Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*マスキングテープ*

少し前から嵌っているものがあります絵文字名を入力してください


マスキングテープ

可愛いマスキングテープ(●ゝω・)ノ

マスキングテープとは、本来「塗料を塗りたくない境目の部分に貼り付け
塗装が終わったらはがす」という使い方をするもの!

そう!我が家もお家建てるときに良くお見かけしてたテープ♪
今はいろんな種類があって、こんな可愛いマスキングテープにすっかり惚れこんで
しまいましたとさ笑


ひとまず・・・イマイチセンスに自信のないららなのですが(●´艸`)フ゛ハッ
こんな使い方をしてます。



ポストカード

可愛いポストカードを壁にペタペタとか・・・プレゼント用のラッピング♪
剥がしたりつけたり・・自由自在なんで、姫達の遊び道具になっちゃうこともしばしば汗2


今日職場の人に手作りのピアスを頂いたので・・そのお返しにと・・・
抹茶マーブルケーキを焼いてラッピング!


ラッピング

こんな感じにケーキを個包装してペタッとマスキングテープでとめるのもいい感じ!
フォークもちょこっとおめかし♪

マスキングテープいろんな使い方できるのでオススメですウインク


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

手作りのピアス・・・すんごい可愛かったのに・・・職場に忘れて帰ってきちゃった。
明日は必ず^^そしてUpしま~す♪
応援のぽちっをどうぞヨロシクグッ




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

コメント

テープ♪

マスキングテープ、流行ってるみたいですね。
私も仲間入りしたいわ~♪

雑貨屋さんで見かける物も、
とっても可愛い柄が多くてビックリ!
家を建てるとき、よく見てたあのテープがこんなにキュートに☆

マスキングテープワールドに私も連れてって(*^_^*)

マスキングテープかわいいよね
私も大好き~♪
ラッピングも上手でかわいい~
センスが光るねぇ(*^-^)
この間行った雑貨屋さんにもすごい種類いっぱいあったよ♪

>>高菜大好きだよ~
うち、おとんとおかんが熊本出身だから、小さい頃から食べてたよ(*^-^)

こんにちは^^
この前はコメントありがとうございました。

私もマスキングテープ大好きです~♪♪
ついこの間買ったマスキン、
ららさんと同じ紫のチェックですーお揃いだ!!^^
私も壁にぺたぺた貼ったり(子供の幼稚園の作品とか)、
ラッピングに使ったりしてます。
以前働いてた仕事でマスキン使ってたんですが
まさか雑貨になるとは、驚いてます。

↓のホワイトチョコマフィン、おいしそうです。
昨日私もホワイトチョコを入れたマフィン作ったのですが、
めっちゃおいしかったです~。
ホワイトチョコってええ仕事しますよね~^^

また遊びに来ますね~。よろしくです!(*^_^*)

stepさんへ♪

マスキングテープ♪本当あの時家づくりしてたときには
こんなに嵌るなんて思ってなかった~!って・・・普通のだったからかな?
今は柄がいろんなのあってコレクションしたいくらいだよ(笑)

stepさんも^^マスキングテープワールドにおいで~~i-189
待ってるよ~ん☆

ドキンたんへ♪

お~っドキンたんも好きなのねぇ~♪
カワイイよね*^^*
きゃ~ラッピング・・・お恥ずかしい^^;;;
でもでもドキンたんにそう言って貰えると~
万歳~って叫んじゃいそう(笑)
そう!こないだのドキンたんの雑貨屋さんレポ見てて
あ~っっマスキングテープだぁ~♪って^^
コランダーに入れてあるマスキングテープみて・・・
コロッと(爆

そうか・・・そうだったねぇ~!!御両親熊本出身だったね!
じゃ高菜は身近な存在だねっっ♪
なんか親近感沸くわ~☆

lolo*aminさんへ♪

こんばんゎ~♪早速遊びに来てくれてアリガトです☆

lolo*aminさんのマスキングテープのファンなんですね~♪
お~っっ紫のチェック♪お持ちですかー?
なんだか嬉しいです☆
マスキングテープっていろんな使い道あっていいですよねi-234

ホワイトチョコって本当いい仕事してくれます(笑)
抹茶とかとも相性いいですよね*^^*

私もまた遊びに行きます~♪
こちらこそヨロシクです^^

おぉ、そういえば地元に工場があるんだった・・・マスキングテープ
http://miyakeshouten.shop-pro.jp/
流行の元?だったみたいですねw
塩ポン酢もだけど、意外と地元民の方がうとかったり。全国的に流行っているんですか。私も動物柄とかいくつか持っていたような気がします。
シリコンカップ、便利ですよね~♪
取り敢えず小さいのだけ100均で揃えて弁当に使っています。
今度は大きいの買って私もマフィンに使ってみますね~i-178
ピアスといえば、昔夫が花束と一緒にプレゼントしてくれたけど・・・
私はホール開けていないので、箱に仕舞いっ放しでーす(-_-;)
ミラーの飾りつけアイデアにぽちっとな♪

亨珈さんへ♪

お久しぶりでぇす♪亨珈さん☆

HP見させてもらいました~~♪♪
なんか見てたら持ってない可愛いの見つけて
思わずポチリそうでした(笑)
亨珈さん♪動物柄お持ちですかぁぁぁ(驚)
たまりませぬ・・・・・!!!
マスキングテープは今結構流行ってるみたいっすよ!

シリコンカップ!!100均にぃぃぃ???
うは~!探してみます♪
結構お気に入りで集めたい感じ☆

ピアス・・結構私無くしちゃったりすること多くて
片方だけだったりとか・・多いかも(汗

ポチリっと応援ありがとさーん^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

