Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


キャラメルマフィンとめるころのジャム*

週末はパパリン仕事・・・姫達お友達の家へ遊びに行ったので
久しぶりの一人Dayホホホなんだかしたいこといっぱいでウキウキしちゃいました♪

ゆっくりお菓子でも作ろう~っと思い立ち・・・キャラメルマフィンをキラキラ


キャラメルマフィン♪


作ったはいいが・・・食べてくれる人がいない・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
やっぱり美味しいって食べてくれる人がいるから頑張って作れるんですよね~!!

ひとつだけ食べて・・・マフィンと一緒に家族の帰りを待つ・・・・

ふりをして・・・・・ドライブ出掛けちゃいました(笑)


阿蘇でちょいと有名なめるころのパン屋さんに行きたかったの~~絵文字名を入力してください
パンも美味しいんだけど・・・今回の目的は・・・・

めるころのジャムが買いたくて☆

パン屋さんの隣にあるんだけど・・・一度買って見たかった!


めるころジャム☆

左がラ・フランスジャムで右がキウイジャム((´I `*))♪

ミニビンに入ってて・・・開けるの勿体無い(笑)
ホワイトシェルフにとても似合いそうだったので・・・和紙でおめかしをさせて

飾ってみたら・・・・あらっ♪可愛いーーー☆


めるころジャムをデイスプレイ

しばらくこれで行かせてもらいます(笑)←観賞した後!手作りパンに塗って食べようっと笑


マスキングテープで☆

そうそう!めるころのジャムを飾ったとき・・・ミニスプーンを少しコラージュさせたら
可愛くて・・・調子に乗って3タイプ作ってみました。

マスキング熱・・・・とても熱いです(笑)
なんとまた新たにポチしてしまい・・・今日届きました♪

仲間入り☆

(。-∀-)ニヒッ ・・・・・

なんと・・・・

オマケ

オマケつき!!!

ブログ友達の亨珈さん♪に教えて頂いた三宅商店さん♪でお買い上げ☆
3月に新商品がぁ~と知りぽちっといってしまった(笑)
いろんなマスキングテープがあってみるだけでも幸せな気分になりま~す☆

***********************:

キャラメルマフィンの行方・・・・パパリンの帰りを待つことなく姫達が全部完食ホホホ

あらら・・・またまたパパリンの口に入らなかったわね笑

***********************
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

今日はこちらをぽちっと!

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ららさん、こんにちは(^-^*)/
キャラメルマフィン、おいしそうじゃないですか!
ららカフェ行きたいな~。
一人でお買い物。ゆっくりと過ごせる贅沢な時間(うっとり)。
子連れも楽しいけど、気ぜわしいですよね。
↓ホワイトのシェルフ買っちゃったんですね。
運命の出会いならしょうがないな~(笑)

またまたららさんの「ぽちっとな」病が~っ!(笑)
可愛いですよね♪三宅商店のマスキングテープi-178
記事で紹介してもらえて嬉しいデスw
マズイは言わずに美味しいだけ言ってくれる旦那さんの方がいいですよーホント・・・(-_-;)
マフィン、美味しそうですね。やっぱり美味しいって食べてくれる人がいてこそ作りがいがあるってもんデスよね★
今日もぽちっとー♪

飛んで行きたい!

手作りマフィンを作ったのなら、
私に一声かけていただければ飛んで行くのに~♪
って、ドラえもん欲しい・・・どこでもドアぁ~(爆)

マスキング道、まっしぐらですね~ららちゃんも。
私もポチッちゃおうかなぁ~♪
可愛いものがたくさんあって、どれも欲しい・・・。
コレクションしたいなぁ~(*^_^*)

あらっおいしそうすぎません?

マフィンにジャムに美味しそうネタばかりで
食い入るように読んじゃいました~

マスキングテープ使いも可愛い♪
わたくしも昨年よりテープ系にはまっております。
今月からお店のセロテープもアルファべトに変える予定です~

ではごちそうさま~って応援&拍手ポッちと★

あーーマフィン美味しそう★ずらこ型ばかり買って・・・実際は作ってないv-12

テープが熱いねー!!てか可愛い!可愛すぎる!!
素敵きだ!!やっぱり・・・・ららさん最高★

ジャムはシェルフにピッタリね~v-10
ららさんのメロメロぶりが伺えますv-433
さあ、次は何が入るかな?

キャラメルマフィンー!
なんとおいしそうなんでしょう^^
またパパさんのために作ってあげてくださいね。

そしてマスキン!!
春色でかわいいですね~~。
私もまた欲しくなりました~~^^

RITZさんへ♪

RITZさん♪こんばんゎ~*^^*
こんなときどこでもドアがあればいいなぁ~って
思いますねん^^
もしあったらRITZさんのベランダでお茶した~い(笑)

なかなかない一人の時間!今回は思う存分満喫しましたよん!
ホワイトシェルフー買っちゃった!
運命の出会い(笑)だったです!
よくぞ売れ残ってくれたーって拍手しちゃいたいくらい(爆)

亨珈さんへ♪

ウハハ・・・ぽちっと病再発です(笑)
三宅商店さんのこと教えてくれて本当にありがとうデス♪
そして勝手に亨珈さんの名前出して記事にしちゃった^^
でも、素敵なマスキングテープいっばいで配送の手配も良くて
皆に知ってもらいたかったのでねぇ~♪
最初は眺めてるだけが・・3月新作がぁ~って知って・・・
いてもたってもいられずぽちっと(笑)
ええ・・・これも何かの縁ですわ!

手づくりお菓子やパン!美味しいって言ってくれるのが
一番の幸せかも!作るのも楽しいけど、食べてもらう顔を見るのも
好きなので~☆

今日もぽちっとありがと~^^^^

stepさんへ♪

stepさ~ん♪ホントよねぇ~!!!
私もどんなにどこでもドアがあったら~って思うことが
ブログをしだして増えたかも~☆
もしあったら・・・stepカフェで天然酵母のパンが食べたいなぁ~♪

マスキング熱・・・ヤバイくらいに熱いです(笑)
今日もしおり作っちゃいました♪
後でUpするねぇん☆

バルコニースタイル*さんへ♪

バルコニースタイル*さん♪お久しぶりです^^

食べ物ネタは私も食い入るように眺めてしまいます(笑)

テープネタ・・・ううっヤバイです(笑)
セロテープも可愛いもの今増えてきてますよね~☆
レース付とか、アンティークっぽい絵がついてるのとか・・・
バルコニースタイル*さんのお店のテープも楽しみだなぁ~☆

ご馳走さまのぽちっ♪ありがとですぅ~☆

ずらこさんへ♪

マフィン型ついつい買っちゃうよね~♪
私も気がついて見たら種類増えてたので、作ってみっかぁ~と
チャレンジしてみたよ☆
マフィンは割と手軽に出来るのでオススメ☆☆☆←☆3つ(笑)

テープ熱~~熱いよぉ~♪
熱いついでに今日もテープ記事で行ってみたいとおもっとりますが(爆)
ずらこさんもいかが?あんまりステーショナリーグッズは見たくないかしら^^;

ホワイトシェルフ~♪ディスプレイは後は紅茶を入れるビンさえ
手に入れば完璧なんだか・・・なかなか(汗

*aminさんへ♪

マフィン系は手軽にできていいですよね~☆
そうだ!*aminさん♪シフォンケーキを作るのお上手ですよねー!
なかなかキレイに出来なくて~^^;
また今度シフォン記事じっくり読ませてもらいますねん!

春色のマスキン♪←*aminさんのまねっこ(笑)
こんなカラフルな色!
たまりませ~ん。。。*aminさんもいかが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪ありがとねぇ~☆

また後でお邪魔しまっすi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

