Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆キラキラのイチゴゼリー☆


     いちご☆

無農薬栽培の美味し~イ**いちご**

親戚の叔母様が栽培されてて、毎年この時期に頂きます。
無農薬なので、洗わなくてパクっとイチゴが食べられるって・・幸せです絵文字名を入力してください

そのままで食べるのも大好きだけど・・・・う~ん。
デザート作ってみるか!


いちごゼリー

いちごとはちみつたっぷりのいちごゼリーσ(゚ー^*)

容器は買いたてホヤホヤ野田琺瑯のレクタングル浅型蓋つき。

やっぱりホーローは良いなぁ~。。。


いちごゼリー食べるの巻き

o(〃'▽'〃)oあひゃひゃ♪ ゼリーがゆるかったみたいだす(笑)
デモデモ・・・さっぱりしてて美味しかった~☆

今度は2層のゼリーにも挑戦してみようかな(。-∀-)ニヒッ


        ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


明日の朝作ればいいっか~と思ってたオネエ姫の友チョコ。
レシピを何気に見てみたら・・・固まるのに一晩以上かかると小さく書いてあった^^;
こりゃこりゃ明日作っても間にあわん凹○コテッ

・・・てことで・・・今日夕飯後に姫と一緒にせっせと取り掛かりました。
なんと、生クリームも用意してください。。とのこと^^;;;

用意してないじゃんよー姫の叫びに。。。

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!! ・・・・・

晩酌後だったので仕方なく・・・テクテクとスーパーまでお買い物・・・

春一番の強風に吹かれながら・・・・傘は、ばっち傘になりやがるしjumee☆faceA35
ド田舎ららのスーパー。。。普通の生クリーム売り切れナリンil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ホイップ低脂肪しか・・・^^;;;アアア・・・・

まっいいかーーー!仕方ナイ


で・・無事にチョコ作り開始出来ましたとさ(笑)


なんだか・・・妙に疲れた一日でした。

なので、今から韓ドラワールドに浸りたいとオモヒマスホホホ


にほんブログ村 料理ブログへ


明日はパパリンのケーキ作り頑張るぞぉ~!
こんなららにぽちっとひとつどうかオネガイイタシヤスウインク



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ららちゃん、こんにちは
いちごかわいい~♪
ごろごろっと入ったゼリーいいね~♪
最近あったかきから、つるんとしたゼリーおいしそうだわぁ

私も今日は朝からがんばったよ~
って昨日の夜中もがんばってたんだけどね(笑)
お菓子作り苦手だからさ~
ものすごく時間かかって疲れる~!

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪こんばんゎi-236

今日も暖かだったねぇ~☆
そんなときにはやっぱり♪ツルンなゼリーよね^^
いちごはビタミンCも豊富だし♪美味しいよね☆

お~っっドキンたんのパレンタイン♪
楽しみ~i-189
イヤイヤ・・全然苦手って感じしないんだけど~!!
私も今日は2度のケーキ作りでバッタリi-232
後でUpするねぇんi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

