Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**キャニスターが喜んでます**

運命のシェルフちゃん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
今夜紹介しちゃいます手書き風ハート

土曜日に毎年恒例の百貨店友の会満期の為のショッピング~で劇的に対面キラキラ

シンプルで素朴な感じに+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
お値段見たらこれまた!(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→手書き風ハート

よし買うぞーと決めたのに10秒となかったのでは?(笑)



シェルフ

o(〃'▽'〃)o・・・・・・・・・・・・・ねっシンプルでしょ~?

フック付きなんだけど、アンティークっぽく見える(?)がやっぱり決め手だったかしらホホホ
そして、さりげないレースがまた乙女心をくすぐる・・。(乙女はどこに?)って感じっすか~??(爆)


キャニスターはビビットな赤だから絶対ホワイトが良くてネ♪


いそいそとお家に帰りたいモード(笑)なんと・・・せっかく市内まで出かけたのに
お買い物シェルフだけってどうよー(笑´∀`)ヶラヶラ


今回のキャニスターのディスプレイ場所はグッ



サインラズベリー♪キッチン

**ココ**キッチン♪

ホワイトを重点的に持ってきてるスペースにビビットな赤のキャニスターは
絶対合うはず!と手書き風ハート



では・・・・・見てみます?




キッチンに~♪

じゃ~~ん・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今までひっそりと寂しい思いをさせちゃってごめんよ~…(o´I`)…。
何気に移動のサインラズベリーもいい味出しちゃってます(*´ェ`*)ポッww


ちょいと全体的なショットもどうぞ~キラキラ


シェルフを飾る


ワタシ的に、ブルーの缶がいただけないなぁ~と・・・・お引越し(笑)

キャニスターに何を入れるかは・・・じっくり考えましょ!


こんな感じにディスプレイしていくのって楽しいナリン絵文字名を入力してください


デモネ・・・・・・まだ、まだ・・・・落ち着かずな場所が!

パン&お菓子作り収納庫

(*ノェノ)キャー ・・・・・。

ここを次にどうにかしたい場所!パン作り&お菓子作り収納庫グッ
パパリンにさぁ~かっちょいい棚を作って~ホワイトでぇ~手書き風ハート
と言い続けてるのに・・・・・・・・・・・かれこれ一年以上も放置むっかー

ここをどうにかすれば!!!お気に入りのキッチン♪完成に近づくのになぁ~。。。


癒しのキッチンで、今日もパン作り頑張りま~すファイト


にほんブログ村 雑貨ブログへ


足跡代わりにポチッとウインク


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

シェルフ完成ですね

ららさん~シェルフ付いたんですね!
レッドキャニスターすごく決まってます。
釘のフックとか素朴な感じが似合うんですね。

うちの母もクオカの道産フランスパン用粉使ってますよ~
ぱりっさくとしてしかも香りがよくていいですね。。。

次はキャニスターに何入れるかアイデア楽しみに待ってます♪

おー!!締まった感じだね~♪赤がビシッと★★
ほんとうまいことラズベリーの赤とマッチングー(古
もうさーこうなりゃいつか・・・パン教室??
ららパン教室だーーー!!ちなみにずらこ近かったら通います(笑

ららちゃ~~ん。見に来たよ~♪
レースがたまらん~~~
私もレースに弱いんだよね~
めちゃかわいいやんっ。これ~!

赤がめっちゃ際立って、さらにかわいくなったね~♪
どんどんららちゃん好みに変わっているおうち。
いいなぁ♪
見てるだけでワクワクしちゃうよぉ~♪

ららさ~ん素敵ーーーv-10
オサレーなキッチンだわぁ~

パパさんの重たいお腰もヨッコラショと
持ち上げて、かっちょええ棚も作ってもらわなきゃねi-236

ららパン教室v-366私もずらこさん同様
近かったら絶対通いますv-219v-398

雑貨ブログにポチッとなv-219  



バルコニースタイル*さんへ♪

こんばんは~^^きゃ~♪バルコニースタイル*さんにそう言ってもらえて
嬉しいで~す*^^*
キャニスター!大事に使わせてもらいますねi-178

お母様道産フランスパン用粉使用されてたんですね~♪
以前伺ったときクオカでぇ~とおっしゃってたので
リスドォルかな~?て思ってました!
私も使用してみてファンになっちゃいました♪^^

キャニスターに何が入るか!!
またお知らせしますね~^^

ずらこさんへ♪

きゃ~♪締まった感じがする~?
ウンウン!私もサインプレートとのキャニスターの赤が
マッチしててお気に入りヨン♪
ただ・・水差しのシュガーちゃんが日に日にしな~っと(汗
フェイクグリーンの方がいいかしら~と・・・^^;

パン教室~?
うひょょ・・・(笑)マジッスカ~?
生徒さん逃げちゃうかも(爆)

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪見に来てくれてありがとね~*^^*
おおっドキンたんもレース好き~?
たまんないよね~i-178

どんどん私好みのおうちになって・・
旦那サマちょいと引き気味(笑)
ただでさえ女3人に囲まれて引き美味だけど(爆)

yamaママさんへ♪

きゃ~♪yamaママさん!ステキだなんてぇぇぇi-178
殆ど自己満足の世界だけどね^^

もー本当いつになったら重い腰が上がるのやら・・・
こうなったら自分でチャレンジもアリかな~(笑)
何気に挑戦して・・・はまっちゃったり!

ららパン教室~?きっと生徒さんが逃げちゃうかも
なので・・・空想の世界で開いておきます(笑)

ぽちっといつもありがとね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

