Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*明太チーズフランス*

今日は今月結婚式を挙げる友達が実家へ帰って来てるってんで
遊びに行って先程帰って参りました~夜
多少のん兵衛さんなので、?な文章が多いかもだけど・・・なかなか興奮して(笑)
眠れそうにないのでブログターーイム苦笑

いっぱいいっぱいね、ブログに書きたいことが溜まってるんだけど・・・・
歳のせいか(苦笑)文章がまとまらないヾ|≧_≦|〃ふぅぅぅ・・・・

そう! この話題から♪
先週お気に入り雑貨屋さんで、すんごい可愛いシャビーなキャビネットを見つけて絵文字名を入力してください
ほっすぃ~(〃・ロ・〃)ゞ
両開きのメッシュ扉がついててキラリキラリン・・・

でも一目惚れしたその商品の・・・値段を見てノックアウトjumee☆faceA35
こんなの自分で造れたら素敵だななななななー♪

買っちゃった・・・☆


・・・でこんな本を買っちゃいましたが・・・・何か?

こんなの

イメージ的にはこんな感じっす!

まぁ~私のことなので・・・本を買って満足!で終わっちゃうと思いますが(笑)
でも今の勢いだとホームセンターへ駆け込んじゃいそうな感じです笑

それか・・・来月お店に寄ってみてまだその品物が売れ残ってたら・・・・
買っちゃうかも!んんんんん~売れ残ってて欲しいような早く誰か買っちゃえば
ららのDIY魂が芽をだすかな?みたいな(笑)ちょっとした希望が・・・。←あっやっぱ私変?

ちょいと睡魔も襲ってきたんで(笑)パン話題に移りマッス♪

明太チーズフランス♪

家族絶品と好評だった・・・明太チーズフランスです☆
チビは、明太にチーズが乗ってるのが気に入らないらしく・・・チーズ無しで(笑)
パリッとした歯ざわりで最高~☆
おつまみ系にもよさそうよんキラキラ


明日は・・・・あっ・・・・もう今日か!
ひなまつりぼんぼりぼんぼり


今年の我が家はグッ



おひなさま

(*≧m≦*)プププw お雛様・・・・これで許してくれや~姫達よ!!!!
しかし・・・姫達の折り紙!!暖色系ばかりの色しか残ってないし(笑)
お内裏サマが黄色~って~笑

明日は・・・あっ今日か汗一色丹精込めてご馳走作るから~*^^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

飲みすぎてヘロヘロなららにポチッと(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大正解!ずらこよん…。ごめんよ~疲れか?(笑

明太子はOKでも、チーズはNGなんだ!どんちゃんもチーズはNGなのよね~●

あら?キャビネット?つくります??パパの出番??

今日はひなまつり★何作ったかな?

今度はDIYやっちゃう?
楽しくって嵌っちゃったりして・・・v-411 
簡単木工って書いてるけど私にとったら
その簡単が簡単じゃないのよね~~

ららさ~ん是非、チャレンジしてみてーーv-91

昨日のひな祭りv-460メニュー何だったのかなぁ?
up楽しみにしてま~すv-410 

わ~ららさん、DIYもやっちゃうんですか??
出来上がりが楽しみです~^^

明太フランス、よくパン屋さんで買うんですが
すごくおいしくて、家で作れないかな~と
思ってたところです。
ららさん、すごーい!!
家族に絶品って、ホントおいしいんですね!!
私も作ってみようかなぁ。

ずらこさんへ♪

お~っっi-189ずらこさん♪なんだか絵文字で
ピーンi-190ときちゃったの(笑)うふふ♪

チビはねぇ~本当難しい^^;
チーズinやその上にとろけるチーズはOKi-234
でも今回のような組み合わせはNG^^;
ドンちゃんもそんな感じなのかな?それともチーズ自体NGなの?

キャビネット・・・・なんだかDIYする作戦は遠のいた(笑)
今週雑貨屋さんgoしてもし売れてなかったらゲットしちゃうかも~(爆)

ひな祭り♪死んどったー(泣)
ワケは後ほど~☆

yamaママさんへ♪

アハハ・・yamaママさん♪口だけ宣言のららです(笑)
yamaママさんの言うとーり~!簡単木工なんて書いてあるのに
全然簡単じゃ~ないi-280
この本はパパリンに託しまっせ~(爆)

ひな祭り~♪死にもの狂いで作った傑作です(笑)
後でUPするわねんi-239
でも、昨年の記事読んで見たら・・殆ど同じメニューでさぁ(笑)
進歩の見えぬメニューで笑えた!

lolo*amin♪さんへ

lolo*aminさん♪体調大丈夫ですか~??
今こちらでも病気が大流行!かくいう私もひな祭り寝込んじゃいました^^;

DIY・・・ハハハ・・・口先だけでした(笑)
本を読んだらチンプンカンプンで!夢に終わりそうです。

明太フランス♪めちゃ美味しいですよ~☆
成形して明太バターを塗っただけですが・・・
我が家の家族には好評だったデス♪
lolo*aminさんも是非☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

