Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆姫☆のサンドイッチ弁当~~~☆

今朝・・5時半に起きて・・・頑張りました

姫'sベントー(*≧ε≦*)ノ彡

なので、今すでに目がショボショボ(笑)ですjumee☆faceA199b

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のお弁当

<<主食>>
玄米クッペサンド***レタス・ハム・チーズ *  タマゴ *  の2種
ミニトマトのクリームチーズ詰め

<<おかず>>
マカロニサラダ*かにかまチーズ海苔巻き*ひまわりウィンナー*からあげ
ポテトベーコン巻き*

<<デザート>>
果物入りグレープゼリー*りんご*キウイ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リクエストにお答えして・・・(何処からリクエストが?てな感じですが・・・滝汗)


オネエのお弁当

オネエの弁当を代表して・・・チョビットUpに(爆)

ヌヌヌ・・・弁当がキュウキュウで・す笑

オマケにオネエったら・・・サンドイッチ・・・2個ぢゃ~足りん。
なんて言ったりして・・・(驚)

もひとつオマケ

なので、もひとつオマケしちゃいました

グラシン紙に包んで(これ100均)マスキングテープをペタッと
ん~もうそろそろオネエ用に弁当箱新調しないとな・・・(○´艸`)


       +     +     +   mono123.gif    +     +     +


先日マスキングテープを頼んだとき、品切れで遅れてたマスキンチャンが今日
届きました♪

欠品だったマスキングテープ♪

これまた春色マスキンで可愛い~☆☆
そして、緑色の細いマスキンは・・・これまたショップさんからのオマケマスキン☆

なんて、良心的なお店なの~☆
こんな細いマスキンもいいわ~~☆無地でシンプルだし何でも合わせられそう(´ェ`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

     
只今、黒糖テーブルロール焼いてます*^^*
ぽちっと応援ヨロシクお願いしま~す(o_ _)ノ彡☆


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

玄米クッペのサンドイッチおいしそう!!
いつもこんな豪華お弁当なのですか??
いいなぁ、娘さん^^
私もららさんちの娘になりたい(笑)

水玉マスキンかわいい♪
細めのマスキン、初めて見ました。
使えそうですね!

ららちゃん、おはよぉ~
お弁当すごいね~~
めちゃがんばったやん♪
で!!!玄米クッペのサンド~~
もうめっちゃ嬉しいわ♪ありがと~~♪
姫ちゃん、いっぱい食べてね~!

水玉マスキンかわいいなぁ♪
私水玉に弱いねん(笑)

*aminさんへ♪

ハハハ・・・いつものお弁当(パパリンと私の)は
チンチンチーン(笑)が主ですi-229
姫達は小学生なので普段は給食なので
たま~にお弁当の時は2人の好きなモノばかりを
拾い集めて頑張るって感じかな~。。。
きっと毎日お弁当だったらチンチンチーンだと
思いますよ(笑)
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいワン☆

細めのマスキン☆シンプルでいろいろと使えそうですよ~^^v
マスキンって奥が深くて・・ますます虜になっちゃいました(笑)

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪こんにちゎ☆

いつもお弁当質素なのにねぇ~。。パパリンが帰って来て一言!今日の弁当豪華だったねぇ~だって(笑)
いつもとは雲泥の差だったからねぇ~^^^^
玄米クッペサンド☆めちゃ美味しいよぉ~☆
本当にいつも美味しいレシピありがとねぇ~♪
実はさぁ~今日も炊き込みご飯の検索したら
好みの炊き込みでドキンたんレシピに巡りあっちゃったよ(驚)
今週もドキンたんレシピで2品お世話になるねぇ~♪

お~っドキンたんも水玉好き~??
可愛いよね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

