Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Tea timeはいかが?

今日はポカポカ日和♪仕事してる時間がなんだかもどかしい気分でした絵文字名を入力してください
3月の忘れ雪も降ったことだし・・ここらで本格的な春到来か~?
熊本市内では、桜の開花宣言出されたことだし、ららの気分は一足早く春日和笑

もうそろそろスタッドレスタイヤを外したいとこだが・・・いかがかな?天気さん(●`・ω・)ゞ


           w105.gif    m-styl57.gif    w105.gif


らら一目惚れのホワイトシェルフ覚えてます?
一目見てビビビと来たけど、こんなの自分でも作れるかなって帰宅して・・・
やっぱ無理だわ~って一週間後にお買い上げした・・・あのシェルフ(ノ´ー`)ノ

紅茶棚にしたかったのよね~♪

知らず知らずのうちに・・・

紅茶達~♪

なんだかワケわかんないくらいにゴチャゴチャと(笑)
これを収納したかった!
せっかくの可愛いシェルフなので、見せる収納ってやつ?

        密閉ビン

         ☆グラスジャープチS

思ってたよりデカかった。。。ひとつひとつの紅茶の量は少なめなので小さいものでも
十分だったんだけど・・・。まっいいか!
このグラスジャーに茶葉系を入れて、どれがどれだかわかんなくなるので
マスキンにappleならaとスタンプを

ジャン!

全開~~っとアップロードファイル

こんなんなりましたが!ティーポットとお似合いな感じのグラスジャー万歳です♪

ティーパック容器

・・で、ティーパッグは一番㊦の棚にSUCRE ティーパッグBOXという陶器の入れ物に!

でゎでゎ・・・全貌を見てみましょうか(。-∀-)ニヒッ


紅茶棚~☆


やっとスッキリな紅茶棚~☆手作りお菓子とのTea timeが待ち遠しいです絵文字名を入力してください


        ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


先日、いつも美味しいレシピを参考にさせてもらってる*dokidoki kichen*のドキンたん
日頃の感謝を込めて贈り物・・・(笑)といっちゃ~大袈裟だけど・・・
ちょっとした贈り物をしました。
田舎もののららですので・・・本当に・・・・いなかーーー(爆)的なものでしたが
さすが!ドキンたん☆
プロフェッショナルなお写真で、ららの田舎的な贈り物が!なんだかオーラ漂う
贈り物に変身してました!

*dokidoki kichen* ~ブリの甘辛ゴマ焼きと美味しい贈り物~

週に3品程はドキンたんのレシピが我が家の食卓に・・・なので何かしたかったのですが。
こんな形でお礼が出来て良かったです☆

ラッピング☆ちょいとは・・・3年というTHE内職で鍛えた手さばきが生かせたかしらん(笑)
ドキンたん♪本当にありがとねぇ~☆☆

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

きゃ~・・・・・これもドキンたんマジック!INポイント120って!!
皆さ~ん!!!ありがとぅぅぅ~☆☆


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

afternoon tea♪

お茶をご馳走していただきたくやって来ましたわよ~奥様ぁ~♪

白いシェルフいい!!!
素敵なコーディネイトだわ~♪
コーディネイトはこぉでねえと!(滝汗)

ガラスジャー、私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)

↑の名無しはstepでございます。
大変失礼いたしました^^;

シェルフ素敵っ!!v-352v-352
本当に素敵にセンス良くコーディネートされていて
カントリーテイスト満載★
グラスジャーも、めちゃめちゃ可愛い♪(*^^*)

なんだか・・・
インテリア雑誌から切り取られたような写真。
うっとり~i-176
こういう場所でお茶したいなぁ。。。

ららさん邸に来るお客様は、
こんな素敵な空間で時間を忘れて長居しちゃいそうだね~^^*

応援★

stepさんへ♪

いらっしゃいませ~奥様ぁ~~!!!

白シェルフ・・やっとスッキリ片付いて
tea timeが待ち遠しくなったよ~♪
コーディネイトはこぉでねえと!(笑)

stepさん♪ナイスi-236

ガラスジャーね!検索してみるといろんなショップで
取り扱ってるみたい!
ただ、在庫が2個とか・・まとまった数欲しかったららには
苦労多しでした^^;

あとで、そのこともUpするねー♪

あ・・天然酵母の本のアドバイスありがとねぇ~☆
早速本屋で探して見ます☆

papiさんへ♪

うわうわうわ~!お褒め頂き嬉しいワン☆
カントリースタイルに段々落ち着きつつ・・・(笑)
キッチン回りだけね(爆)
グラスジャー・・・めちゃ気合入れて探した甲斐があったよ♪

本当近かったら我が家でお茶してもらいたいっ!
そしてpapiさんにインテリアを伝授してもらいた~い!

我が家に来てもらえるの・・休日が多いので
子供に邪魔されてゆっくりタイム過ごせないんだけどね^^;
まっ気持ちだけ(笑)
もう少し子供が大きくなるとそんな時間も楽しんでもらえるかな?

応援♪ありがと~っっ☆

ぐはぁ~(>Δ<)

すんごい可愛いシェルフですね~!見せ方もツボすぎてたまらないです♪
横に置いてあるイスかな?も可愛いです♪

本当可愛い~(*^^*)♪

yukipenginさんへ♪

yukipenginさん♪お名前が可愛くて~癒されます~☆
☆pengin☆はペンギンからきてるんですか~?

シェルフは一目惚れでどうしても欲しくて!
片道40分を車飛ばして買ってきました(笑)
まだまだ・・こんなんで良いのか~?と納得できない
飾り方なんで、勉強中です♪
隣の椅子はアンティークっぽくて、
でもお買い得商品だったんですヨ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

