406

↓雪にはびっくりv-405寒かったり暖かかったり・・・
でも、もうそろそろ春かなぁv-410

あのホワイトシェルフの中に飾られたグラスジャーも
素敵~v-10うん、うん。私もらら邸で
お茶したいv-411

溜まってた分ポチポチポチ~v-219

こんばんわ♪

なんちゃってドーナツ★
成型が可愛いねっ!^^*それに美味しそう~
我が家の娘が見たら一気に食べちゃうだろうなぁ♪

雑貨探しも根気がいるよね。
でも、ららさん尊敬しちゃう!
可愛いのにちゃんとお得なお買いものしてて・・・v-398
全然そんなに安いように見えないもん★
ホント、びっくり。
私も早速ショップ覗いてみよ♪^^

yukipenginさんへ♪

こんにちは~^^
イエイエ~!遊びに来てくれて嬉しいです☆

本当ドーナツって面倒ですヨね・・って作ったコトもないんですが(笑)
なんとなく、面倒って気がして避け気味です^^;私も*^^*

きゃ~雑貨達・・ツボですか~??
そう言ってもらえると踊っちゃいますよ(笑)
確かに雑貨モノって高いですよね~^^;;
いつもポチッとした後我に返っちゃったり!
ラッピング素材とかはチビチビ集めてます♪
お皿は今持ってるやつ処分して全部買い換えたいくらいです(爆)

このショップさん♪オススメですよ^^
対応も良かったので、またちょくちょく覘いて見ます私も♪
yukipenginさんもお気に入りのモノにめぐり合うといいですね☆

いつでも遊びに来てくださいね~♪
私もお料理ブログ大好きなので遊びに行きま~す^^

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪今お仕事追い込み期間なんじゃない?
子育てに主婦業にお仕事にお疲れさま!
ウインナーパン☆作ったかな~?
Up楽しみにしてるよ~♪

teaコーナー完成よ~ん♪
今日は一時間(汗)姫の外出中に一人teaタイム楽しみました☆
ずらこさん近かったらお仕事の合間に遊びに来てもらうのに・・。

ラッピングはジャンルが全然違うものだったけど・・
手先はちゃんと覚えているもんよね~☆
ずらこさんは・・・今のお仕事細かそうだから
きっと手先が器用になってるはず!
あと集中力とか?

うほほ~こんなブログで癒される?
仕事の合間にちょいと一息入れにおいで~v-222

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪待ってたよ~☆☆
相変わらず多忙なの?
くれぐれも体調管理に気をつけてね~!

今日は先日の雪が信じられないくらい
暖かだったよ~☆
こう暖かいと春もいらっしゃ~いかな♪

本当近かったら毎日でも遊びにおいで~って言いたいわ~!
昼はお茶して夜はルネッサーンスでどう?(笑)

ぽちぽちとありがとさ~ん♪

papiさんへ♪

papiさん♪こんばんわ~☆

なんちゃってドーナツ!揚げなくていいからオススメよ~♪
papiさんのお子ちゃまたちにも気に入ってもらえるかな~i-178

アハハ・・・可愛いのに安いって~たまりません(笑)
でもついついぽちってしちゃう~!
papiさんもお気に入りのものに出会えるといいねー☆

はじめまして

おいしそうな、ドーナツパン。
成型もかわいらしくて、お子さん大喜びだったことでしょうね!
私も作ってみたいと思いました。
インテリアもかわいい雑貨いっぱいで見ていて楽しいですね!
雑貨飾るの苦手なので、ものすごく刺激になりました。

おひさまママさんへ♪

おひさまママさん♪
訪問&コメント嬉しいです☆
はじめまして^^

なんちゃって~なドーナツパンなんで
お恥ずかしいんですが(笑)
お褒め頂き♪嬉しいです^^

最近インテリアに凝ってマス♪
なかなかディスプレイとか自信ないんですが(汗)
趣味のひとつなんで楽しみながら日々過ごしてマス☆

おひさまママさんのblogにも遊びに行かせてもらいますね~♪
また是非遊びにいらしてくださ~い!

素朴な温もりの伝統的な手工芸品から、
欧米人のセンスを採り入れたナチュラル雑貨まで、
世界中の女性を魅了しているバリの雑貨ワールド

バリ島雑貨さんへ♪

訪問&コメントありがとうございます^^

ナチュラル雑貨大好きですので
是非遊びに伺わせてもらいますね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

