Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



**さっくさくのスノーボール**

オネエのクラス役員からもうすぐ開放されるぅ~今年はスローペースな
日々が送れるゎ~~絵文字名を入力してください

なんて思ってたら・・・・・
今度はチビ姫の放課後保育・・・いわゆる学童保育って言うのかな・・・
それの役員をすることになった・・大丈夫か?ららってな感じです(_ _lll)ァハハ・・・
新二年生の親から6人選出でなかなか決まらないのにしびれを切らし(汗
会長さんはすでに決まっていたし、来年になったら会長にならないといけないかも・・
   という脅しに(笑)とっとと終わらせておくことにキラキラ
チビ姫の仲の良い子のお母さんと立候補してみました。
まぁ~3年生までは念の為に利用しておかないとかな~な学童保育なもので。

まぁまぁ・・・一年頑張りますわ笑


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ mono119.gif    .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


今日はオネエの友達が遊びに来たので、めっちゃ簡単そうで美味しそうなクッキーを
作って見ました。

Cpicon 超簡単!サクサクのスノーボール by みるすけ

材料もおうちにあるもので出来て!本当に簡単だったぁ~♪
しかも、見かけも可愛いのでオネエもお友達も気に入ってくれるハズ!


スノーボールクッキー♪

普通のとチョコレート味と作ってみました絵文字名を入力してください
友達がチョコレート好きと聞いていたのでね♪
さっくさく~でめちゃ美味しいの☆
チョコ味のほうには、くるみも入れてみました♫ *゜

フルーツゼリー♪

冷蔵庫にフルーツの缶詰があったので、ゼリーも~~☆
今日は出血大サービスだぁ~(笑)

今日のおやつ☆

おやつ中にチビ姫が帰宅(近所のお友達のとこに行ってて)
チビはすでにクッキーは食べていたのでゼリーだけを出すと・・・

*ママーーーなんで○○ちゃん達のゼリーにはお皿が敷いてあって私のにはないの?
 ママーーーーなんで○○ちゃん達のスプーンには可愛くシール貼ってあって私のには
 貼ってないとー?*


(/|||| ̄▽ ̄)

まぁまぁ細かいことは気にせんとって(笑)


美味しそうに食べてる姿を見たら、頑張って作ってよかったなぁ~って
幸せ気分になります*


今日の手土産♪

もうすぐ5時になるので、手土産に持って帰ってもらおうっと!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

アハッ・・忘れてはオリマセヌ・・・・・・ちゃ~んとパンも作っておるんですが・・・
なかなか時間がなくてUp出来ないまま・・・(汗
一日48時間くらい欲しいわ~~びっくり
そんなららに応援のポチッとお願いシマスウインク



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

もう!素敵なママンね~♪ところどころのマスキングテープ!いいね~v-10

学校のPTAが無くても、学童やら子供会やら・・・
難関が多そうだ!
小学生になったら覚悟しやす★

役員お疲れ様~(^_-)-☆
学童の役員は私もそろそろ回ってきそうかな…。お兄ちゃんの方のPTA役員は結局一度もやることなく卒業を迎えますf^_^;
ららさんはエライな~。
さくさくボール、おいしそうだし見た目もカワイイ!
しかもおみやげまで持たせてもらえるなんて、至れり尽くせりですね。
らら家の姫たちのお友達になりたい(笑)

ららさんみたいなママ欲しい!v-415
チビ姫ちゃまの気持ち、分かるわ~
なんで私のはお皿なくて普通のスプーンなのv-293ってv-410 

学童の役員さんも頑張ってね~v-91 

ららちゃん、また忙しくなっちゃうのね~
でも仲良しのママさんとなら、いいよね♪

みるちゃんのスノーボールおいしいよね~
私も大好き。
こんなおやつ出てきたら、めちゃうれしいよね~
いいママだわ~♪
私も姫ちゃまたちのお友達になりたい(笑)

名無しちゃんへ♪

ウハハハ・・・このコメントからすると~!らら探偵(笑)
ずらこさん?☆ピンポーン?

きゃ~ステキなママンだなんてぇ~♪
嬉しいワン☆
学校の役員はいろいろあって~目が回りそ^^;
田舎だから何かと子供一人につき一回は役員を~ってな具合で!
保育園もそろそろ何かありそうじゃない?

RITZさんへ♪

RITZさん!!羨ましいっす☆
こちらは子供一人につき一回は役員をーってな感じで
なかなか逃れられそうにないの(汗
でも、チビの役員はどうにかして逃れるぞ~(笑)
さくさくのスノーボールは本当簡単でオススメですよん♪
お子ちゃまと一緒に作っても楽しいかも!
pcの中からひょいっと遊びにいけたらいいのにねぇ~(笑)

yamaママさんへ♪

イヤイヤ~!私もかなりyamaママさん作お弁当見て
羨ましかったですぞー!!!

学童の役員はさっさと終わらせてホッとしたい気分・・
子供会の役員もあるし・・・今年は息切れしそう(涙
でも頑張るねぇんi-236

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪今年もまた忙しくなりそうだー(汗
知らない人ばかりじゃないのでその辺は気が楽かな♪

お~~っ!ドキンたんも、このスノーボールのファンなのねぇ~☆
美味しいよね☆簡単だし!
きゃ~!!いいママだなんて・・・ドキンたんに言われちゃった☆
私はねぇ~ドキンたんちの子供になりたいっっ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

