Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハンドメイドピアスがちょっとしたインテリアに☆

週休3日になったとお知らせしたばかりのらら職場・・・最近また忙しくなり
そんな話はどこへやら~?てなくらい、今週もまた出勤です。

姫達が学校の日に一日おやすみを頂きたいトコですが(笑)
このご時世・・・仕事があるのはラッキーだ!と、思わないとですねぇ~キラキラ

さてさて、職場の方に頂いたハンドメイドのアクセサリー音楽
私のお気に入りカラーを取り入れて作って~とリクエストをしてたのよねウインク

ららのお気に入りカラーはσ(゚ー^*)

淡いブルー系!!←そうこんな色絵文字名を入力してください

あとね、十字架系も大好き♪

・・・・てことで・・・・作っていただきました☆

ハンドメイドピアス☆

うきゃ~~たまりませぬ(笑)まさに・・・らら好みですゎ~~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

いつも身に着けていたいとこですが、検品して梱包する仕事の為
万が一製品に混入したら大変!てことでアクセサリー類はしないようにしてるので
大切に保管しておいて、お休みの日に身につけようと。

でも・・・こんなに可愛いのに勿体無い・・・・ε=(♉ฺ。♉ฺ) 

そしたらヒラメイタ


ホワイトミラーに♪

ホワイトミラーにインテリア感覚にディスプレイしてみたら?

アクセサリー♪

うん!いい感じ♪
つけようと思ったらすぐ取り出せるし便利かも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

手先が器用っていいなぁ~って最近すんごく思います。
私、不器用なんっすよねー…(o´I`)…。


あっパンネタが溜まり放題なんですが(笑)今日はこの辺で!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ようやくおひな祭りメニューが決まりました♪
で・・・ひな壇は?てな話ですが・・・。昨年度のお雛様Upじゃ駄目ですか~(爆
そんなららさんに激励のぽちっとをjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

ギィヤ~ン!!可愛いv-10ピアス!!
私、子供産まれてからピアスしない生活してたら
穴がふさがっちゃって・・・i-229いいなぁ。 
すごいねぇ。器用だよね~ピアス作っちゃうなんて。
私、不器用なんで器用な人、憧れるわ~~~

ひな壇、結局飾らずですかi-230まっ、
そういう年もあるということで・・・激励のポチッとなv-219 
おひな様メニュー楽しみだー!

自分でアクセ作れちゃう人ってうらやましいよね~
いや、もう近くに行って作ってもらえるだけでもうらやましいよ~♪

ホワイトミラーにかけたら、なんか雑貨屋さんっぽい~~~
かわいいわ~♪

奈良に、鹿柄のマスキングテープあるよ~!

yamaママさんへ♪

きゃーーyamaママさんも??
私もねぇー子供産んでふさぎぎみだったんだけど
無理やり(笑)通してみたらまた穴あいちゃったよ^^
ちょっとばかり勇気いったけどね(笑)

ねぇーねー!手先が器用っていいよね♪
私にもそんな才能が欲しかった☆
話聞いてみると、簡単らしいけど・・・
どう見ても・・・難しそうなんだけど(笑)

ひな壇(笑)今年はゆっくり休んでもらいます(爆)
来年に備えて!!

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪なんかドキンたんは手先器用っぽい!
作ろうて思ったら作れそう~☆
ムフ・・挑戦してみる?

ホワイトミラーにかけたら雑貨屋さんっぽい?
きゃ~♪嬉しいなん☆

>奈良に、鹿柄のマスキングテープあるよ~!

ぎゃーーんi-200ほっすぃ~~~♪
奈良!修学旅行で行ったなぁ~。。。
懐かしいーー☆

No title

バリ島シルバーもいいですよ。

バリ島シルバーさんへ♪

こんばんは^^

訪問&コメントありがとうございます^^
アクセサリー屋さんをされてるんですねー!
ちらっと覘かせてもらいました^^

またゆっくり遊びに行かせてもらいますね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

