Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++念願のラム酒が++

ここ数日暖かかったのに・・・またまた冬へ逆戻りですな~。。。
春が恋しい~~ららです絵文字名を入力してください

完熟のバナナを発見Σ(・ω・ノ)ノ!w
こりゃ~早くお料理にしなきゃ・・・・・!でも我が家のチビは食にうるさくて。。。
オネエは本当好き嫌いなく何でもパクパク食べてくれるので非常に助かるっっsmile

だから、食べ物の好みの激しいチビのすきそうなメニューにあわせて
朝食用のパンを考える・・・・。
なんせ・・・バナナの入ったパンはお気に召さないw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ!!!

忙しい朝にブツブツ・・これ・・・食べれないっとか文句をおっしゃるので(汗
気に入ったものはパクパクと非常に早く食べてくれるので、なるべく・・・・

コレ食べたい??と画像を見せながらパンメニューを考える・・・
涙ぐましい~ららなのですのん(ノω=;)。。。 ハイ。

バナナinのパンが駄目なのなら・・・・ケーキだとどうだー!!!


ラム酒♪

これこれこれ~♪ラム酒絵文字名を入力してください
お菓子作りに使いたくて出番を待っていた~σ(゚ー^*)

このラム酒が普段はケーキ好きなチビの不安要素になろうとは・・・


バナナパウンドケーキ☆

しっとり美味しいパウンドケーキが出来た~~!!!



ケーキを朝から・・・・てのもどうかって気がするけど(笑)パパリンも大好きだし
絶対チビも好きなはず!
勿論オネエの食べっぷりはたいしたもので(笑)


で・・・・・・肝心なチビのご様子は・・・・・。




(_ _lll)ァハハ・・・

お酒の味がする・・・・(お酒の味ってわかるんかえ??)
バナナが焼いてある・・・・(こりゃアンタが切ってのせたんじゃん)
白ご飯食べたい・・・・(オイオイ・・・・アンタの為にバナナのケーキにしたんじゃん)
                                       ららのつぶやきです(汗ハァ・・・


あの・・・ラム酒もお蔵入りですかいっっコウモリ


今日もチビが美味しそうに食べる白ご飯を見ながら一日が始まりましたわんTear Perspiration

明日は・・・・・おにぎり出しちゃいます(爆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パン作りに意欲がわきますよう!気合のぽちをファイト

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あーーラム酒たっぷり薫るバナナケーキたべたーい★バナナケーキって夜焼いておくんだよね??

ドンちゃんも白ご飯をちょくちょく要求します。
昨日もカレーなのに一人白米!…。まったく。

パンの気合が入りますようにポチ♪応援

バナナのパウンドケーキ美味しそう~v-343
でも、ラム酒がダメだったのかぁ・・・(>_<)
きっとお酒の味に敏感なのかしら☆

ららさん邸は、朝からオシャレ~v-352
うちは、輸入住宅のマイホームに反して朝から和です(笑)
家族みんな朝から白ご飯!
ららさんみたいなオシャレな朝食に憧れます♪
でも、ぐうたらな私には無理そう・・・(^^;

あらら、美味しそうi-237なのにチビ姫ちゃまの
お口には合わなかったのね・・・i-229

ラム酒入りのバナナケーキ。。。いいかほりが~v-398 

気合のッポチッとなv-219 

ずらこさんへ♪

やっぱケーキにはさぁ~ラム酒とか入れたいよねぇ~^^;
我が家はこれからご法度かしらん(涙)
バナナケーキは夜に焼いたよー!(思いきり深夜電力で(笑))
そのほうがしっとり感増して美味しいよぉ~♪

きゃ~~ドンちゃん☆
我が家のチビと話が合うわ~絶対!
うちもねカレー嫌いだったよ^^;カレーの時は白ご飯のみ(爆)
ガッコ行き出して食べるようになった~~(笑)

パン作りの気合入れてくれてぇ~アンガトi-176

papiさんへ♪

なんだか、ラム酒入りのケーキ作れてウキウキだったんだけど~
一気に・・・・悲しく・・・(笑)
オネエは大丈夫だったのにな・・・。

きゃ~・・・オシャレ~だなんて・・・i-189
えーpapiさん邸の方が逆に意外~!
朝から焼きたてパンと美味しそうなコーヒーが出てきそうな
感じ!!和食もいいねー・・・・なんか
ご飯&お味噌汁飲みたくなってきたかも(笑)

ハハハ・・私もぐうたらよ~~!!!
夜にパン焼いちゃうから朝はギリギリまで
寝てますもん(笑)
かえって和食の方が大変そうだ~~i-229

yamaママさんへ♪

ねーーー!チビったら~~^^;
大人ケーキはまだまだ無理みたいね(汗)
暫くラム酒inはお預けかにゃー。。。

ラム酒入り私が食べたいけど
どうせならみんな美味しく食べれるケーキの方が
いいもんね・・・。

気合のぽちっとありがと~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

