Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


2009*ひな祭り

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~音符♪

3月3日はひな祭り
我が家の姫達も朝早くからとっても楽しみにしてて・・・

チビ・・・ママ~おはよ!今日は七夕だね・・・

(ι´Д`)ノ オーィ!! ひな祭りだし(笑)

朝っぱらから笑わせるぜ~全く・・・。なんて余裕な言葉が返せないわ・た・し(涙)


朝から気分最悪・・・・チーン
胃が痛い・・ムカムカ・・・節々が痛い・・・・・・・・

一瞬・・・昨夜の飲みすぎか?と頭をかすめたが、そんなに飲みすぎた覚えもなく
まぁ~美味しいお料理を食べ過ぎたってのは・・否定できないが・・・
仕事休むわけにはいかないので、、、渋々と(笑)

仕事してると気がまぎれるので・・・つわりのようなもんで、何かに集中してると
気分が悪いのも落ち着くかな~て感じで。。。
でもでも、仕事終了30分前で。。。リバースしそう;;;(お食事中皆さんゴメンチャイ;;)
なんだかめまいも<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...

早々に仕事を切り上げて・・・病院へ直行病院

胃腸風邪でしょう・・・・・。ハイハイ・・・巷で大流行胃腸風邪ですな。
注射打って貰い、お薬出してもらい・・・・・お家で静養。。。。

なんて、言ってられましぇんアップロードファイル

なんといっても姫達の楽しみにしてる、ひな祭り
ひな人形出してあげれなかったので、ご馳走だけは・・・作ってあげないとjumee☆faceA35


もう・・・・死にもの狂いで作った傑作です(爆)

ちらし寿司   海鮮サラダ

 *ちらし寿司&エビフライ*   *海鮮サラダ&はまぐりの吸い物*

でもね・・・昨年のメニューと変わりないようで、なんだか笑えたププッ ( ̄m ̄*)

ちなみに2008 ひな祭り♪

・・・・・ネッ笑

でも、デザート付きなの~~2009ひな祭りはホホホ
2008も飲み物は手作りしてたけど・・・・現在お菓子作りに嵌ってるなんてそぶりを見せない
記事に・・・・チョイとムフッ笑

そんなそんな一年でこんなに成長してるんだぞーーと思わせるデザート登場絵文字名を入力してください


デザート

☆トライフル☆

スポンジケーキやフルーツをふんだんに使いグラスに♪
ちょいとパフェ風に可愛く仕上げてみました。

こんな感じ♪

花びら&女の子のアクセントでひな祭り風に絵文字名を入力してください

パパリンにも同じもの作ったけど・・・風呂上り美味しそうに食べてたらしいです♪


とまぁ~死にモノ狂いで作った力作です(笑)


肝心のワタクシは・・・・作った後・・・・速攻でお布団GO~~~~zzz

翌朝にはお尻(ププッ笑)に注射&お薬バッチリ効いたヨ効果で前日とは比べ物にならない
くらいの元気の良い素晴らしい朝となったワケです(笑)

姫達&パパリンからの美味しかったよコールに♪死にもの狂いで作った甲斐がありました。

2009*ひな祭りも無事に終わりめでたし・・めでたし!
後は折り紙雛人形を片付けなきゃ(笑) 楽勝ーーーーーーアップロードファイル


皆様も体調管理にはくれぐれもご用心!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けたら嬉しいナリン絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : ひなまつり - ジャンル : ライフ

コメント

ららちゃん~~!大丈夫?
しんどいのに、がんばったんだねぇ
ららちゃんは食べられたのかな?
今日は具合どう~?病み上がりなんだから
無理せずのんびりしてね

>>玄米粉とどいたんだね^^
美味しく焼けますように♪

頑張ったね!

胃腸風邪、辛かったでしょ。
それなのにこんなご馳走!!!
母の鏡だね。
とっても美味しそう。
私は腰の痛みに耐えつつ、
子供達の大好きなハンバーグを作りました^^;
母は寝込んじゃいられないもんね。

お互い、自分のこともしっかり労ってあげようね(*^_^*)

ららさん、大丈夫ですかーーー!!(@_@;)
胃腸の風邪ってすごくつらいですよね。
それなのにこんな豪華な夕飯とデザートまで…。
まさに母の鑑ですね!!
私なんて即店屋物で済ませちゃいますよ~~。
ホント大事にしてくださいね!!

リンクの件ありがとうございます。
ありがとうございました^^
私もリンクもらって帰ってもよいでしょうか??
これからもよろしくです♪

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪
もう全然平気よーーー☆
心配してくれてありがとね~i-237

ひな祭りご飯は一口も食べれず・・それだけが
心残り(笑)オマケに乾杯の為に買っておいたシャンパンも
飲めず・・(汗)冷蔵庫で待機中よ^^;

玄米粉~♪今玄米クッペ作ってるよぉ~☆
成形してんだけど香りが良くて♪
焼けるのが楽しみ~☆☆
私からもお願い!美味しく焼けますように(願)

stepさんへ♪

stepさ~ん♪もうもうもう・・・コリゴリ^^;
限界の体にムチ打って頑張っちゃった!
母の鏡~なんて・・・お雛様今年は出してないし、
せめてもの姫達への懺悔ったてことで(笑)

stepさんも腰の痛みに耐えながら良く頑張ったよー☆
ホントホント・・母は寝込んでられないね(汗)

lolo*aminさんへ♪

lolo*aminさ~ん♪ご心配ありがと~です☆
胃腸風邪・・・もうコリゴリ(汗)
材料とかも用意してたし下ごしらえも前日にしてたので
勿体無い精神(笑)とお雛様飾ってあげられなかったので(笑)
全然母の鑑なんかじゃないですよ~ん!
この季節は油断大敵ですね。。。

リンク大歓迎です♪^^
こちらこそありがとうデス~☆
今から頂きに参りま~す♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
