Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++野田琺瑯 丸型洗い桶++

チビ姫問題の*わたしはなんでしょう*

早速の答えを(笑)ドキンたん&ずらこさん♪頭を悩ませちまったみたいでゴメンチャイごめん

ズバリ!!けん玉です絵文字名を入力してください203.gif

ドキンた~ん♪大正解っっ祝
すごーーい!わたしあんまり考える暇なく、わからないっっとリタイヤしましたアップロードファイル

ずらこさ~ん♪バイキンマンバイキンマンパパリンと一緒の答え!
確かにボールも、つの(みたいなの)あるね!
するどいです^^V

チビ姫の*わたしはなんでしょう*にお付き合い頂きありがとう~~絵文字名を入力してください


       ライン


さてさて、ディスペンサーと一緒にポチした品物をグッ

野田琺瑯 丸型洗い桶

        野田琺瑯 丸型洗い桶


そうなの・・・これも絶対必要ってものでもなかったので欲しい~と思って購入するまで
かなりの時間がかかりました。

無印洗面器!

コレ使ってたしね(笑)でも、汚れが目立ってきたし熱いお鍋があたったりして
溶けてる部分とかあったのでなんとかしたいなぁ~って!

琺瑯だとふきんとか瓶とか煮沸消毒も出来るかな~とか密かな願いももちつつウヒヒ


ポチした後、野田琺瑯の旅に出かけたら(笑)この商品がIH対応じゃないことを知った私


( ̄▼ ̄|||)


買った方の話によるとIH対応じゃないという注意書きが書いてあったらしく・・・

でも、取り扱い説明書にはどこにもそんなことは書いてないのよねー(●`・ω・)ゞ大丈夫?
なんてまたまたちょびっと期待してしまった!
思い切ってお尋ねしてみようかな。

結構なお値段したし、出来るなら一生使い続けていきたいしね絵文字名を入力してください


大きさは、思ってたほど大きくなく・・・もっとデカイの想像してた。
でも、そのお陰で・・・


スッポリ♪

邪魔なときは水切りの下にすっぽり入るサイズなので助かっちゃうかも♪

ずらこさんの大根も立てられるかなー!実験もしてみたよ(笑)


大根は立てられましぇんでした^^;

結果・・・この通り(笑)私も結構深さがあるやつだと思ってたので大根も
楽勝では?と思ってたけど・・・・こんな感じ・・うん、微妙ねー(笑)

見かけ的にもオシャレだし、倉敷意匠のディッシュラックにもマッチしてる~♪
自己満足絵文字名を入力してください
なんかシンクもステンレスじゃなく、ホーローにしたいくらいだわー(。・o・。)ノ ぁぃ
宝くじに当たったら!是非(爆)


話は変わるけど・・・(笑)晩白柚って知ってます~?

晩白柚

熊本八代特産の柑橘類なんだけど・・・ららの大好物♪
知り合いに頂きましたd(o⌒∇⌒o)b

みかんと比べてみると・・・

この通りみかんと比べてみるとえらい大きいですキラキラ

甘酸っぱさが特徴で!冬になると食べたくなる果物。

皮を剥いたら・・・

あ~幸せ・・・・☆

パクリ♪^^

パクリといっちゃいまーす♪By チビ姫☆

ご馳走になった後は・・・・・・・果皮をおふろに入れちゃいます

柑橘系の香りに包まれて癒し効果大です♪
さぁー今週も一週間頑張るぞぉ~v(。・・。)イエィッ♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


キッチンネタ続きます・・・絵文字名を入力してください
ぽちっと応援ヨロシクお願いしますマウス


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

野田琺瑯

野田琺瑯・・・高いよね。
うちは野田琺瑯のケトルがあります。
笛吹きケトルでけたたましい音がするので息子は怖がります(爆)

洗い桶、可愛い♪
そうかぁ!直火にかけれる洗い桶だったら、
煮沸消毒できるよね!今、気づいた^^;

「ばんぺいゆ」って読むんだっけ?
これ、私も好きぃ~♪
娘ちゃんの食いつき画像でツバが出てきました。

↓ディスペンサー、使い心地良さそうだねぇ。
どっちがどっちかって思ってたけど我が家も
左シャンプーで右がコンディショナーだからi-237
体が(手が)案外覚えてるもんねぇ。。。
うちも買っちゃおうかな?i-236


野田琺瑯って、お高いよね?私は眺めるだけですぅi-229

晩白柚ってブンタンと同じ種類だよね?
ブンタンはこんなに大きくないけど・・・
美味しいよねぇ。口の奥から唾液がジュワーと
でてきそうですi-179 

はい!今週も頑張りませうv-91ポチッとなv-219

ずらこ、食べた事ありんす♪オットー会社の工場が熊本なんでたまに送ってくれます・・・。

でも、巨大だし、ジューシーだし。食べる時は人数確保とタオル必須です!会社で食べちゃダメ(笑

ホーロー可愛いねー♪大根は微妙に入らないが。
相変わらずららキッチンはヴューーリフォー★★

素敵なキッチンにポチリンコ♪

stepさんへ♪

野田琺瑯・・・高いねェ~i-202
でもでもステキだからいろいろと欲しくなっちゃう~☆
おおっstep邸は野田琺瑯のケトルをお使いなのねぇ~♪
羨ましいーi-178
音・・確かにけたたましいとビックリしちゃうよね^^;
密かに憧れてたけど^^

この桶・・直火にかけて煮沸消毒できれば
二度美味しいんだけど~~どうだろ?
やっぱ問い合わせしてみよっかな~。。。

そうそう♪「ばんぺいゆ」☆
ジューシーで美味しいよね~♪
あ・・私もこの画像みたら・・ツバが(笑)

yamaママさんへ♪

ディスペンサー♪堂々と我が家の人気者になっちゃった~!
yamaママ邸のバスは癒し効果たっぷりなのできっときっと
お似合い間違いなし!
どっちがどっちか・・・の問題もクリア~だね^^v

野田さん(笑)私も後は眺めるだけ~。。。
欲しいのいっぱいあるんだけど~!

晩白柚♪そうそう~そんな感じ!!
大きさは果皮を剥いたら半分くらいになるけど(笑)
ジューシーさがたまんないよね^^
あー今度食べられるのはいつのことだか・・・

頑張りまっしょいのぽちっと♪ありがとぅ~☆

ずらこさんへ♪

お~~~♪ずらこさん食べたことあるのね~晩白柚♪
オットーサマの工場が熊本に??だからいっぱい懐かし熊本名産を!!
そうそう♪巨大だもんね~☆
確かにタオル必須ですなー(笑)

きゃー!キッチンがヴューーリフォー★★ (笑)なんて・・・
頑張って掃除した甲斐があったわん(爆)

ぽちっとありがとさ~ん^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

