Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


買っちゃった~~~☆ルンッ*

とうとう・・・・ららのDIY作戦。に終わってしまいました(笑)



だって・・・だって・・・だってぇ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


雑貨屋さんで一目惚れしちゃったホワイトの家具買っちゃいましたから~絵文字名を入力してください
今日見に行って、もし売り切れていたら諦めて自分で作ろうって決めてたから
本を見ていろいろとシュミレーションしてたんだけど(笑)


買っちゃいました☆

           ジャジャン


プチプチに包まれてます(*´ー`)


さぁ~・・・プチプチを外してみましょう(笑)


せ~の!

ホワイト ワイヤー扉 シェルフ?


はじめまして(*・∀-)☆

私が、ららしゃまに一目惚れされました*ホワイトシェルフ*です^^
どうも、ららしゃまはワイヤー扉部分にやられたみたいですわ(爆)

ハイハイハイ・・・その通りでごじゃいます笑
この扉ちゃんと開け閉めできるようになってて・・・。

でも私は、敢えて(笑)片方を開けて片方を閉じて使用したいかな**

画像 004


ちらっとお見せしま~すです!まだまだディスプレイが未完成なので(笑)
イメージ的には、一番下に今嵌っているマスキングテープのコレクションを
ホワイトのホーローコランダーに無造作に入れて♪
扉の中は・・・

これまた嵌っているTea専門棚にしちゃおうかと(笑)
お気に入りのティーポット&シュガーポットをさりげなく置いて。
いろんな種類のお紅茶をかわいいビンか何かに入れて飾っておこうかなと手書き風ハート

まだ私の中でかわいいビンも見つかってないしお紅茶の整理も出来ていないので
全貌は(全体の雰囲気?)はまた後日~と言うことで(笑)


気分は一人で田舎のカフェ気分を味わっておりますです(爆)

さーさー!ららカフェへ遊びにおいで~~(★ ̄∀ ̄★)
手作りパン&お菓子~♪お紅茶でおもてなしいたしまっせ~~ワラ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


かなり田舎ですけど(笑)ぽちっと応援ヨロシクお願いします☆



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

おぉ★

ますますカントリーテイスト濃くなっているららしゃんち♪素敵です~!
私も紅茶大好きなので、専用棚なんて夢のようです~w
胃腸風邪・・・もう治りましたか?長引きますよね~。私は年始の2週間くらいなってましたi-202
痩せられるけど辛い(ノ_<。)

玄米パンって香ばしくて美味しそう♪玄米茶の香りだけでもくぅ~ってなりますもんね。
いつも「美味しい」って言ってくれるご主人でホント羨ましいです。
うちは雛人形そろそろ仕舞わないと~ですね。
ぽちっとな~★

行きま~す!今すぐ飛んで行きた~い!!v-233
ホントに近ければ毎日、嫌というほどおしかけたいv-398

ららさんのDIYもちょっと見たかったけど。。。
ららさんに買ってもらうために売れ残ってたんだかどうだか?
可愛いシェルフだーーv-10 
ポチッとなv-219 

私も「ららカフェ★」に行きた~いv-343
いつも美味しそうなパンやお菓子にお腹が反応しちゃってま~す(*^▽^*)
ホントに近かったら押しかけちゃいたい・・・(笑)

シェルフも素敵~♪
私も好みv-353

あっ、あのね、
事後報告になっちゃったけど・・・
私の今日の日記に、ららさんの名前だしちゃった(^^;
もし困るような事があれば、すぐに消すので言って下さい★
(事後報告になったこと本当にごめんなさい・・・☆)

応援★

相互リンクのお願い

管理人様

「部分発注でマイホーム」のぐっちーと申します。

突然のお願いで恐縮ですが、弊サイトと相互リンクを行っていただけないでしょうか?
コメントにURLを入力したところ、禁止ワードではじかれてしまったので、お手数ですが当方のURLはYahoo等で「部分発注でマイホーム」で検索してください。
なお、こちらのブログへのリンクは「LINK」に作成済みです。

以上、よろしくお願いいたします。

ホント素敵~~。
そして買っちゃったんですね(うふふ)
雰囲気あってかわいいですね~~^^
これ置いて~とかって夢が広がって
楽しいですよね。
うちは夫が何も置きたくない人なので
なかなか小物関係買うのもうるさくって…。
ららさんがうらやましいです!!

私もららカフェ行きたいです!!^^

うひょ~やばいね、これはやられるね(笑)
いいよいいよ
これ見るたびにニヤけちゃうでしょ?
いい買い物したと思いましょ~♪

ららちゃんち、ほんまに行ってみたいーー!!

亨珈さんへ♪

最近・・というか・・・じわじわと~カントリー熱がぁぁぁ~(笑)
紅茶専用棚・・なかなかまとまりませぬ^^;
夢に終わらぬよう頑張ります^^

きゃ~亨珈さん胃腸風邪2週間ですか~(驚)
そりゃ~辛かったでしょ~!丸一日でも相当なもんでしたから(汗
私は痩せる間もなく・・・それも悲しいですが(笑)

玄米茶も私大好きなんで♪もう本当にオススメですよー☆
パパリンですか?まずいーと言ったことはアリマセンガ
おいしーって毎回言ってくれるワケでもなく・・(笑)
出されたものは黙々と食べてます(笑)

お~っ雛人形お片づけ!頑張ってくださいねっっ^^
0q

yamaママさんへ♪

v-233おいでおいでぇ~!!!
この距離がもどかしいよね^^;
私も今すぐ飛んで行きたいって良く思うー☆

シェルフ!!きっと私に買ってもらうのを持ってたんだゎ!
うん(笑)
とりあえず・・・マダ手元にあの本はあるので
気が向いたら(笑)DIYも挑戦してみようかな!

いつもぽちっとありがとねぇ~☆☆

papiさんへ♪

本当に・・・私もpapiさんとこへ・・・v-233て思うー!
1dayショップにも行ってみたいしぃぃぃ!

お~っpapiさんもこのシェルフ好み?
毎日眺めては・・・いらっしゃいって(爆)
話しかけちゃったり・・・☆ちょっと危ない人って感じ?私^^;

きゃ~どんな記事かしら~ん!
名前出してくれてアリガト~♪そんな削除だなんて・・・
嬉しいワン☆
後でお邪魔しま~す♪

応援ありがと~~☆☆

ぐっちーさんへ♪

はじめまして~^^ぐっちーさん!

最近住まいネタから遠ざかっておりますが(笑)相互リンク
大歓迎です♪
先ほど検索してお邪魔しました~☆
では、私もリンクさせてもらいますねぇ~!

こちらこそどうぞヨロシクお願いします♪

*aminさんへ♪

きゃはは~ついに買っちゃいました^^
かなり悩んだんですが・・売れ残ってたので思いキリ(笑)
かなり夢広がってますよ(爆)

あはは・・うちは全然興味ないみたいなので
買ったものも気付いていないのかも(笑)
こんなのあったっけ~?と一年以上前に買ったのを
言う始末(笑)
きっとこのシェルフも気付くのは一年後かも^^;

九州旅行とか・・・お待ちしてます~♪

ドキンたんへ♪

もう・・・一目見てやられたもん(笑)
そのときは値段見て・・・諦めて・・・
来月まであったら買おうと思ってたけど・・・一週間で
我慢の限界(笑)とうとう我が家へいらっしゃいました(笑)

毎日話しかけてるよ(爆)

ドキンたんも・・・あっご両親の里帰りとか・・・
九州は遠いねー^^;;;

ありがとうございます。

らら様

早速のご対応ありがとうございます。
私のところも家ネタから省エネネタへ移行しています。今後ともよろしくお願いします。

グッチーさんへ♪

いえいえ~♪こちらこそありがとうございます!
省エネネタ!!!興味あります~(笑)
お勉強させてくださいね^^

こちらこそヨロシクお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

